Mだかなんだかわからない

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝雪かな…と思ってたのに雨も止んでて
それでは朝ん歩へlet's go

b0306158_18324246.jpg

せっかくのMがチッポで見えず
だからMじゃなくても、何でもいいわけでつ

b0306158_18395975.jpg

りかちゃん待ちしても、待ち人来ず

b0306158_18402278.jpg

かっ、可愛い~ 016.gif

b0306158_18334348.jpg

家に入ったらこれだよ…

b0306158_18331448.jpg

ガウるでつ♪

b0306158_18340713.jpg

ペロリンちょ

b0306158_18342505.jpg

水飲んでるさ~


マル、喋れたらいいのにな


お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-01-28 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-01-28 21:12
ほんと・・喋れたらいいよねっていつも思う
んでも、
あーサマの場合は無口でもだいたい言いたい事がわかるけどね(笑)

風になびくお耳・・ちょい物思いにふける感じのマルチョス・・ほんと可愛いのぉ~~!
Commented by 962515 at 2015-01-28 21:55
yukoさん、こんばんわん

最近、喋れたら何て言うのかな?としきりに思う
『ウンチョス食べたい』だったら嫌だけど( ̄。 ̄;)
あーちゃんは想像つくね まずはちょうだいちょうだい で お金に関してのうんちく語りそう(^-^)
Mちゃんの方が喋れたら怖い 
んでも、Mちゃんの方が哲学的な話したりして…

最近のマルチョス、耳の毛のせいかとぉっても可愛く見えるときがあって、大人っぽく見えたり…
んでも次の瞬間ガウって子供じゃねぇか!と
風になびく耳毛…このとき超強風でした
Commented by wateyade at 2015-01-28 22:50
ほんまや「M」なくてもよかったのか?ぷぷ

>『ウンチョス食べたい』だったら嫌だけど( ̄。 ̄;)
もうウケルし~~
「陰陽師怖~~い」かもな
んでも喋れたらそれはそれでうるさいかもよ~~
Commented by hhiromi39 at 2015-01-29 10:16
「M」って言うから
「SM」のMかと思ったわ!(爆)
服のマークだったのね~
私ったら・・・なんて恥かしい間違いを・・・
(^_^;)

もしワン達が喋ったら・・・
「母さん、何缶目?」とか言われそうで
怖いよ!!

Commented by pukorogu at 2015-01-29 15:27
>『ウンチョス食べたい』だったら嫌だけど( ̄。 ̄;)
もうウケルし~~!!
と、今日もコピペのRでつ、こんにちぱ~♪

キクもしゃべれたらええのにな~と思ったこともあったけど
孫っちがよ~しゃべるようになってきてウルサイくらいやから
いまはしゃべれないワンコに癒されまつ。

「かあしゃん、ぜんざい全部よこせや!」とか
「ひとりで食べたらまた太るで!」とか言われても
コマルチョスやしな~~(爆
Commented by inoinoinuinu at 2015-01-29 15:38
↑SM(爆
マルチョスはやっぱりガウる方が好きなのか?って事かしら♪
ポスター風おさしん、とてもかわいいよ♥♥あいーんしてないけど(●´∀`●)
あいーんしてないわ、Mだかなんだか分からないなんて、もうRしゃんの混乱が~(爆)
りかちゃんに会えなくて残念やったね~。今日は会えたかちら♪

Commented by 962515 at 2015-01-29 15:49
wateしゃん、こんにちわん

Mが見えないからずらして真ん中にすっぺか~と脱がして見たら頑丈に縫い付けられててん
トホホ~のほぉ~でつ

>「陰陽師怖~~い」かもな
これにウケるし~ 『陰陽師になりた~
い』だったら!?(≧▽≦)

そっ、喋れないから可愛いのでつ!!
紐チョスも喋らなかったらもっと可愛いかもよん ぷぷっ
Commented by 962515 at 2015-01-29 15:53
まま、こんにちわん

>「M」って言うから
「SM」のMかと思ったわ!(爆)

もう、ままったら~(≧∀≦)誰がMやね~ん!
マル?ぜんざい?
まっ、S寄りなぜんざいでつ(^_^;

>もしワン達が喋ったら・・・
「母さん、何缶目?」とか言われそうで
怖いよ!

言われてそう~♪とくにヒメちゃんは!!
Commented by 962515 at 2015-01-29 15:59
コピペの女王のらむしゃん、こんにちわん
ちゃんと買い物行ってきた??

キクちゃんが喋ったらけっこううるさそう…
大声のうるささじゃなくて
焼き餅妬きだからかまってかまって~♪だしね

>「かあしゃん、ぜんざい全部よこせや!」とか「ひとりで食べたらまた太るで!」とか言われてもコマルチョスやしな~~(爆

キクノスケはんは、小言も言えまつ♪(´ε` )

そっ、小言も言わないから老犬になっても可愛がれるのよん♪
Commented by 962515 at 2015-01-29 16:05
ハイ!!シスター、こんにちわん

散歩中も急に座り込んでるからケポるのかと心配してもガウるためにスタンバってるマルチョス…
他の人にはやらないから甘えの一種なんだろうけどね よろしくない習慣でつ…

そっか!可愛らしい顔とかMだかわからないとRさんがコマルチョスなんらね んでも全国みなコマルチョスで統一したから平気じゃね?

りかちゃんに会いたいのか?庭で遊ばせてもらいたいのかは不明~ 
Commented by pukorogu at 2015-01-29 21:25
え?ぜんざいさんってSよりなん?
どっちかってゆ~とドMよりのイメージなんやけど(爆
RはどちらかといえばSでつが(笑

全国統一コマルチョスやから混乱せ~へんで~~。(笑
Commented by 962515 at 2015-01-29 22:15
らむしゃん、こんばんわん

S寄りなZでつ
普段ブラックなんで~ マルパパに対しては超厳しい! 姉にも意地悪子と言われてまつ  オホホ~♪
名前
URL
削除用パスワード