らんらんと懲りない面々

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日誘引したピエールさん、実はこんなことになってまつ

b0306158_16573746.jpg

アーチの足元は浮いてまつ 劣化したのとピエールさんに押されて…アーチで支えるのでは無くピエールさんがアーチを支えてる

しゃけ~~~

ホントは昨日だったのが曇ってきて今日に予定変更したのはマルチョス大好きらんらんでつ

b0306158_17004417.jpg

初めて自分で車外を眺めてまつ それにしても頭尖ってまつね

b0306158_17014209.jpg

どこ行くでつか?

b0306158_17020486.jpg

着いた途端洋服着てるのも忘れ先頭してまつ

b0306158_17030516.jpg

まだ、らんらんでシーズー族に会ったことないんでつね
愛玩犬は来ないのかな…

トイプ~ちゃんだらけでしたよ

b0306158_17035863.jpg

コーギーちゃんと八ヶ月のキャバリアちゃん

b0306158_17075626.jpg

日陰でひれ伏すマルチョス

b0306158_17033301.jpg

ひゃっほ~♪

b0306158_19252093.jpg

イタグレちゃんもいたでつ
みんなに混じって走るけど所詮鼻ぺちゃ族…持久力も無く

一緒に遊ぶというよりも追いかけて一緒に遊んでる気になってる感じかな?

b0306158_17042819.jpg

水分補給は忘れずに! なのに拒否る

b0306158_17044988.jpg

わんこに人気者だったぜんざいでつ
マルチョスは焼き餅妬かないんだよね…

b0306158_17051455.jpg

そしてまたひれ伏す

b0306158_17054250.jpg

今日も元気

b0306158_17061719.jpg

楽しそうでお父しゃんもお母しゃんも嬉しいでつ 天真爛漫

b0306158_17064931.jpg

お手入れはトランクにて

b0306158_17072070.jpg

名残惜しいね また来ようね~
帰りはぐっすりでつ ぜんざいも珍しくこっくりこっくり


b0306158_17082303.jpg

これで終われば良かったのにね

b0306158_19345453.jpg

007.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

オマケ

b0306158_17214205.jpg

どうせ着ないのにカインズホームで洋服買ってる懲りない面々…(爆)





by 962515 | 2015-01-25 20:00 | おでかけ | Comments(12)

Commented by inoinoinuinu at 2015-01-25 20:35
シスター、こんばんは。
ランラン好きなコマルチョス、すごい楽しんでる~♪
全部笑顔だし、イキイキしてる♪そら、帰りシスターが疲れてウトウトしても、ランラン連れて行ってあげたいわな。
やっぱり、愛玩犬は運動能力は低めなのね(;^_^A

ばら、エラい事やん。シスターが毎年頑張らないと柱が折れちゃう?

で、最後のおさしん、KじゃなくMなんね(爆)
Commented by mokomokobun at 2015-01-25 21:27
ぶんままです

書いたコメント押しちゃった。
日本語おかしいから消してください。
ごめんなさい。
日本人なのに(笑)ちびっこ時代思い出しますね~
可愛いです。
Commented by 962515 at 2015-01-25 22:02
シスター大人なとめ、こんばんわん

らんらんのコマルチョス、すごいでしょ~♪
いつもと違うでしょ~♪
若いうちだけと思うから天気が良ければ連れて行くでつo(^o^)o

>やっぱり、愛玩犬は運動能力は低めなのね(;^_^A
そう、持久力足りず日陰でひれ伏してまつ…
んでも、イタグレちゃんとコーギーちゃんを追いかけてた時に今までにないハイスピードで走ってて大丈夫か?とちと心配になった位(^_^;

あーち、えらいこっいゃでしょ?分解するにもネジが回らんでらむしゃん呼ぶしかないかな~
来年はあーち、解体するつもりなんだけど…

>で、最後のおさしん、KじゃなくMなんね(爆)

大爆~
Commented by 962515 at 2015-01-25 22:08
ぶんままさん、こんばんわん
せっかくなので残したかったけど消しましたよ~
ぜんざいもよくやるので…(^_^;日本人なのに(>_<)ヽ

ほんとこんな姿何年も見られないと思うので思う存分走らせまつo(^o^)o
今日はホントにシーズーか?というスピードで走っててびっくりしたでつ まっ、数回でしたけど

ままっ子でないトイプ~ちゃんたちは終わること無く走り回っててすごいな~って感心しちゃいました

可愛いって言ってもらえてありがとでつ(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2015-01-25 23:08
ひれ伏しマルチョスが可愛過ぎっ!
そしてZさんの帽子も可愛過ぎっ!
でもって今日おしゃんぷうちのMも同じっ!
で・・最後のオサシン Mマークどうしても着ない時はお下がりでよろしこ(爆)
Commented by pukorogu at 2015-01-25 23:17
んだんだ、MでなくKだべ!
困る困るのコマルチョス~~❤

んで、ピエールってばけっこう強引で力強いのね❤
それでいてみんなを支えてくれる大黒柱的な?(笑

ランランなコマルチョス、めさめさ楽しそう~~♪
外でもひれ伏すのね、他のワンコがそばにいても!
キクは顔見知りじゃないワンコがいる場所では
お座りもせ~へんよ。スキを見せない感じ。
男のプライド?tamanashiでもっ!(笑
Commented by 962515 at 2015-01-25 23:23
yukoさん、こんばんわん
挨拶まわりお疲れ様でした~ 電報打つとこだったよ

ひれ伏しマルチョスと、Zの帽子、可愛過ぎって、言ってくれてありがとでつ(^_^;
ちなみにこの帽子はキャップとの2枚重ねでつ…毛糸だけだとスカスカで皿冷えちゃうから(>_<)

ふふっ、みらちゃんのおシャンプー見たよん♪
同じね~(^-^)
>で・・最後のオサシン Mマークどうしても着ない時はお下がりでよろしこ(爆)

Nじゃないけどいいの?(爆)
Commented by 962515 at 2015-01-26 14:30
らむしゃん、こんにちわん 出張中でしょうか?

Kだと日本全国にいるコマルチョスどの子も着られるのね んでも、キクちゃん Tじゃね?


ん、ピエールさんは強引で力強いでつね 花も華やかで存在感あるし さすが殿堂入りしてるだけありまつ
組長的な?(^-^)

さすが王子は隙を見せずひれ伏すこともお座りも無いでつか~
但し花火と雷と爆竹を除く…(爆)

お腹は出さないのがせめてものマルのプライドなのかな?必ず日陰でひれ伏してるから暑いのもあると思うけど
ひっくり返ってクネクネしてる子は見かけるけどひれ伏してる子はいません 

トイプ~ちゃんがすごーく遊びに誘ってくれたのにそのときは充電切れでした…トホホ
Commented by wateyade at 2015-01-26 22:52
えーーーーアーチってこんなことになっちまうだか?
ワテも以前、庭にアーチがあったのにアーチを作ってそんなに時間が経たん間にri婚しちまったからな~~
あのアーチは今??

マルチョスはほんにらんらんが好きあるね~~
もう走るちゅ~か飛んでるし~~
可愛いか~ね~❤

そうそうひれ伏してるのもめたくた可愛いし~~❤

ついついお洋服買っちゃう気持ち分かるよん
毎日らんらんに行けばお洋服も毎日着られるのらねん ぷぷ
Commented by rion0701 at 2015-01-27 07:11
ぜんざいさん、おはよう♪

私、薔薇の中でもピエールさん大好きなんでつ☆
咲くのを楽しみに待っているでつ♪
マルコちゃん、ランランでほんととっても楽しそうに
遊んでいて、そんな姿を見てると嬉しい気持ちになり
ますね。莉音は、ランランではこんな風に遊べなくて
残念なんでつ。誰も居ない方がいいみたい!(笑)
可愛いお洋服2着、今度着てる所を見せて下さいね♪
Commented by 962515 at 2015-01-27 14:41
wateしゃん、こんにちわん

うちのアーチも、フェンスも錆びて劣化しちょりまふ
wateしゃんのアーチも思い出と共に錆びて劣化しちょるかも~~~そして倒れる(>_<)ヽ

らんらんのマルチョス可愛いでしょ~♪やっぱりらんらんが好きだから散歩は嫌いなんね~ 自由じゃないし ぷっ

wateしゃんがわんこ飼いならわんこ服もちゃんとした大きさの洋服も作っちゃうんだろうね~
Commented by 962515 at 2015-01-27 14:47
莉音ちゃんママ、こんにちわん

おっ、ここにもピエールさんふぁんがおりました!
やっぱり多いでつね花持ちいいからいいんだよね
華やかだし~ 待っててねん♪

お出かけといえばらんらん位なんだけど楽しそうだからついつい(>_<)ヽ
莉音ちゃん、わんこさんで怖い思いしたから仕方ないでつ マルチョスは野生的というか…シーズーっぽくないかも(笑)
洋服着てくれるかわからないけど…( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード