汚くても一番好き(らしい)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


b0306158_22133224.jpg

マルでつ!!

b0306158_22135896.jpg

たみばぁVSマル

b0306158_22141975.jpg

2階建て? 003.gif
空き箱を与えられ食べたらしくリバース もうやたらのものは与えないでもらいたいでつ 022.gif

マルパパのお正月休み中に散歩で会ったトイプ~ちゃんの飼い主の娘さん(25才)、久々に会ってマルに気付かず別れ際に『マル、行くよ』と言った時に『やっぱりマルちゃんだったんだ~』と言ってたらしい

一昨日、朝ん歩でお母さんに会ったら『先日、娘が会ったって言ってたけど、マルちゃんが汚かった!!あれはマルちゃんじゃない!』と言ってたそうな 015.gif

b0306158_22531799.jpg

こんなんだね~ チャウチャウみたいでつ
あい、世にも恐ろしいほどの汚さでございました
よぉくわかっておりまつ 021.gif

んでも、マルが一番好きって言ってくれたらしいので 023.gif





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2015-01-16 22:35 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-01-17 01:02
マルチョス 汚いか?
うちの子達よりかなり綺麗だけどね(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-01-17 14:07
足がすす汚れてる~♪
わんぱくでもいい~って、マルダイ(まるだね。)ハンバーグのCM思い出したわ~。

陰陽師、マルチョ スハウスを間借りしてお昼寝してるみたい♪
おもちゃいっぱい!シスターがちゃんとお家に入れたげるのけ?
Commented by 962515 at 2015-01-17 14:31
yukoさん、こんにちわん

会うときはトリミング後だからそんな汚れてないけど(^_^;洗っても一週間経つと灰色になりまつ
そんなけ道路が汚れてるんだろうな
足もお腹も白いからどうしても目立つんだよね

トイプ~だってダックスだって同じだと思うんだけど
あゆみらちゃんが表参道にオフ会に行って帰ったら真っ黒だったときみたいよ(°°;)
Commented by pukorogu at 2015-01-17 14:32
一番上のお写真のアイ~ン!は、まさに正統派モデルケースの上品なアイ~ンやな(笑

「わんぱくでもいい」の丸大はハムのCMちゃうかった?
ハンバーグはマルシン・・・やった気が~。
と、ここで妹inoinoに問うてみたり(笑

んで、陰陽師っていつも奇妙な姿ばかり載せられてるよね?
たまには正統派マダムな姿も撮ってあげてくだしゃい(笑


Commented by 962515 at 2015-01-17 14:36
シスター、こんにちわん

わんぱくでもいい~♪懐かしーーー
それマル大ハム(≧∀≦)マルマル…まさに空き地とか公園だとわんぱくって言葉が合うな~
散歩は、、、

陰陽師がベッドを侵略してまつ 顔乗せ出来ないから顔の上に乗っかってるのよん 実家のオモチャはぬいぐるみでつ 何個かは家から持ってたオモチャモあるよ キュッキュッとか♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2015-01-17 14:43
らむしゃん、こんにちわん

>一番上のお写真のアイ~ン!は、まさに正統派モデルケースの上品なアイ~ンやな(笑
歯並びいいよね?アイ~ン出来る子でもここまで、歯並びいい子はいないんじゃないか?(笑)

↑とめに米してるのにはハムになってるわ(爆)だからハムだよ ね?ね?

♪マルシン マルシン ハンバーグ♪
らむしゃんも意外と要らない知識を持ってるようで侮れましぇん 

>んで、陰陽師っていつも奇妙な姿ばかり載せられてるよね?
だって、陰陽師だもん まともじゃおかしいでつ
そもそも、まともなとこ見たことないしヾ(≧∇≦)
Commented by pukorogu at 2015-01-17 18:47
ぜんざいさんへ~♪
コマルぜんしゃん、こんぱんは~♪(笑

そうなんよ、そんな時やったんよ・・・。
Zしゃん方面は揺れたりせんかったんやね。
Zしゃんはそのころ社会人かな?
ワンコのおらん半年間ってことは、その後に来たのがもっぷくん?

うちのおばあちゃんね~・・・オモロイというか、適当な人やで~(;一_一)
「えぇ~~!忘れたんっ!!」って驚くことたびたびやったりね・・・(-"-)

>食卓イスのレースもすてきねぇ(´V`)♪
うちのおばあちゃん、レースとか好きやで~。少女趣味やから(爆

こっちね~、雪がちらついて、後は雨やったみたい。
んでも、夕方散歩には行けただよ~。
Commented by 962515 at 2015-01-17 19:32
らむしゃん、こんばんわん
ん?こっちにお返事くれてる?(^-^)

災害時に当たったらって考えたことなかったからそういう場合もあらるんだなぁって考えたでつ そんなの誰もわからないもんね よくない話なんだけど為になったでつよ

阪神淡路のときは全く揺れなかったんだよ しかも地震少ないって言われてたんだよね あのニュース見たときはびっくりして震えたもんでつ 奥尻島の津波とかの映像は見た記憶が全く無くてね…うん、社会人三年目位かな?自分のお弁当作ってただよ エラいべ?
ちょうど前の柴犬 力(ちからと書いてリキと読む)が亡くなったばかりだったのよ その半年後誰にも相談せずたみばぁがTさんに頼んで連れてきたのがもっぷでつ 

おばあちゃんさ、それくらいじゃないと81年も生きてられないんでない?うちの義母様と陰陽師の妹は超天然で、いっつもせんざいのえじきになってるよん
陰陽師は…年齢のせいでおかしい( ̄。 ̄;)

ソファーも食卓イスもキレイにしてるじゃない
ちゃんと、そういうオサレを忘れないとこもいいでつね~♪ レースのふりふりとかって、wしゃんと合うかもね~ クネクネ~

とめが冗談で雪って言ってるのかと思ったけどそんなに寒かったのね ここと違って回りは山いっぱいあるしね 寒かったけど今日は休日 マルパパが散歩に行ったもんね~ らっき~(´V`)♪

んで、きくまもコマルチョスになるでつか??
玉あっても無くてもみんなコマルチョス♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード