ひょうたんから大吉

こんばんわん♪ぜんざいでつ

昨日の0655のたなくじ ひょうたんから大吉…
『思わぬとこから大吉が』  何もないよ~

b0306158_16495370.jpg

予報では言ってなかったのに夜中雨降ってせっかくシャンプーしたのに汚れました

b0306158_16471803.jpg

たみばぁのとこ行くでつ

b0306158_16463519.jpg

たみばぁとペットボトルバトルして

b0306158_16474657.jpg

ちかれた候… この顔可愛い 016.gif

b0306158_16484254.jpg

飽きちゃったから出して~!!

b0306158_16490419.jpg

出してくれないでつ

b0306158_16492681.jpg

鼻毛出てるってば!!

b0306158_19142501.jpg

2日間連続お出迎え無し 017.gif

明日から気温急降下でつ 体調崩されませんように~

b0306158_17232155.jpg

前髪ウィッグ付きもっぷ 003.gif ゴラム風~♪
これ、食卓テーブルの上にて

たまに無性に会いたくなりまつ 抱っこしてぇ~



お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-01-27 21:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by pukorogu at 2015-01-28 11:41
ゴラムってだれ?っと検索したRでつ。
前髪感が似てるってか?
いやいや、もっぷくん、かわいすぎでそ~~♪
あゆな部長とええ勝負!(爆

んで、ちかれて候のコマルチョス、めさかわよ~~♪
でも、アイーンじゃない!
ってことが、アイーンじゃないコマルチョスのがかわいいってことか?
いやいや、アイーンに勝るものなしやろ?

と、アイーン論を考察するヒマもある今日のR♪
解放感にひたりちう~~。(笑
Commented by yukoayumira at 2015-01-28 15:08
ほんとゴラム?って誰って検索したら(RさんとA型同士)
何よ 気味の悪いハゲ爺が子供みたいなヤツしか出てこないけど?!
全然もっちゃんの方が可愛いし!七三に分けてセットしてた部長がお風呂出たばかりみたいな(笑)

で・・お出迎えもう無いの?!そんな若さでもう無いの・・パパっち寂しいね、、
ピンポンにも反応なし?うちはピンポンに反応し小躍りするからお迎えしてほしい時はピンポン押すの(爆)

んで ペットボトルはオランジーナ?
Commented by 962515 at 2015-01-28 17:51
らむしゃん、こんにちわん

あれ?ゴラム知らなかった??
スカスカの前髪がゴラム風で当時盛り上がってたZでつ マルパパに『可哀想だろ~!』(-_-#)と言われてたでつ(≧∀≦)

アイーンじゃなくてもたまに可愛く見えるコマルチョスよん♪

今日はのんびりまったりヌイヌイしてるのかドラマ三昧なのか? ずっと早起きして頑張ってたご褒美だじぇ~
Commented by 962515 at 2015-01-28 18:00
yukoさん、こんにちわん

あれ、組長もゴラム知らなかった?見た目だけでなくと~ってもじゃんねんなゴラムちゃんなのね~
もっちゃんの方が可愛い(≧▽≦)シーズーってだけで可愛いし 

マルはね、ぜんざいは必ずお出迎えするんだけどマルパパは眠かったりすると反応無し…ヾ(≧∇≦)

ピンポンは反応するけど冷静でつ すぐ出てかないしぜんざいが動くからくっついて来る位で吠えもしないから配送の人もびっくりしてまつ ダンボール見てから喜ぶ( ̄。 ̄;)

>んで ペットボトルはオランジーナ?
それ、ぜんざいも思った~ オランジーナ飲んでるとこ見たこと無いけどどう見てもオランジーナだよね(*'▽'*)
名前
URL
削除用パスワード