2014 364日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日はけっこうな雨降りでお散歩は中止
んでも、ちゃんとシートでウンチョ スしてくりたマルチョ ス でつ エラい!! 006.gif

そして、屋根がまっちろで寒かった今日はマルパパは玉打ちに出掛けぜんざいが朝ん歩

大量の洗濯物干したら行こうと思ってたら間に合わず…
んでも、ちゃんとシートで出来たでつ エラい!! 006.gif

何がエラいって お食べにならなかったんでつもの

『おりこうちゃんだね~♪』っとたんまり誉めてあげたでつ
そんな何でも無いことでもマルチョ スでつから!!

そんなわけで朝ん歩はスルーしてもらいチャリに乗っけて実家へ~~
みんながバタバタしてるのでマルチョ スは低い位置での高みの見物

2014  364日目_b0306158_23002305.jpg

つまら~ん

2014  364日目_b0306158_23100796.jpg

その代わり、夕方の散歩と家に帰る散歩と2回したもんね

とりあえず実家の用事は終了してもらいました 013.gif
いつもは料理のお手伝いもしておすそ分けをもらって大晦日に食べたりするんだけど今年は義姉がお手伝いしてくれるのでそれも無し 
なんだかんだ出掛けるので、特に料理もしないのねん 015.gif

何だかとってもちかれて夕飯は丸亀にうどんを食べに行った
帰って来て床に転がってウトウト…そのまま寝たかったな
その後、気合いを入れて毛染めした 012.gif
こりで無事に年越し出来るかな?

2014  364日目_b0306158_23234014.jpg

いい夢みてね~♪


お付き合い頂きありがとうございます♪



 

Commented by rion0701 at 2014-12-31 07:06
ぜんざいさん、おはよう♪

いよいよ今日で今年も終わりでつね!本当に1年が
どんどん早くなって行く感じがします。
今年はぜんざいさんとマルコちゃんとお話しをさせ
てもらう事が出来る様になって本当に嬉しかったで
す♪会える機会があったのに会えなかった事、それ
が残念でしたが来年は是非会えたらと思っています。

何となく年末は気忙しくて、疲れも貯まる気がしま
すね。ぜんざいさんもゆっくり休んで、いい夢見て
下さいね♪

来年も莉音ともども宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by 962515 at 2014-12-31 11:31
莉音ちゃんママ、こんにちわん
相変わらず早いっ!!

もう、あと半日で終わりまつね~~ ほんと早いでつ

こちらこそ莉音ちゃんママと莉音ちゃん、お話し出来るようになって嬉しかったでつ♪(´ε` )
ありがとでつ♪

来年はぜひぜひお会いしましょうね!!
目標…マルチョ スがいても莉音ちゃんと仲良くなれまつように 

来年もよろしゅうお頼み申しまつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-12-30 23:30 | ぜんざい | Comments(2)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい