いいよ

こんばんわん♪ マルでつ
今日はいいよの日でつ って勝手におかぁしゃんが言ってたでつ

b0306158_21554395.jpg

お出掛けした次の日はまた強風で寒かったでつ
でも、、裸族を貫きまつっ! 003.gif

おかぁしゃんのおばぁちゃんの命日が1.13日なので、お墓参りに行ったでつ

たみばぁのお家に帰ってからマルのベッドにおトイレが乗ってたのでそのままの状態でチッコしたらみんなに褒めてもらえたので嬉しかったでつ 012.gif

マルより一年お兄ちゃんなのにマルの方が上になっちゃったゆう君と遊ぼーって誘ったけど

b0306158_20190343.jpg

逃げられたでつ 009.gif

b0306158_20234900.jpg

ちっ いい獲物だと思ったのにな、、、、 021.gif

昨日はたみばぁのお家に行って

b0306158_20244915.jpg

おかぁしゃんが仕事してる間にシエスタして

b0306158_20251073.jpg

また歩きながら帰って

b0306158_20313590.jpg

寝る

b0306158_20315880.jpg

昨日、おかあしゃんは 『明日は寝坊しまつ!!』と宣言しました
案の定5:15に起きるとこを5:45に起きました ┓( ̄∇ ̄;)┏
有言実行?だそうでつ

b0306158_20353703.jpg

朝ん歩で仲間の緊急事態!と思って『わわわ~ん』と鳴いたらおかぁしゃんが『マルちゃん、それは救急車だよ 外で鳴いたと思ったら遠吠えかよ』とウケてたでつ… だから家でおかぁしゃんと遠吠えごっこするだけにしまつ 011.gif

b0306158_20360390.jpg

夜ん歩で新しいお友達にこんばんわん♪

そして寝まつ

b0306158_20364358.jpg



お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2015-01-14 22:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-01-14 23:53
し か し
早起きだねーーー(笑)
私5時台に起きるのなんて遠出する時位だし。。
早起きは三文の徳 毎日いい事ばかりありそうでつね(笑)

で 1/13はおばあちゃんの命日なんだ~お姉ちゃんと同じ記念日なので忘れなくてすむわ(爆)
Commented by いのいの at 2015-01-15 08:54 x
おぱよ、シスター。
今日はいい子の日だよ。せっかくのお休みだというのに大雨と言う、かわいそうな子もいるけど。
5時台に起きるなんて、早すぎる‼で、12時頃に寝るんでしょ?
いのいのは倍くらい寝てる(爆
寝る子は育つだわん。
遠吠えね、シーズーでもするの?
コマチョ ス、しないよ。吠えてもおいしゅうが貰えないのわかってるからかな?
Commented by otyobu at 2015-01-15 09:16
寝坊するっちゅうて、30分だけなん?
私は5時に起きてストーブつけて、5時半までお布団でぬくぬくしてる♪
今日は大雨の朝だったよ~~~!
今頃inoino地方が大雨か・・・?R地方か?
Commented by 962515 at 2015-01-15 10:09
yukoさん、おぱよ~

その代わり、寝るの早いもん…あーちゃんの方が夜元気だと思う( ̄。 ̄;)
せめて、六時起床だと楽チンなんだけろ

おばあちゃんの命日の1年後にいとこも亡くなったのよん こっちは忘れなくていいけど(^_^;
でね、うちの結婚記念日はマルパパのおばあちゃんの命日でキクちゃんの誕生日なわけ 
だから忘れない(^-^)
Commented by 962515 at 2015-01-15 10:23
シスターいのとめ!おぱよ~

そっ、今日はいいこの日 さすがシスター語呂合わせするとな

9時半位から雨になったよ こっちの大雨は夕方らしい だから散歩は中止じゃ

寝るのは23:30頃にはウトウトし始めるかな 7時間半寝ると楽なんだけろ~

>いのいのは倍くらい寝てる(爆
寝る子は育つだわん。

ほんまや お仕事してる人は寝なはれ~

>遠吠えね、シーズーでもするの?

しないと思う 見たこと無い ちっちゃい頃からぶーぶーからの~流れでニワトリなの真似とか~遠吠えとかしてたら一緒にやったりするようになった…毎回じゃないけど もっぷもやらなかったよ

なんといってもマルだから(≧∀≦)たまに変わってるのでつ 
Commented by 962515 at 2015-01-15 10:31
おちょぶ~さん、おぱよ~ 

おちょぶ~さんも夜鷹なクセに早起きなのね

寒いと布団から出たくないし眠いし 夏だと寝てても暑いし早く散歩も行かなきゃならないし焦るけど

チビッコなのにデカカンチョ スがいるもんね
大雨でも最近たくちゃんがおうちでトイレしてくれるから楽だね かんたさん、真似しなはれ

んで、早起きしてるのにあっという間に夕方散歩の時間になって今日もこれといったことしてないのにもうこんな時間だよと嘆く日々なのでつ…(T^T)
Commented by pukorogu at 2015-01-15 11:01
寝坊する朝でその時間に起きるとは・・・まるでうちのパパさんみたい~~(笑

んで、こっちは明け方大雨&強風で大荒れ・・・な気配を
布団の中でヌクヌク聞いてただ~。
いまは小雨になってまふ。

へそ天でシエスタなマルのお腹にぶ~~ぶ~~したいチョス~~♪
Commented by 962515 at 2015-01-15 15:42
らむしゃん、こんにちわん
ゆっくり寝坊したいぜんざいでつ

マルがいる限り寝坊は出来ないしマルパパも泊まりが無くなったから…ションボリ 
んでも、パパさんには負ける 3時に運転なんて無理でつ!!

いま正に大雨 風は吹いてないかな
夜にはキクちゃんお散歩行けるんじゃない?
行ってあげて~ ちょっとでもいいから~
マルは行かないけどね(*_*)裸んぼだし(^_^;風邪ひくわ

マルにぶーぶーするとえらく喜びまつ 
まだね、若いから気持ちええよ
名前
URL
削除用パスワード