菱沼さん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、どこで誰と何の話のコメントしたかわからなくなってまつ 018.gif
コメントのお返事抜けてたら言ってくださいYO~


昨日の夕食後お父しゃんの顔をペロペロするマルチョ ス

b0306158_13423745.jpg

スクープ写真 017.gif

b0306158_13425632.jpg

見られたでつぅ~♪

b0306158_13431361.jpg

朝からガウって

朝ん歩は裸んぼにしたら、歩くこと!!んでも、真夏は裸んぼでも歩きませんでしたよね?!マルちゃん…

普段行かない小学校のそばにいたら りかちゃん登場

『マルぅ~♪』と呼ばれたらテンソンアップで駆け寄って

b0306158_13433901.jpg

ブーブーしてもらってまつ 

b0306158_19395598.jpg

りかちゃん♪


寝坊してギリギリになったそうでつ
マルに会ったから今日1日頑張れるんだって(≧∀≦)
今日は6時間授業で算数と国語ばっかりなんだもんと
神妙な面持ちで校門に向かって行きましたわ003.gif


b0306158_14564752.jpg

最近お気に入りのベッドの上で遊んで~と
こっちは掃除機かけてるのよ!!

目線が同じになるからいいみたい
ベッドの上でハシャぐのが楽しいみたいでつ
子供のときベッドで飛び跳ねたらいけないって言われたよね?


しゃけ~~~

タイトルの菱沼さんでつが 『 動物のお医者さん 』でつ

先日、Rしゃんが北海道時代にソリで子供と荷物を引っ張ってたっていうことから証拠写真をアップしてくれたんだけど
たまに軽くなると子供が転げ落ちてた…ってことでね
それに対して『菱沼さんみたいでつ』 と米いれたのら

そして、その菱沼さんの姿がこで  単行本の7巻 ページはのってなかっったのでお探しください

表紙のチョビのにくきゅうに萌え~♪

b0306158_14570817.jpg

菱沼さんの性格に憧れまつ

パラパラ~~っとめくっただけで読みませんでしたわ
久々にすんごい誘惑だったのよ ちょっと読みたいなあ~


b0306158_20013989.jpg

取れるもんなら取ってみな!!ってとこでしょうか?

後ろの鯛の口は、昼間買い物から帰ったらキャリバの中でケポッたらしくて洗ったので代わりに置いておいた
ぜんざいの髪の毛と葉っぱらしきものが混ざってた・・・ 
もう、鯛のくちにしか見えない



週末寒波がやってくるそうでつ 042.gif インフルエンザも流行が始まったとか 
みなしゃん、くれぐれも体調崩さないようにお気をつけくださいませ~

お付き合い頂きありがとうございます♪




番外編
 
ガラケ~に残ってたもっぷ 037.gif
昔のガラケーにしてはきれいな写真でびっくり

b0306158_15085153.jpg

同じ鼻ペチャ族のシーズーなのにマルチョ スと色も性格も全然違うわ 012.gif
一応眉毛もありまつ

b0306158_15071709.jpg
しゃき~ん   なんかくでっ!!










by 962515 | 2014-12-05 20:55 | マルコ | Comments(13)

Commented by yukoayumira at 2014-12-05 21:18
ヤバイね パパさんとの写真(笑)
なんだか魔性の女っぽい(爆)

んでんで もっちゃんは 顔が美蘭で姿はあーサマだ
(笑)
Commented by 962515 at 2014-12-05 21:37
yukoさん、こんばんわん(≧∀≦)
お腹空いてない?ばく

そうでしょ?もっぷとみらちゃんも色も顔も系統同じよね(^-^)んで、多分カリカリ拒否してる顔と思われる 
声もねあーちゃんと似てるよ うぅ~うぅ~ うっ♪
うるさくて落ち着いてごはん食べれなかったわ

そのてん、魔性の女っぽい(^_^;マルチョ スは寄ってくるけど静かなもんよ♪(´ε` )

Commented by pukorogu at 2014-12-06 12:04
あっ、7巻なのね。
よしよし探してみよっと♪あんがと♪
Rは「犬の口はゴムパッキンに似ている」って言いながら
チョビの口を開けさせる菱沼さんが好きでつ(笑
菱沼さんは霊感・・・じゃなかった冷感が鈍いから
頭のお皿が冷えてても気づかへんやろね~~!(爆

一枚目のおさしんは、モザイク効果でヤバさ倍増!(ばく
今売れっ子のマルチョ スがスクープされちゃって
事務所もおおわらわやな(笑

もっぷくん、キクにも似てるよね~♪
とくに二枚目のお写真の眉毛感がクリソツ!
ってことはキク=もっぷ=みら・・・
んでも、みらちゃんには力いっぱい嫌われてるキク・・・(苦笑
Commented by 962515 at 2014-12-06 13:55
らむしゃん、こんにちわん

そうよ~。Rのために ってするには少ないので菱沼さんにしたわ(笑)探す手間省かせようとする優しいZしゃんでつ

多分、動物のお医者しゃんファンの人は本、読み返してるかもね(^^♪ ゴムパッキンの話は忘れてた~!!冷感鈍い!!それも忘れてた~ いやいや、これは読み返さないと・・・
菱沼さんのようなワンテンポずれる性格になりた~い!!

マルチョ スもモザイク入れたらよかったか!!
なんか普通にペロペロしてたんだけど怪しげに見えるのはなぜだ!!

