仕事始めぇ~なので一応ぜんざいも始動

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いつもと同じような写真なんだけど~マルパパのお正月休みのお仕事でつのでお散歩の証拠写真をば…

b0306158_13185911.jpg

階段を上るマルチョ ス 饅頭みたい

久々会ったワン友さんはデカマルに気付かなかったりして 041.gif

んで、体重計ったら5.0キロ おデブなワケじゃ無いんでつ!!
  のせいでつ  よね?

b0306158_13210572.jpg

マルパパの玉打ち練習場…

b0306158_13192269.jpg

水分補給して マルチョ スの珍しいベロ 今まで見た中で一番長い

夜にガウりのヒートアップしたマルチョ ス
服の繊維を食べたのか鼻に入ったのか鼻を撃ったのか急に大人しくなり鼻をペロペロ…


明けて5日 今日から仕事始めでつね 
5時15分起床してマルパパを送り出して 0655のたなくじをやって

b0306158_13194316.jpg

マルチョ ス 朝ご飯リバース 008.gif
珍しくごはんの用意してるときに 『わんわん』言ってて嫌な予感はしてました~ まっ、ガウったときの後遺症かな?
元気だからだいど~ぶでしょう

家事を済ませて久々お母しゃんと朝ん歩出発

b0306158_13195942.jpg

つぶらなちっちゃなおめめが目だたなくなってまつ

b0306158_13202157.jpg

9日間自由奔放に散歩してたので気に入らないと止まる 021.gif

b0306158_18594849.jpg

奥のわんこに『ふぅーんふぅーん♪』と甘えた声を出す

今日は穏やかで暖かい1日 なのに引きこもってました
庭やればいいのにね… 009.gif
お正月明けから鼻と目玉がかいくなりまつ…あぁ、嫌だのぉ025.gif

b0306158_17302364.jpg

こんな感じ…

b0306158_17313323.jpg

一応夜ん歩 変わり映えしない 015.gif



お付き合い頂きありがとうございます♪



b0306158_18534503.jpg


みらちゃん  ももちゃんでつ 真っ正面じゃないけど 003.gif

by 962515 | 2015-01-05 18:00 | ぜんざい | Comments(8)

Commented by pukorogu at 2015-01-05 22:54
わ~~!みらちゃんやと思ったら違うんや~~!
ソックリでビックリ!
みらちゃんよりちょっと幼い感じかな?
かわいいね、桃ちゃん♪

んで、たなくじは元日にやっただよ。
『身近な人を大切にすると大吉』やって。
ぜんざいさんはいっぱい撮ってるけど、どれが当たったんや~?
羊大吉ええね・・・懐ポカポカになりて~~!

Zしゃんは『ビジュチューン』は見てない?
Eテレで夕方やってるらしいねんけど。
あれ、好きなんよ♪
見たんはyoutubeでやけど、かなりファンでつ❤
Commented by yukoayumira at 2015-01-06 00:18
きゃ~~~
一番最後にみらこ??!と本当に驚いたし(笑)
怪しさはももちゃんには無いけどね(;一_一)
んでも、 
似てる~~生で並べたい!

・・と モフモフなマルチョスも可愛いけど~~
とにかく寝落ちして今起きたとこでこれから忙しいからまたね~(笑)
Commented by 962515 at 2015-01-06 13:32
らむしゃん、こんにちわん

ふふっ みらちゃんっぽいでしょ?確か4歳だったかと 去年のお正月頃初めて会ったんだけどみらちゃんに似てる~と思って一年経ったぜよ
かわいいももちゃんはマルがいると逃げまつ 人間好きの犬嫌い… このときもマル居なかったから写真撮れただよー

たなくじの『身近な人を大切にすると大吉』
誰やろね?
ぜんざいは調べたら1番最初は羊大吉・・カッポガッポ?
『ビジュチューン』は見てましぇん 今度見てみるでつ 
すんごい風でつよ 


Commented by 962515 at 2015-01-06 15:26
yukoさん、お久しぶりでつ?(^_^;

そっ、怪しくない方のみらちゃんはももちゃんと言いまつ(爆)約1年前に初めて会った時に『みらちゃんに似てる~』と思ったのよん まだみらちゃんに会ってなかったけど この頃はマルなの方がちっちゃかったのに今はマルの方が大きくなってしまった…

親のyukoさん、公認ね(´V`)♪ 似てる~と言ってもらえてよかったわ♪(´ε` )
Commented by wateyade at 2015-01-06 19:15
ペロペロしてお水を飲むマルチョスもかわへ~~❤

んで 朝は5時15分に起床するんだ~~~
ぜんざいさんの朝は早い だばだ~~~ば だばだ~~だ~~♪

マルチョス並びのお顔 アイーンじゃないやん!
こんな表情もするんだにーーこりはこりでめちゃかわへ~❤

Commented by inoinoinuinu at 2015-01-06 19:41
えええ~?!たなくじって、何回も引けるの(爆)
一回しか、ご利益が得られんと思って、1ポチしかせずや~(爆)
おねーちゃん、大躍進の年なんやね。
いもーとにも、おこぼれを~(爆)

まる、お散歩シーズーらしく楽しんでるね。
翻弄される二足歩行族~(●´∀`●)
Commented by 962515 at 2015-01-06 20:42
wateしゃん、こんばんわん

朝5時15分起床のぜんざいでつ マルが来るまでは5時50分起床でして、マルパパは勝手に食べてました‥(^_^; 
マルチョ スがね、来た次の日からマルパパの目覚ましで起きるようになって5時から起こすようになったのでつ(-_-#) 
トイレかもしれないからって起きて今に至る

んでも、朝まで寝てくれるだけでも大人になって楽になったのよ

なもんで、夜が早くなったでつ

アイ~ンじゃなくても可愛いとこあるでそ?(@_@)
親バカε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2015-01-06 20:47
はい!シスターいのとめ、こんばんわん

たなくじね、どんなのあるかと連写したらいっぱい引けたんよ 姉ちゃん腹黒いからいっぱいポチったよ

>いもーとにも、おこぼれを~(爆)
ん?コマチョ スに似てない?(爆)


マルチョ スのお散歩はシーズーらしく頑固だよ…
歩くのはいいけど気に入らないと拒否る(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード