怪しげな2人

こんばんわん ♪ ぜんざいでつ

b0306158_11331502.jpg

愛おしげにペロペロしてまつ 意地悪してみましょう♪

マルっ!!

b0306158_18160187.jpg

ん?
b0306158_11343189.jpg

物足りないそうでつ

b0306158_11341225.jpg

両手押さえしてまつ 

b0306158_11352945.jpg

昨日と変わってちゃんと朝ん歩出来ました やっぱりワクチンで体調悪かったのね

b0306158_11355863.jpg

小学生の頃遊んだ公園に行きました 明日トリミングだから
まっ、いっか 015.gif

b0306158_11371318.jpg

小さい公園なんだけど丘のようになっててアスレチックが細々とありまつ

b0306158_11364973.jpg

葉っぱまみれでつ

b0306158_11373501.jpg

帰りたくないとダダをこね 何かを訴えるつぶらな瞳


夜ん歩は別の公園 お正月休みの自由散歩であちこち自由を満喫したらしく公園とか空き地とか入りたがりまつ
夏どうすんのよ!! 021.gif

b0306158_18163859.jpg

通り抜け出来ず鳴いてました…

b0306158_18165775.jpg

久々のガウり

b0306158_18171700.jpg

マルでつ

b0306158_18175777.jpg

別の道で富士山みっけ 012.gif わかるかな?


お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-01-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by mokomokobun at 2015-01-09 20:34
まるちゃん可愛い~

顔なめしちゃうのってお父さん大好きってこと。らしいですよ。うちも舐めてます、いろいろな意味で母ちゃんよりもなめてかかってる生意気なシーズーなモコをみて誰に似たんだろうと、、。明日のトリミング楽しみですね~♪ふわふわしてままんまるで可愛い~っ
Commented by 962515 at 2015-01-09 21:55
ぶんままさん、こんばんわん

>まるちゃん可愛い~
ありがとでつ(^-^; 若いだけなのでつよ…

顔舐め…基本的に殿方だけなのよね 女の人は化粧してるからさせない(+_+)
ふふっ生意気シーズーのモコちゃんでもふわふわで可愛いからついつい許しちゃうでしょ?うちはぼさぼさでガウガウしてるけどやっぱり可愛いなぁと思いまつ

明日のトリミング…どうしようか悩んでまつ
ホントは手入れが楽だから短くしたいけど洋服嫌いなんであまり切らないでおくか
若いから毛量がハンパなくて…
Commented by pukorogu at 2015-01-09 22:50
怪しい・・・モザイクが怪しさを増幅させてる・・・(爆

モザイクごしの〇パパさんは、とってもイケメンな気配(笑
実物が見てみたい!!
Zしゃんからも間違ったプライベート年賀状(夫婦の写真付き!)が届かへんかな~・・・(笑

んで、三角じゃなくてマルなのねん♪

枯葉にうもれたマルは、ちょっと子だぬきっぽい(^▽^)
あしたはマルガリータなのか~~?
Commented by yukoayumira at 2015-01-09 22:58
そうそうモザイク無しのマルパパ見てみたい(笑)
髪もフサフサあり~ので浦山~(笑)

で シーズーはちょいモサ子が可愛いのよね
私は昨年9月以降(自分で調べてみた(笑))刈られて無いけどじぇんじぇん可愛くない
今度生まれ変わる時はシーズーになりたいと思った次第(笑)

Commented by otyobu at 2015-01-10 00:47
まるちょす、ぱぱしゃん大好きなりね♪
たくろーは、親びん好き好きでつよ♪ベロベロしまくりやもん。
まんまるまるちょす♪
うんうん。わかる。貫太がふさふさ~~で、洋服嫌いやから、まるがりーたにするか悩んでる~。
今日ふーみんさんに電話したら、来週いないの~~ってことで、再来週までボサボサくろぐろ~~の2匹です。
Commented by rion0701 at 2015-01-10 09:51
ぜんざいさん、おはよう♪

わぁ~パパとラブラブの姿・・・我が家と一緒でつ☆
莉音は、今はパパが居なくて出来ないので寂しいと思
います。マルコちゃん、どの写真もみ~んな可愛い♪
いつか生マルコちゃんに会いたいでつ・・・
明日は、お会い出来なくて本当に残念でつ。(泣)
また春には是非会いましょうね~☆
Commented by 962515 at 2015-01-10 12:14
らむしゃん、こんにちわん

>怪しい・・・モザイクが怪しさを増幅させてる・・・(爆
ほんとね、モザイク怪しいよね…恍惚な表情でペロペロしてんのよ だから意地悪してやった(-ω-;)

イケメン?実物見たい? ふつうだよ 年上ウケはするけど( ̄。 ̄;) 飲み屋のママとか飲み屋のママとか

うちね、夫婦別の年賀状なのよね で、○パパはまず、写真付なんてしないから意を決してらむしゃん見に来るしかないべ~♪(笑

そつ、三角じゃなくてマル 穴の高さがちと高くて通れないと悲しげに鳴いてたんだけどその声が可愛いのでわざと離れたりして イヒヒ 

子だぬきっぽいマルはね、陰陽師も同じこと言いましたわ(≧∀≦) 頭に葉っぱ乗せれば良かったのに~と
毛が多くてフクロウとも言われ…(*_*) 
Commented by 962515 at 2015-01-10 12:20
yukoさん、こんにちわん

髪がフサフサあり~のモザイク無しのマルパパ見たい?落ちてる髪を比べてもぜんざいと太さが違うのよ
白髪は出ても真っ黒でつ

>で シーズーはちょいモサ子が可愛いのよね
それなのに刈ったでしょo(`ω´*)o
マルはね、モサ子がきちゃないのよね 涙すごいし
他の子が伸びて可愛いのにびちょびちょで(T^T)

>今度生まれ変わる時はシーズーになりたいと思った次第(笑)
マルは、お手入れのいらない子に生まれたかったそうでつ
年とっても可愛いっていわれるわんこが浦山♪
Commented by 962515 at 2015-01-10 12:27
おちょぶ~さん、こんにちわん

マルが一番好きなのはお母しゃんでつ!!

ほぇ?たくちゃん、、親びんさん好き好きとな?
意外!!スルーすると思ってたもん
美味しそうな香りさせてるのおちょぶ~さんじゃね?ちい兄ちゃんさんならわかるけど(≧∀≦)
かんちょすは?誰にでもペロペロしそうやな

○チョす もうすぐ出来上がるけどお任せにしたからどうなんだろ?かんちょすもまだ毛がいっぱいだから服もいらないしね 短くてもだいどーぶだと思うけど
たくちゃんはマルガリータには出来んね 

若いと恐ろしい位に伸びるのも早い気がする…
Commented by 962515 at 2015-01-10 14:32
莉音ちゃんママ、こんにちわん

莉音ちゃんだけでなくママも淋しいんでそ?(≧∀≦)
何故か殿方にはペロペロしまつ ぜんざいには、ぶーぶーなのよ お風呂上がりのクリーム塗ったときだけはペロペロしまつが…(-ω-;)

コダヌキまるからすっきりんこになって来ました

実は明日居たりしてヾ(≧∇≦)
なんて思ってるけど( ̄。 ̄;) こんなマルでよかったらいつでもどうじょ♪(´ε` ) 性格はいい子でつ

春の前に召集かけられる気がしてるドキドキのぜんざいでつ((((*゜▽゜*))))
名前
URL
削除用パスワード