ぱぶ

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_17203802.jpg

朝、お家でウンチョ スしたけど朝ん歩しながらたみばぁのとこに行こうとしたお母しゃん
んでも、マルが歩かないので家に戻ってママチャリに乗って行きました

お母しゃんがお仕事してる間、たみばぁにくっついてったら陰陽師に捕らわれたでつ

b0306158_16442939.jpg

降りたいけど降りられない

b0306158_16444555.jpg

陰陽師のせいでコマチョ スになったでつ

アハっ

b0306158_16453608.jpg

その後シエスタして 今日はママチャリに乗って帰りました
帰ってからお散歩に出たけど歩かないので家に連れ戻されて
『お散歩中止』と怒られたでつ

b0306158_16455299.jpg

行きたくないかな… 
食べちゃえばいいし 011.gif

b0306158_16461290.jpg

お家で遊んでもらえばいいんだもん


015.gif015.gif015.gif 勘弁してなのでつ
ワクチンの関係かな?



しゃけ~~~

年末のこと… 入浴剤の『バブ』をね、実家に分けたんでつよ

た『お父さん、○○が、 ぱぶ くれたよ』
み『ぱぶ ? ぱぶ は イヌだろ!!』
ぜ『それを言うなら パグ だし』015.gif

多分きっと2人だったら会話が成立してたのでは? 003.gif



お付き合い頂きありがとうございます♪




先程シートで出来ました ホッ 048.gif

by 962515 | 2015-01-08 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by wateyade at 2015-01-08 21:22
いやんいやん バブ→パブ→パグ
もうウケルし~~夫婦漫才みたいやし~~ばく~~~

んで陰陽師はどうやってマルチョスを捕らえてるのら?
こういう抱っこするワンコちゃん専用のものがあるのけ?
Commented by 962515 at 2015-01-09 16:29
wateしゃん、こんにちわん

あとン十年後にはうちもあんな会話するのかちら?と心配になったけどマルパパは冗談言ったりもしないからバブ→パブ→パグ にはならんね
んでも、よくある話だけど会話が成立しちゃうんだよね ぷっ

陰陽師袋は陰陽師のスヌーだよ…
こりは…あー又、名前忘れた わんこを入れる斜め掛けバッグみたいなもんでつ 実家の先代わんこのために震災後に買ったけど使わず取ってあったのを○が、赤ちゃんの頃以来入れられてた 赤ちゃんのときは顔が出ない位だったのにデカくなったわ
Commented by pukorogu at 2015-01-09 16:34
ぜんざいさん、それはスリングと言うのではない?
ワンコ用ではなく豆ごん用に作ったことがあるRbaでつ。

んで、夫婦&娘の会話に爆笑!!
Z実家おもろすぎるし!
「化粧品屋さんでノベルティーもらった♪」って言うところを
「ペナルティーもらった♪」って言い間違えるうちのおばあちゃんとええ勝負や!(爆
Commented by 962515 at 2015-01-09 20:01
らむしゃん、こんばんわん

>ぜんざいさん、それはスリングと言うのではない?

あい、正解でつ スリングでつ(^-^; どうしても思い出さなかった(*_*) らむしゃんが答えてくれると思ったでつ ありがと (^з^)/
>豆ゴン用に作ったことがあるRbaでつ。
そっか、人間の赤ちゃんのもスリングって言うのか
そのスリングはRbaが使ったのか?姉しゃんが使ったのか?
ホントに何でも作れるのね もうひとり子供作っちゃえば~♪

>「ペナルティーもらった♪」って言い間違えるおばあちゃんの方がイケイケな感じで笑えるよ(>_<)ヽ
名前
URL
削除用パスワード