そうそう、もっぷの1歳のころとキクちゃんの1歳の頃はそっくりよ キク=もっぷ=みらん=たくろー なんだけどFママさんのタケちゃんにも似てるなって思う時があるのよね
みんな何らかの共通点あるけどその中にマルチョ スが入らないのはわかるよね 

>みらちゃんには力いっぱい嫌われてるキク・・・(苦笑

マルチョ スも嫌われた・・・苦笑・・・
Commented by mokomokobun at 2014-12-06 16:09
ぶんままでつ

こんばんわ

パパさん格好いい~♪お顔なめ、ごはん食べたあとなの?
我が家は帰宅したらドアを開けたらモコだから。
ブログのアドレスわからなくなってぜんざいでつって検索したら入れました。(爆)
マルちゃん、お子ちゃま大好きなんだ~♪
癒される画像ですね。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きます。
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-06 17:12
こんばんわんこ。しそ。
菱沼さん、ええよね。もう記憶の彼方なんやけど、たしか賢かったよね。で、おなかも強い(爆)浦山(^^ )

もっぷちゃん、元祖シーズーって顔してるね。
性格も、食いしん坊でガンコだったのかしら?

りかちゃん&マルチョ ス、仲良しさんやね(^ー^)
Commented by wateyade at 2014-12-06 18:40
そうそうもっぷちゃん、みらちゃんに似とる~~と思った自分におろろく
最初の頃はあーサマとみらちゃんの区別もつかなかったんだよ~~ん
成長したでつ!

スクープサシン 二人とも激しいのね (爆)

>マルに会ったから今日1日頑張れるんだって(≧∀≦)
いや~ん 嬉しいこと言ってくれるよね~
こんなセリフがさらりと言えちゃうりかちゃんて将来が楽しみなりね ぷぷ
Commented by wateyade at 2014-12-06 18:41
しゃけ~~~~

に爆!
Commented by rion0701 at 2014-12-06 20:19
ぜんざいさん、こんばんは♪

マルコちゃんとパパのラブラブしょっと素敵ね~☆
我が家の莉音とパパも同じ感じです。(笑)
りかちゃん、とっても可愛い~♪
本当にマルコちゃんに会えて嬉しい~って言うのが
写真からでも伝わるわ☆
もっぷちゃん、可愛い~♪
立っち上手ね~!
Commented by 962515 at 2014-12-06 21:06
ぶんままさん、こんばんわん

>パパさん格好いい~♪
格好よくないでつ(^_^;でも、ありがとでつ<(_ _)>

平日、実家に行くと仕事で兄がいるのでお昼ご飯のあとは兄の顔を舐めてまつ 夜はパパの顔舐め お風呂あがりはぜんざいの顔を舐めてまつ ご飯の後はなんとなく味があるのかな? お風呂あがりはクリーム目当てでつ

>ブログのアドレスわからなくなってぜんざいでつって検索したら入れました。(爆)

私も真似してやってみました~ 入れた!(爆)
笑っちゃった♪

マルチョ スは誰でも好きなんだけどりかちゃんは特別なのね 不思議な絆なのよ わんこ好きで相手も上手だからなんだけど飼い主も妬けちゃう位なんでつよ

こちらこそリンクの件、ありがとうございました。
仲良くしてくださいね~♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2014-12-06 21:14
ハイ!シスター、こんばんわん
しそぜんざいでつ

意外なことに菱沼さんの記憶はRしゃんの方が正確やったわ 
菱沼さん、好きやわ~~ 早く年末のあれこれ片して読みたいわ~~ 


元祖シーズーのもっぷちゃんは、さすらって見た中で性格はキクちゃんが、一番似てるかな~ 
カリカリ拒否祭りして種まきして…あーちゃんのようにちょうだいしてうるさかった…留守にするとゲリラになって~~厄介な正確でしたわ 
んでも、手がかかった分可愛かったのよん

>りかちゃん&マルチョ ス、仲良しさんやね(^ー^)

こっちが妬く位よ!!(-_-#)
Commented by 962515 at 2014-12-06 21:30
wateしゃん、こんばんわん

ふっふっふっ wしゃんのとこに鼻ペチャ軍団が押し寄せてるからね(^-^) 組長のお家に行ったときもみらちゃんと似てる~って話になったとでつ

>最初の頃はあーサマとみらちゃんの区別もつかなかったんだよ~~ん
成長したでつ!

wしゃん、すごかよ~!!シーズー族の人は区別出来るけど 
そんで、他の犬種の区別はつかないシーズー族でつ 
紐チョ スも似てるよね~~ えっ?(爆)

>スクープサシン 二人とも激しいのね (爆)

エロっぽいよね?(爆)

>こんなセリフがさらりと言えちゃうりかちゃんて将来が楽しみなりね ぷぷ

りかちゃん、なんか可愛いでそ? 嫌みが無いのよね~~ んでも、
けっこう抜けてるの ○○があるから来てね って言うからいつ?ときくと日にち違ってたり…(+_+)
けっこうなボケをかましてまつ

しゃけ~~~ に ばく 

みとじぃも喜ぶなりよ~~♪
Commented by 962515 at 2014-12-06 21:39
莉音ちゃんママ、こんばんわん

>マルコちゃんとパパのラブラブしょっと素敵ね~☆

エロショットみたいでつ(^_^;
やっぱり女の子はパパさんにぺろぺろするものなのかちら??

りかちゃんのママがほんわかしてる人でパパさんは活発なの 両方を受け継いでる感じ 今の時代、外で遊びたいっていう貴重な子なのよ ♪
マルチョ ス可愛がってくれるから嬉しいの

もっぷもね、立っちが上手だったのよ~ 
元気過ぎて居なくなるとは思えない子だったわ~
名前
URL
削除用パスワード