2014 アイ~ンが出ることのない ぜんざいの庭 むっ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

またまた、前後しまつ

土曜日のことん  朝から快晴
最近朝はちれいな青空 昼頃はくもってるけど

b0306158_19483275.jpg

階段だよ アイ~ンちゃん、

b0306158_19573548.jpg

下りれないでつっ お母しゃん…
う~ん、お顔はアイ~ンでシスターからは 獅子舞 と呼ばれたけど 
きゃわいい~~~ 010.gif
愛すべきマルチョ ス  先月分の病院代がすごかったよ~
(保険には入ってましぇん)


しゃけ~~~


今年の春の庭じゃ ぜんざいの希望は全て一度に咲いて写真に収めたい 
バラも種類によって時期がずれるから何枚も同じ様な写真なんでつ
b0306158_15224309.jpg

b0306158_15240157.jpg

b0306158_15232642.jpg



b0306158_15230631.jpg


b0306158_15244104.jpg


b0306158_15241360.jpg

今年は写真サボったんだよね 008.gif
 
んで、勝手に Oしゃんの為に~~ (押し付け)
冬枯れの今の庭

b0306158_20050900.jpg


関係無いけど…
ゴクミこと、後藤久美子さんがCMに出てるけどめちゃくちゃちれいでびっくりしたわ~ 016.gif 昔から美少女だったけど年下なのにオトナの女性 美人は年取っても美人 ズルいね‥
毎回見る度にため息♪(´ε` )

暖冬って気象庁が言ってるから暖冬にならんよ きっと 013.gif
室内に冷風が漂っておりまつ ぶるっ 042.gif

b0306158_20284746.jpg



お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2014-12-08 21:00 | | Comments(12)

Commented by wateyade at 2014-12-08 22:13
あ~ん あ~~ん 素敵な薔薇達♪
もっとオサシンでっかくしておくんなせー

しゃけ~~(爆)

階段で「下りれないでつっ お母しゃん…」というマルチョ スかわへ~よ~
マルチョ スのお顔ももっとアップして~~な~~
Commented by yukoayumira at 2014-12-08 22:16
あぁ・・・素敵なお庭!
このブロック?自分で敷いたんでしょ
難しいんだよね ボコボコしちゃって・・
うちは上様が施工したんでボコボコだもん(笑)
んで本当に(爆)バラが沢山あるんだね~
お隣の庭じゃないよね?(爆)!
Commented by otyobu at 2014-12-09 08:15
ありがとさ~ん♪Oのために~♪
いや~~。冬枯れのお庭もええやん~♪
きれいにデザインされたお庭はZしゃんが考えたん?
おしゃれやよ~~~!
うちの裏庭もどげんかせななぁ~。見えないとこは投げやり・・・・。
いや。見えるとこも投げてあるけど(笑)
玄関開けると、犬のおもちゃが散乱していて、玄関マットも悲惨やし、トイレのシートはすげ~し・・・・・。
もっか、エリア拡大ちう~・・・・
これ以上拡大させんとってほしいのね~~。たくろーさんっ。
Commented by pukorogu at 2014-12-09 20:18
え?レンガの自分で敷いたの~~?
このお庭全体のレイアウトもぜんざいさんがしたん?
それはすげ~なり~~❤

神戸に出張してきてくれ~!
そして、ねえしゃんちの荒れ果てた庭をなんとかしてくだしゃい、匠!!
まったくの放置状態で草ボ~~ボ~~のあの庭に
レンガ敷いて花咲かせてやって~!
そしたら、もう「よその家じゃね?」って言わへんから(ばく
Commented by 962515 at 2014-12-09 22:55
wateしゃん、こんばんわん あんど 
おめれと~\(^o^)/ パフパフ~

来年もちれいなお花が咲くように頑張りまつo(^o^)o

マルチョ ス、可愛いって言ってくりてありがとでつ<(_ _)>
お顔はこんなだけど~性格は可愛いのよん 飽きられないようにマルチョ スもアイ~ンに磨きをかけて頑張るそうでつっ!!(´V`)♪

Commented by 962515 at 2014-12-09 23:04
yukoさん、こんばんわん

私はね、hanaさんのお庭が理想なの!だからこんなちっぽけなお庭をアップしていいものか考えてたのよん 

>このブロック?自分で敷いたんでしょ
そう、自分でちょっとずつやったの お金と体力たと相談しながら(+_+)んで、毎年のようにわからない程度にちょっと変えたりして…繋がってるやつを切り離してやったからカーブがビミョーなんだけどレンガを敷くのは難しいんだよね 手っ取り早く出来る方法で(^-^)うちもボコボコしてるよ~ だからめくっては土足してる(>_<)ヽ

>んで本当に(爆)バラが沢山あるんだね~
お隣の庭じゃないよね?(爆)!

