マル、鼻毛出てるよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夜ん歩は中止して『今日はいっぱい雨降ってて散歩に行けないからお家でするんだよ!!』とマルに言い聞かせたぜんざい
たまたまだけど ちゃんとお家で出産してくりた~ ほっ

今日は昨日に引き続き寒くて雨降り続きの予報
朝雨が止んでたのでちょびっと連れ出した

b0306158_22352746.jpg

6時はまだ真っ暗~ 
いつ雨降るかわからんから近場を一周して戻りまつ
食事前だと『帰ったらごはん』と言うとけっこうすんなり帰ってくれまつ

b0306158_22374771.jpg

テーブルの下で毛繕い

b0306158_22382553.jpg

ベッドに入ってるときはかなり眠いとき

b0306158_22390318.jpg

マル、鼻毛出てるよ とマルパパに言われてまつ
(犬には鼻毛無いってCMで言うとりまつが~)

昼間ソファーの上からぜんざいの髪の毛をかじってたマル
ぜんざいが前に移動したら届かなくて床に落ちました

b0306158_22415615.jpg

大丈夫でつ

夕方も止んでた頃合見計らってウンチョスだけさせてきた
食べなきゃお家でしても放っておけるのにな

b0306158_22403089.jpg

昨日、簡易式の合羽買ってみた
蜂だってよー 固まってるけど これもお蔵入りかな?
けっこう可愛いのに

ご飯いらない日は料理もしないしネタ無いでつね 013.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-01-22 22:50 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2015-01-23 15:31
そんな日は「収納ネタ」ぢゃね?(笑)

んでキリンは20秒しか寝ないんだっけ?

と・・洋服も嫌いなのにカッパはもっとお嫌いかと思われまつが、、、
おさがり頂くよ(爆)
Commented by 962515 at 2015-01-23 17:31
yukoさん、こんにちわん

キリンは立ったまま寝るんじゃなかったっけ?(適当)

ネタ無しって言っても話題豊富なy子さんじゃないでつか!! うちも今は収納ネタ出せない…
Rさん、リスペクト~

多分使うことないであろう蜂さんでつが…簡易式だから汚れ防止にはなってもらいたい ウンチョスする10歩程度でもお腹汚れるんだもん…(*_*)
Commented by wateyade at 2015-01-23 21:16
マルチョスの鼻毛も白いのねん
ワテとおともらちや~~~(爆)
いやワテはまだ鼻毛は白くないはず?
んでも紐チョスとおともらちや~~~
Commented by wateyade at 2015-01-23 21:17
言い忘れた

この合羽って蜂なのねん こんな可愛いがあるんや~
固まらずに着て歩いてくれたらええのにね
みんなが可愛いって言うよ~ってマルチョスに教えてあげてもダメなりか?
Commented by 962515 at 2015-01-23 22:53
wateしゃん、こんばんわん

ホントだ!!毛の話題一緒だったでつね~
お・と・も・ら・ち おともらち~~~

>いやワテはまだ鼻毛は白くないはず?

まだ、確認してないwateしゃん、よぉ~く見てみなはれ~ とみいちさんがいっぱいいるかもよ~(怖っ)

紐チョスとはチョス仲間だからそれだけでもおともらち~♪ 
Commented by 962515 at 2015-01-23 22:58
言い忘れたwateしゃん、


そうそう、蜂さんでつよ~ ピンクのイチゴちゃんも、あったんだけどね、背中がプリントで擦れるとハゲちゃうから蜂さんにしたの 

>みんなが可愛いって言うよ~ってマルチョスに教えてあげてもダメなりか?

そっか!人好きマルチョスだから誰かに言ってもらえばいいのか!!

んでも、雨ん歩って人と会わないんでつ…(T^T)

あゆみらちゃんは洋服バージョンの蜂さんなんだよ~
可愛い蜂さんと怪しい蜂さんなんだけどね( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード