世間は仕事納めでつね

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

まず、一昨日 

b0306158_17380959.jpg

ケーキの代わりにミスドのドーナツをマルパパが買ってきてくれたでつ 
ダブチョコと、シナモンがぜんざいの好物でつ 011.gif
自分の分は食べちゃった…どうしよ?

昨日のクリスマスは マルぼっち と ぜんぼっち でした

そんな朝、洗濯物干して自転車で実家に行ってから朝ん歩に行くつもりでいたでつ 洗濯物干してる間 寒いのにベランダにいたマルチョ ス 慌てて走ってきてシートに直行 
ウンチョ スしてた 

えっ!いつもより早いじゃん…

というわけでずらかろうと思ったけどかわいそうなので予定通り実家から散歩には行きましたわ

b0306158_13544144.jpg

ここはもっぷの夕方散歩コース 久々に通ったら家が新築されてたりして懐かしかったでつ

b0306158_13560716.jpg

何故か実家の門を越えられない

b0306158_13571126.jpg

・・・

たみばぁが台所に立つと

b0306158_13575531.jpg

リンゴをもらってまつ

くやしいので o(`ω´*)o ぜんざいもハイタッチしてリンゴをもらいました~

b0306158_14014017.jpg

b0306158_14004543.jpg

あまり食べるとケポるよ

家に戻るのに服着せたらふてくされてるマルチョ ス

b0306158_14025502.jpg

ソファーに上がってるし…

明けて今日~

b0306158_14022911.jpg

服を着たくないと暴れてるので裸んぼのままの朝ん歩

b0306158_14034010.jpg

あっち向いてホイ 009.gif

足、洗ったのに夕方には真っ黒だった 静電気でチッポが変な生き物になっちょりまつ

b0306158_17361480.jpg



最近見かけない舌チロ コマチョ ス?

b0306158_14044147.jpg


今日でマルパパは仕事納め 021.gif
4日まで休みだって… 015.gif    はぁ~

そうそう、マルパパが『部品交換で済んで親孝行な給湯器だね~』だって どうやらぜんざいってば給湯器のママみたいでつ

超乾燥して目玉も喉も痛いでつ 皆様お気をつけ下さいねん




お付き合い頂きありがとうございます♪













by 962515 | 2014-12-26 18:00 | ぜんざい | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2014-12-26 21:55
ほんとだ!コマチョスに似てる(笑)
んで・・
服着ない嫌いとか言いつつ結構衣装持ちよね マルチョ ス
女の子の楽しみだから~(着せる方の、(笑))嫌いだと言ってもなるべく着せてた方が慣れると思うよ
12歳のあーサマ 100枚位持ってたけどいまだに嫌いで着せる時死んだふりするけど(爆)

しゃて~

そっか・・こちらも仕事納めなのね 
うちは最後の三日間で一ヶ月分位忙しいので(笑)
仕事納めのパパが浦山~
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-26 22:54
うぷぷ。コマチョス、私に隠れてこんなエエ仕事してたんやな。こりゃ、私もコマチョスにお年玉もらえるかも?
でも、フードのモデルなんて、食いしん坊のコマチョスらしい♪
ミスド、最近食べてない~。
イノイノもシスターと同じくシナモン好きじゃわ
マルチョス、なんで門を越えられんのかな~?さっしが刺さりそうなんかな?私達大人人間にゃなかなか分からんね。
Commented by pukorogu at 2014-12-27 15:37
Rはね~、シナモンも好物やけどココナッツが一番好き!
バタークランチもええな~♪
聞かれてへんけど~(笑

んで、なんで玄関が超えられないの、マルチョ ス~?
もしや結界がはられてる??
陰陽師め~~~~~!!(ばく~~
Commented by 962515 at 2014-12-27 16:18
yukoさん、こんにちわん

ねっ、雰囲気コマチョ スに似てるでしょ?(笑)

そうなの、衣装餅じなくて持ち?かな
着せなくて済むならこっちも着せなくていいんだけど汚れるからね… 
んで、女の子にしよ♪って決めたのはあゆみらちゃん見てなんだよん♪ いつも可愛い洋服着てて(^-^)
そんで、子供のいない(娘)Zはフリフリのワンピースに耳にはリボン付けてという夢が膨らんだのに実際は歯が見えて毛むくじゃらなアイ~ン(^_^;

洋服は洗ってるけど同じの着せてると洗ってないと思われるかなぁと…マルパパと服見て『これいいね~』なんていいながら『んでも、奴は着ないよね…』と撃沈したり
あーちゃん、凄いね~~しゃすが女優だわ
こんどマルチョ スにもよそいき貸してもらお~o(^o^)o

そっ!仕事納めでした 仕事内容によってはお正月も働いてる社員さんいるけどマルパパは必要とされてないようで( ̄。 ̄;)




Commented by 962515 at 2014-12-27 18:01
シスターいのとめ、こんにちわん

コマチョ スっぽいでそ?(^-^)毛のカールしてる感じも似てて~~ついついお店で写真撮ったのよんo(^o^)o そうね~フードのモデル、っちゅうなのがええね♪ 

ミスドね、たまにめちゃくちゃ食べたくなってマルパパに買ってきてもらうのでつ(^-^) 一時、シナモン無くなっちゃって(-_-#)最近復活 いいやね

門を越えられなくてコマルチョ ス~♪
Commented by 962515 at 2014-12-27 18:07
らむしゃん、こんにちわん
今日からバッタバタやね~~ 心中お察ししまつ(^_^;

おぉ~!らむしゃんとミスドの争いにはならんね~♪
他のモノには目が行かないZでつ(^-^)

そういえば~、前お正月頃にミスドの福袋?ゲットしなかったっけ?

>もしや結界がはられてる??
陰陽師め~~~~~!!(ばく~~

あー、確かに~~ 
んでも、うちの玄関も入らないし出ないのよん

うちにも結界?? コマルチョス…
名前
URL
削除用パスワード