さぶっ 寒波到来

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_11465204.jpg

b0306158_11470847.jpg

霜が降りました 寒かったでつ
b0306158_11462646.jpg

マルは天然の毛皮を着てるのに コートを着せされました

b0306158_11472550.jpg


今日は頑張って歩きました どやっ!!

b0306158_11461794.jpg

去年の今頃はこんな大きさでした2ヶ月の間に随分大きくなったでつ
お母しゃんは髪が短いでつね

・・・

しゃけ~~~

ぜんざいのガーデニングのイメージが無い!!との声が多数聞かれたので

とりあえずお庭にバラが沢山あった時のアレンジでつ
お家に自分の育てたを花を飾りたかったぜんざいでつ
ところが、虫がついてて飾るの躊躇う有り様 013.gif

これも、昔のガラケーの、なかにあったもの~


b0306158_15045384.jpg

ピエール・ド・ロンサールとスノーグース

b0306158_15042006.jpg

アイスバーグとピエール

b0306158_16293502.jpg

そして アイ~ン (爆) 003.gif


雪の降ってる地域の方、ケガにも気をつけて下さいね




お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2014-12-06 21:59 | マルコ | Comments(10)

Commented by otyobu at 2014-12-07 09:14
↓のもっぷくん~♪やっぱ似てるわ~~~♪
まゆげ一族じゃね~♪
そね。そね。まるちょ すにも貫太にもまゆげないし~。

で菱沼さん~~。懐かしい~。
でりかちゃん、かわええ~~~♪
一日サボルと何に米入れてええかわからんくなるねぇ。
で。
きっちゅは男の子もするで~♪
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-07 11:13
シスターしそ、おぱよ。
○、ウンチョ ス姿&ウンチョ ス激写やん!
しかも、元気なウンチョ ス♪
えがったえがった(≧∇≦)b

薔薇、すごいわー。
しかも、ちゃんと名前も覚えてるんね。
シスターしそは紫なのに、薔薇はピンクが好きなんね。
私、最近薔薇の種類でサムライってのがあるって知ったよ。真っ赤やん。「血か?!」って思わず突っ込んだわ~。
Commented by 962515 at 2014-12-07 11:38
おちょぶ~さん、こんにちわん

もっぷとたくちゃん、色も似てるでそ?色々似てる子はおるんやな~と思いまつ まっ、カンチョ スとは似てないあるね~
まゆげ一族には入れません♪

懐かしい菱沼さん おちょぶさんぽいよ~♪
りかちゃんもアル意味菱沼さんっぽい

おちょぶ~さんどこでもみかけなかったからサシコミ中かと心配したでつ 

キッチュする?もっぷはぜんざい以外の家族とはしてたけど たまに間違えてぜんざいにもした で、焦った顔してた~~ なんでやね~ん
Commented by 962515 at 2014-12-07 11:47
ハイ!シスター こんにちわん
しそと呼ばれてもう二週間だぜ~~ はやっ
シスターしそ、おぱよ。

ウンチョ ス 激写してもモザイクの方法も組長から教わったので撮り放題でつ(≧∀≦) 
ほんとは写さないつもりがシャッターとウンチョスのタイミングが合ったという 
こりも元気なウンチョ スのおかげでつ

>しかも、ちゃんと名前も覚えてるんね。
忘れた物があって確認しなきゃならんものがあったわ
前は全部覚えてたのにな…華麗か?

>薔薇はピンクが好きなんね。
ん~~~ たまたまかなぁ 色んな色があるけどやっぱりピンク多いかな 花の形から入るんだわ 

>私、最近薔薇の種類でサムライってのがあるって知ったよ。真っ赤やん。「血か?!」って思わず突っ込んだわ~。

サムライ?知らなかったわ~~ 組長と合いそうだね
Commented by otyobu at 2014-12-07 13:41
菱沼さんか~。
たしかに天然要素は多々あるかも~。。。
テンポもずれてるしな(笑)

で。サシコミちう~ではなかったけど、ただ単に、寝てたん・・・・
眠り姫って呼んでくらはい♪


Commented by pukorogu at 2014-12-07 13:55
ウンチョ スはモザイクかけてもええウンチョ スやとわかるあるね(笑
〇パパさんのお顔にもマルのウンチョ スにもモザイク・・・
同等扱いかっ?(爆

アレンジメント、かわいいなり~♪
お庭で咲いた花だけでこんなに豪華に作れたの~?
いやまてよ、ここで組長なら「ほんとにZさんの庭のバラ?買ってきたんじゃないよね?」とつっこむはず。
買ってきたんじゃない証拠はっ?
とつっこんでおこう~~♪

Commented by yukoayumira at 2014-12-07 20:29
そうだよ
庭の写真見せてみ!
Commented by 962515 at 2014-12-07 23:16
眠り姫のおちょぶ~さん、おぱよ~ 
こりからおちょぶ~さん、タイムじゃよ~~♪

うんうん。私のおちょぶーしゃんのイメージは天然かも(≧∀≦)

>テンポもずれてるしな(笑)
テンポというか平和な雰囲気なのよ~~♪
癒されたいわ

>ただ単に、寝てたん・・・・
最近、飲んでる話題が無くなってるよん!!
ぜんざいも眠くて仕方ないわ~~ 
ついかこの間まで薬飲んで寝てたのになっ
冬はよく寝るわ 冬眠か!?
Commented by 962515 at 2014-12-07 23:26
らむしゃん、こんばんわん

そうなんだ いいウンチョ スはモザイクかけてもわかるもんなんだ 
あい、ゲリラ騒動がおさまってまいりました~(^-^)あんなけゲリラだと絶対おちり痛いハズだもんね~
すっかりいいウンチョ スでつ(´▽`)ノ

ウンチョ スと○パパは同等でつ マルチョ スのウンチョ スは汚いと思わねーらしいでつ(*_*)

>アレンジメント、かわいいなり~♪
ありがとでつ(*'▽'*) ただ単にぶっさしただけのアレンジメントなんだけど どうもセンスが無いんだわ…
生け花も出来ないと思う((((*゜▽゜*))))
庭の構成考える方が楽しい★☆(*´з`*)☆★

>いやまてよ、ここで組長なら「ほんとにZさんの庭のバラ?買ってきたんじゃないよね?」とつっこむはず。

うん、言いそう!!って突っ込まれたんだし~~~

さすがRしゃん、組長の査察受けただけあるでつ!!
Commented by 962515 at 2014-12-07 23:29
yukoさん、こんばんわん

写真を、撮ってアップしたでつ
信じないだろうね… ( ̄。 ̄;)
ひぃ~~~~~指はやめて~~~

名前
URL
削除用パスワード