進撃の巨マルチョ ス

こんばんわん♪ マルでつ

昨日7週間振りに苅られました 007.gif
お手入れしなくていいわんこに生まれたかったでつ

進撃の巨マルチョ ス_b0306158_14364936.jpg

先日のまんまるマルコ

進撃の巨マルチョ ス_b0306158_22230786.jpg

苅られたマルコ

体は揃える程度であとはお任せでつ
せっかくキレイになったのに体に合わせた足が太い!!とお母しゃんが言うでつっ!!
巨マルチョ ス だって… 015.gif

進撃の巨マルチョ ス_b0306158_22262441.jpg
 
そっ、そうかな?

見る度におデブちゃんと呼びまつ 013.gif

進撃の巨マルチョ ス_b0306158_22281070.jpg


そんなときは…アイ~ン

進撃の巨マルチョ ス_b0306158_13442176.jpg


進撃の巨マルチョ ス_b0306158_13443504.jpg


しかもせっかく白くなったのに057.gifでもう灰色のマルチョ スになっちゃった 005.gif

12月はトリマーしゃんが来れないのでお正月はさらに巨マルチョ スでつ ぷぷっ

今日で11月も終わり~ 早いね… 044.gif
火曜日からは、寒いんだってね!

進撃の巨マルチョ ス_b0306158_13451082.jpg

みなしゃん、風邪ひかないように気をつけてくだしゃい

お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by otyobu at 2014-12-01 10:15
巨まるちょ す♪のまんまる顔~かわええ~♪
ふわふわあんよもええじゃんね。
最後の目ヂカラ♪ええよぉ~。

下のトイレでアピールもかわいいねぇ♪

まるぱぱ、お誕生日おめでとう~♪
同い年やなっ。
Commented by pukorogu at 2014-12-01 11:11
普通はトリミング後って小さくなるはずやのに・・・
なぜに巨マルチョ スに~?

まんまるアンヨにまんまるお顔・・・かわええやないの~❤
たしかにモコモコ感がUPして、大きく見えるかも~~♪
おちり姿はたまらん!!
こころなしかアイーンも力強くなってるし!(爆

そういえばマルチョ スのしっぽ、キクみたいにヤシの木型(とでも言えばいいのか?)に広がってなくて、片側に寄ってるね~。
なにが違うんやろ?

↓このごろよくy組長が憑依するね(爆
ソリの写真・・・探してみるけど・・・あるかな~。



Commented by inoinoinuinu at 2014-12-01 14:41
こんにちはシスター♪
マルチョ ス、苅られてかわいくなったね。モコモコっぷりが、温かそうでナデリンコしたい(▼∀▼)

明日から寒いらしいね。喉、気ぃつけるんやで~
Commented by 962515 at 2014-12-01 16:16
おちょぶ~さん、こんにちわん 見つかった??

あぁ、ええよぉ~♪の連発ありがとでつ 顔スッキリさせても体をあまりいじらないとやけにでかく巨 マルチョ スになっちまうことがわかっただよ
やっぱりあんよはおかしくてもいつも位にしてもらった方が良かったなぁ 静電気で汚れるから…それにひれ伏すし(°°;)
 
>下のトイレでアピールもかわいいねぇ♪

そもそも、ウンチョ ス の回数が多かったパピー時代に、トイレに行く度に覗きに行ったのが始まりかな~ トイレシートに行くと注目してくれるって思ったらしくて相手してほしいと最終手段でアピールしてまつ 忙しいときは止めてほしいでつ

>まるぱぱ、お誕生日おめでとう~♪
同い年やなっ。

マルパパにありがとでつm(_ _)m
学年も同じかな?丙午じゃね 男はギャンブルに強い…
Commented by hhiromi39 at 2014-12-01 16:28
じぇんじぇんオデブちゃんじゃないよ~
毛のせい毛のせい・・・

トリマーさんが来れないって?
家に来てもらってるの??
出張サービス???

うちは15日にメグ様。19日に武蔵。。
ルイもそろそろトリミング時期なんだよね~

Commented by 962515 at 2014-12-01 16:29
らむしゃん、こんにちわん 憑依されてるしそぜんざいミラージュでつ 

そうそう、顔はスッキリさせたら余計に体がデカくかんじたのよね~ 体に合わせたからあんよが太めになって後ろ姿はタヌキ 2日経って見慣れたらコロコロして可愛いけどやっぱり笑える(^-^;
まだ、若いから量も多いしね~~ 

>おちり姿はたまらん!!
さすが!!尻フェチ(≧∀≦)

>こころなしかアイーンも力強くなってるし!(爆
長くても短くても歯は目立つ♪(´ε` )

>マルチョ スのしっぽ、キクみたいにヤシの木型(とでも言えばいいのか?)に広がってなくて、片側に寄ってるね~。
なにが違うんやろ?