これでも半分位になっちゃったよ…
お隣かもね~~(´V`)♪
Commented by 962515 at 2014-12-09 23:16
菱沼Oアラレちゃん、こんばんわん


ふふっ、冬枯れの寒いお庭でつよ~~ 今年はもみじがきれいに紅葉したでつ(^-^)

>きれいにデザインされたお庭はZしゃんが考えたん?
んだ、苦節13年?かな ちまちまとあーだこーだやりました 雑誌眺めて現実見てため息ついたりしながら
>いや。見えるとこも投げてあるけど(笑)
そんなOさん、しゅきよ~♪(´ε` )

そそっ わんこはいくつになっても自分でお片付けしてくれないしね~(+_+) プードルちゃんだったら片付けそうだけどシーちゃんはね~無理じゃね?(笑)

>もっか、エリア拡大ちう~・・・・
えっ?カンチョ スじゃなくたくちゃんなの?
ふふっ たくちゃんいっぱい引き出し持ってるのね~
おちょぶ~しゃん楽させてもらえんね 見張られてるし(^_^;
Commented by 962515 at 2014-12-09 23:27
らむしゃん、こんばんわん しそでつ

ちっちゃいながらもあの頃は希望もありぃ~の体力もありぃ~ので頑張って簡易式のレンガ敷いたのでつ
植栽はしてあったんたけど気に入らないからほぼ抜いて自分の好きなもの植えてレイアウトも変えて作っただよ

>神戸に出張してきてくれ~!
こんくらいのことしか出来ないけど?

あぁ自由にやっていいなら楽しみなりね~~
ねえしゃんはお仕事と子育てで余裕無いんだもんね 
引っ越した当初はみんな感化されてガーデニングしてたけど今は荒れ果ててるわ(+_+)続いてるのは子供がおらん家位かな? 

>まったくの放置状態で草ボ~~ボ~~のあの庭に
レンガ敷いて花咲かせてやって~!
んでも、やったらRbaの仕事が無くならね?

>「よその家じゃね?」でなく「隣の家じゃね?」疑惑が出てまつ(ばく)
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-10 13:39
こんにちは、シスターしそ。
すごいね、お庭( ̄∇ ̄)
13年かぁ。毎年楽しみやね。そら、お家大好きになるわ(爆)
マルチョ ス、階段むりなのね~カワエエ♪
困ってるマルチョス、コマルチョス、おかあしゃんに助けてもらえたのかしら?
Commented by rion0701 at 2014-12-10 17:32
ぜんざいさん、こんばんは♪

わぁ~、とっても素敵なお庭にため息が~☆
ぜんざいさん、凄いです~!これだけ綺麗なお庭の
お手入れそれはそれは大変だと思います。愛情がい
っぱい詰まっているから、こんなに素敵なんですね♪
お花大好きな私・・・見せて貰えて嬉しいです☆☆☆

マルコちゃん、ほんと可愛い~♪
我が家も病院代が・・・もちろん保険に入っていませ
んのよ~!!
Commented by 962515 at 2014-12-10 22:41
ハイ!シスター、こんばんわん
すっかり定着したシスターしそ…

>13年かぁ。毎年楽しみやね。そら、お家大好きになるわ(爆)

そなの!お家でくつろぐために頑張ってまつ
現実は夏暑く冬寒い庭なんだけどね( ̄。 ̄;)

マルチョ ス、大分階段克服してるんだけど踏面がせまくて高さもあったから無理だったみたい
あーゆー時はふぅ~んと声出すからかわええよ(^-^)
もっとなけ~♪
困ってるコマルチョ ス、は無事におかあしゃんに救出されました でないといつになっても帰れない…
Commented by 962515 at 2014-12-10 22:50
莉音ちゃんママ、こんばんわん

ふふっ、ここでも誉めてもらっちゃった\(^o^)/
ちっちゃい庭なんだけど植えたい物が沢山あってごちゃごちゃしてまつ 地味な山野草みたいな物もあるんでつよ!!
愛情はいっぱい詰まってるけど応えない子も沢山でつ
反抗期か!?(-_-#)
>お花大好きな私・・・見せて貰えて嬉しいです
そう言ってもらえるとやる気になりまつ♪(´ε` )

>マルコちゃん、ほんと可愛い~♪
顔はこんなだけど性格は可愛いのよ~~(^_^;

莉音ちゃんも保険に入ってないのでつね 保険って、ギャンブルみたいなもんかな? 難しい選択
病院通わなくて済むように頑張るしかないよね(+_+)



名前
URL
削除用パスワード