0655

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

みなさん、知っているでしょうか?

昔の教育テレビ、今Eテレね、東では朝の6時55分からやってる『0655』 って5分番組があるのでつ 

そのなかの1分程のコーナーに『我が輩は犬』、『あたし、イヌイヌ』または『おれ、猫』、『あたし、ねこ』があるでつ 
歌にあわせて写真で綴るのねん


『あたし、イヌイヌ』
 (いのいのではない)を
出演 千葉県出身の マルコさんでパクってみまつ 034.gif

♪わたし 犬 いぬ

b0306158_15535326.jpg

わたし 犬 いぬ

b0306158_15530713.jpg

自分では よくわかってないけど

b0306158_15454182.jpg

犬なのよ~

b0306158_15512707.jpg

ここ最近のお気に入りはこで

b0306158_15435870.jpg

こっちもかなり好きではあるのよね

b0306158_15123865.jpg

言いたくないけどにがてなのはこで

b0306158_15130776.jpg

もっと苦手なものはこでなのね

b0306158_15134223.jpg

そしてわたしの願いはひとつ
ずっとこの人と一緒にいられますように~
(いつもここでウルウル(T^T))

b0306158_15330752.jpg

わたし 犬 いぬ

b0306158_15312494.jpg

わたし 犬 いぬ

b0306158_15322674.jpg

わたし 犬 いぬ 犬 いぬ なのよ~

b0306158_15173283.jpg

(写真は使い回しでつ)


アイ~~ンなマルコさん、ありがとうございました~ 


みなさん、良いお年を~~♪
まだ早い? 037.gif


今日は冬至 カピバラさんが温泉に入る映像 015.gif



お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-12-22 20:05 | マルコ | Comments(14)

Commented by pukorogu at 2014-12-22 21:57
その番組は見たことない~。寝てる時間やし(笑
んで、気になったんで検索してみたら、動画が見れたよん。
わんこの歌もにゃんこの歌もかわええな~~♪
んで、最後にうるうるする感じ、わかるわかる(*^_^*)

マルチョ スの写真、分割でいっぱい見れて満足なり~~♪

んで、その分割・・・さっそくおっせてくれてありがと❤
さっそくフォトスケープなるもんをダウンロードするべ!とやってみてんけど~・・・そのダウンロードができなんだ・・・(T_T)
んで、そう言えば、以前にも試みたことがあったな~と思い出しまちた。
セキュリティのせいなのか?容量なのか?
よ~わからんけん、こんどねえしゃんが来たときにでも聞いてみるっちゃよ~~ん。
Commented by pukorogu at 2014-12-22 21:59
エリカラつけられてるマルは、手術のときのかな?
ネット状になったかわいいエリカラやね~。
軽そうで、蒸れなさそうでええね。

チョス
Commented by wateyade at 2014-12-22 22:37
ワテもゆーちゅーぶ見てきた

♪わたし いぬ いぬっ♪
それに合わせたマルチョスの犬いぬやったのねん
歌聞きながらもういっぺん最初からマルチョスサシンみてみたよん
ほんだらとってもよかったなりねぇ

この番組にじぇひ投稿してほちいなりね~
こっちでも放送されてるのんか今度見てみるね(その時間に覚えてたらやけど・・・)
Commented by 962515 at 2014-12-22 22:57
らむしゃん、こんばんわん

ん、多分起きてないと思った(笑)…夏頃に近所のわん友さんに教えてもらって忘れるから録画予約してるの
そう、ねこの歌はリズムがいいからついついリズム取っちゃったり♪(´ε` )

そう、わんこのうたはいつもウルウルして自分で歌っても涙声になってまつ
まっ、マルチョ スがそう思ってくれてるかは謎だ!

そういえばうちも前のPCでうまくダウンロード出来なかった!!そりで組長のおうち行った写真もダラダラしちゃったんだわ(*_*)
前のがvistaで容量もめいっぱいだったからかな~
んで、おニューにしたら出来たんだったわ(^_^;(^_^;

ダウンロード出来ないわ途中で更新始めるわできぃいーーーo(`ω´*)oなって決心したのでつ
らむしゃんも多分容量だと思いまつ 
やる気になってるときにそうだとテンソン下がるねん(+_+) 
Commented by 962515 at 2014-12-22 23:05
らむしゃん。

そうそう、エリカラね避妊手術のときの(>_<)ヽ
キクちゃんのエリカラ見ててらむしゃんに教えてもらった気が… その他にエリカラじゃないのもあるけど(^_^; キクちゃんのはメッシュではなかと?
あのときの落ち込み様は可哀想だからエリカラしなくて済むように頑張るでつ

んで、エリカラとエリカラじゃないのも用意してたらマルパパが『普段節約!!って言ってるのにマルのこととなるとパカパカ躊躇なく買ってる』と言われたでつ マルはしゃべれないからいいも悪いも言えないもんね(>_<)
Commented by 962515 at 2014-12-22 23:11
wateしゃん、こんばんわん

あっ、見てくりた?♪わたし いぬ いぬっ♪
耳に残るんでつ(≧∀≦)

歌と合わせるといいでそ?

ふふっ 投稿?全国にアイ~ンを発信する?
次の選挙狙う?((((*゜▽゜*))))
NHKだから同時刻だと思うんだけど朝バタバタしてるもんね 忘れたり散歩入ったりとかで録画予約するようになったのよ 録画するもんでもないけどほのぼのするのでつo(^o^)o
Commented by hhiromi39 at 2014-12-23 17:11
知らなかったから
YouTube観てきたよ!

後半に「ずっとこの人と一緒に・・・」で
ルイを思い出しちゃったよ~(泣)
でも私は大丈夫!!

そうそう今日は雪だらけ写真撮った♪
ぜんざいさん、気に行ってくれるかな?
Commented by 962515 at 2014-12-23 17:21
ボビーまま、こんにちわん
今、そちらで見てきたよ~~♪もう、武蔵君越えてメグ様に大爆笑だよ~~♪ 

0655やっぱり知らなかったか 今日のわんこは有名だけどね 時間と、教育テレビ(昔)だからか知名度低いんだよね なんかね、歌が気に入って見てる人みんな同じようにウルウルしてるんだろうなとまたウルウル(T^T)

ルイちゃんったら、ホントにもうo(`ω´*)o
こんなに心配かけてね~ 
Commented by yukoayumira at 2014-12-23 21:27
>ずっとこの人と一緒にいられますように~
いやぁん・・私もここで間違いなく泣く・・
この番組は茨城の我が家だと何ちゃんねるに合わせたら見れるの?教育って事は3?

んで Rさんに伝えて欲しいんだけど「とりあえず身体中の痛みがとれないけど家に体温計が無いので(笑)微熱は無いと思いたい 今日の午後は結構ゴロゴロして過ごした しかも上様がみかねて一時間早く閉店にしてくれたのでその気持ちに少し感謝しようと思う ご心配ありがとう」と
Zさん通して来たメールなのでZさん通してお返事しとく(爆)
Commented by 962515 at 2014-12-23 21:48
yukoさん、こんばんわん 

もぅ、やっぱり言い付け守らないで更新して更に米してるし(>_<) ばくばく

んで、たぶん2chかな?うちは3は千葉テレビなんだけど とにかく教育テレビでつネコの時の方が多いかな もうね、他のおうちのことでも映像見てなくても歌聞いてるだけでウルウルしちゃう あっ、今も(笑)

お寿司も食べたことだし早く寝なさい!!
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-23 21:49
エエ番組やなあシミジミ。
見たことないや。
あとで検索するわ( ̄∇ ̄)
「ずっとこの人と一緒にいられますよーに」で全部シスターしその写真でワロタ。
明日、0655にゃ、もう職場っす(泣)お姉ちゃん、妹がんばるよ~(爆)
Commented by pukorogu at 2014-12-23 22:02
ぜんざいさんを通してお返事くれたy子さんへ~♪(笑
SPZの言い付けも守らず更新して米までしてるってことは、
思ったより元気なんかな?
ってか、身体じゅうが痛いって~~のはけっこう熱あんじゃね?
お見舞いに体温計送ろうか?(爆

とにかく今夜くらいは早めに寝なさいね!
あ~さまもお腹が落ち着いたようでよかった❤

・・・ぜんざいさん、おじゃましました。

んでシスターいのいのの鋭いつっこみ!
全部しそZさんの写真ばっかり!に「ほんまやっ!」と爆笑!
○パパや陰陽師も入れてあげ~~や~~~!(爆
Commented by 962515 at 2014-12-23 22:17
ハイ、シスターいのとめ、こんばんわん
生きておったか~ 

そうよ、いい番組よ 認知度低いけど…
朝早いのねん 寒いし暗いかろから気をつけて行くのよ 若者よ、働け~

バレた?自分でも、笑った(≧∀≦)誰かに突っ込まれると思ってた だって~~~、マルチョ スったらぜんざいラブなんだもーーーん ってことで(>_<)ヽ
あたいのブログだし…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2014-12-23 22:23
らむしゃん、たびたび(≧∀≦)
良かった~ 業務連絡気付いてくれて~

そうでつ、マルチョ スがずっと一緒にいたいのは、ぜんざいだけなんでつっ!!

そゆことにしといて~~ もっぷには下に見られてたからマルチョ ス位は…
名前
URL
削除用パスワード