あ~気付いちゃった!そうなの、たみばぁがみらちゃんのしっぽの旗見てやっぱりマルのちっぽは立って無い!!って言い出して…Zはカットの仕方かなぁと思ってたのよ んで、組長が関西査察してるときZはちっぽの査察をしてたんよ 要は根元の部分が立たなくて寝てる だから右横に流れてるみたい 左かな?
うちではパイナップルじゃない!!と呼んでまつ
あれが可愛いのにね~~ま、マルチョ スだから!!

>↓このごろよくy組長が憑依するね(爆

そぉなのぉ~ 自分でも言われてびっくりした((((*゜▽゜*))))
スッピン見せ合うと憑依するのかも~♪

ソリの写真 タイトルは『Zのために…』で(*'▽'*)


Commented by 962515 at 2014-12-01 16:41
はい、しすたー こんにちわん

可愛い?歯見えるけど(°°;)若いからモフモフよ~~
体温高いし でもあまり側には来ない(-_-#)

>明日から寒いらしいね。喉、気ぃつけるんやで~

ありがと 気をつけまつ シスターもほっそい身体だからすぐ風邪ひきそうじゃけん気をつけるんよ!!
Commented by otyobu at 2014-12-01 18:57
そうそう。たくろーもお家ちっこしてもらうのに、毎回いい子いい子してたら、夜中もちっこするたびに起きて行くまでワンワン鳴くですよ~。
だいたい二時間おきに起こされるわけやね。
けっこうちゅらいあるよ。

丙午よ~♪
運が強いって言われたことあるよ。
くじ運とかはじぇんじぇんダメやけどね(笑)
Commented by 962515 at 2014-12-01 22:47
ボビーまま、こんばんわん

ホンと?太ってない?杏樹ちゃんと同じ毛のせいかなっ?(^_^;

トリマーさんはうちには来てないでつよ~
ブリーダーさんのとこに出張してくるの 普段はフリーなのかよくわからないけどね 12月は本業?が忙しくて毎年ブリーダーさんのとこにも来れないらしい…年末にキレイにしてほしいのにね~ 来年からは年末は他のとこに頼もうと思う 早めに予約ね

武蔵くん、大丈夫かな?(≧∀≦)
Commented by 962515 at 2014-12-01 22:56
おちょぶ~さん、こんばんわん

ふふっ、たくちゃん、監視業務の他にもじぶんも監視してもらいたいのね~♪
ん?二時間おき?そりはつゅらいね~ そろそろ寒いし(>_<) 夜中は廊下に連れてくだけでも寒いもん
もっぷは外派だったから(マーキングはあちこちにしてたけど)大変だった 晩年は腰が悪くて後ろ足用のハーネス付けてたから余計に…(+_+)

>運が強いって言われたことあるよ。
くじ運とかはじぇんじぇんダメやけどね(笑)

んでも、カンチョ スは笑いのとれる(笑)ええ子だから強運だじょ~♪
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 00:19
ぬいぐるみみたいだ!マルチョス可愛い!
んで ぜんぜん巨ぢゃないよ!
抱いたらわかる(笑)あゆみらより軽いし〜
Commented by 962515 at 2014-12-02 09:54
組長、おぱよ~ごいす

巨じゃない?でも、見た目は充分巨だいっ!!
あゆみらちゃん、見た目小さいから浦山~
Commented by mokomokobun at 2014-12-02 15:49
ぶんまま
初めまして
お友達のサイトでお名前をお見かけして偶然にたどり着きました。まるちゃん、まんまるで可愛い~♪
1歳になったばかりですか。あどけないですね~(*^▽^*)
また、遊びに来ますね。
サイトがこちらです↓
http://buntablog.blog19.fc2.com/
どうぞよろしくお願いします。
Commented by wateyade at 2014-12-02 16:26
まんまるマルチョ スのアイ~~~ン やっぱし癒されるべ~❤
アンヨが太いって失礼しちゃうわね~~て言ってるでつね
ほんでもほわほわしてやっぱマルチョ スはぬいぐるみの如くかわへ~よ~
Commented by 962515 at 2014-12-02 16:37
ぶんままさん、こんにちわん はじめましてm(_ _)m

あぁ、こんなブログにあそびにきてもらえて嬉しいでつ 実は私は読み逃げしてたのでつ(^_^; だからはじめましての感覚ではないんですよ~(*'▽'*)

ぶん兄ちゃんは虹の橋を渡ってしまっていたのだけたどモコちゃんは知ってまつよ とってもいい子です 頑張ってまつねo(^o^)o

こちらこそどうぞよろしくお願い致します 
Commented by 962515 at 2014-12-02 16:42
wateしゃん、こんにちわん

へっ?マルチョ スかわへ~ってか?
wateしゃんに言われるとその気になるでつ(≧∀≦)

この、ぬいぐるみのようなモフモフも若いうちでね~、人間と一緒で段々薄くなっちまうから…
体重増えてないのにやっぱり巨マルチョ スに見えて後ろ姿みると笑っちゃうのよね~

しちゅれいでつね(-_-#) byアイ~ン

 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-11-30 20:37 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい