今週のあれこれ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

世界一揺れない新幹線なのに家に着いても揺れてる感覚が2日間抜けませんでした~ 飛行機下りた時みたいな感覚…
乗り物酔いではないけどね

ハシャぎ過ぎて先週の寝不足もあって顎に大人ニキビが出来てなんとなく疲れもあったけど 更新頑張ったでつっ!!

しゃて~~~

ざざっと今週のマルチョス~

帰った次の日、火曜日は天気が崩れる予報だったので暗いうちに朝ん歩へ そうそう、いつもと同じ日常の始まりね

んで、お仕事に…

b0306158_13541057.jpg

間違ったとこで休む お利口ポーズのマルチョ ス

b0306158_13543042.jpg

ブルちゃんで遊べ~と…

b0306158_13545176.jpg

そしてテレビ鑑賞ちゅう(笑)


2日間冷たい雨降り…1日目は小降りな頃合いを見計らってお散歩 無事クリアー

2日目の朝、水曜日はマルパパを駅に送って、風が強かったのでどうせ歩かないから朝ん歩中止

b0306158_22184256.jpg
         
赤ちゃんポーズ

食べてたかな…

b0306158_22180569.jpg

ヒミツ~

夕方も雨風止まず したらばもよおしたマルチョ ス
テレビ台に手をかけてぴょんぴょん飛び跳ねた

んで、外に行きたいと催促 015.gif

家でも出来るクセに… 仕方ないので泥はね防止になればと服を着せて行ったらガマン出来ないらしくチャカチャカ歩いて立派なウンチョス 3本 003.gif

木曜日の朝はひさびさの 058.gif

b0306158_14214870.jpg

久々のちゃんとした朝ん歩 さすがのマルチョ スでも歩いたよ~

b0306158_14220105.jpg

りかちゃんちに 不法侵入… 008.gif

ぜんざいがなにかやってると気を引くためにトイレへ

b0306158_14221429.jpg


演技だと怒られるからちっこしたでつ

ガラス越しに監視して

お父しゃんの誕生日を祝って

b0306158_14222514.jpg

お祝いは、オージービーフ 041.gif と、牛乳…
いいモノは外で食べまつ

金曜日は服を着せたら散歩行くのを嫌がり

b0306158_14224137.jpg

歩き出したらなんだかんだで1時間の朝ん歩 開いてないびょーいんにも、立ち寄り

昼間はベッドの上で遊んで

b0306158_14225495.jpg

食後にひっくり返る037.gif

実家にお土産に買ったモノ 言われて気付いた 偶然にも

マルコロ

b0306158_14563956.jpg


明日からは平凡なマルチョ スが歩かない、びょーいんに行った ウンチョ スした、ガウった…等の平凡なわんこブログに戻りまつ よ 039.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-29 22:14 | 記念日 | Comments(16)

Commented by pukorogu at 2014-11-30 10:32
おぱよ~!ミラージュ!❤(爆
うちの初代の車の名前や~~ん♪
その昔、三菱のミラージュに乗ってたのよねん。

んで、今日はマルコづくしだ!
ミラージュのピンクの部屋ばきにひっついて
ヘソ天でラリってる姿に癒されまふ♪

〇パパさんのバースデーはステーキか~♪
豪華やんけ~。オージービーフでもええやんか!
牛肉に牛乳・・・牛づくし~~(爆
このごろ牛肉食ってない!
ルーちゃん餃子じゃ~スタミナつかん!(笑

あっ、うちのパパさんがRより2歳年上。
あと6年で定年ね(笑
Commented by wateyade at 2014-11-30 13:16
いや~~ちっこシートの上で「するよ」「するよ」って言ってるのらね~~
かわへ~~ずらね
しかもちーする時にゃ~後ろ向き やっぱ乙女やもん、はじゅかちぃあるんやね (笑)

遅ればせながらマルパパしゃん 48歳お誕生日おめれと~~♪
ステーキにちゃんと人参とポテトとインゲンが付いちょる すんげーー
んでお誕生日やからデザートのフルーツもてんこ盛りずらね

らむしゃんはまだ6年も単身赴任妻生活を満喫できるのか・・・裏山!!

ちなみに48歳はワテがSAI婚した年齢にごじゃるね (爆)




Commented by junmacaron at 2014-11-30 13:28
こんにちは。
コメントありがとうございます??
愛らしいマルチョ スちゃんに目が止まり いいねをさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します??
Commented by 962515 at 2014-11-30 19:29
らむしゃん、こんばんわん しそZミラージュでつ♪

三菱のミラージュは記憶になくてマルパパに聞いたらちゃんと三菱のミラージュってすぐわかったでつ
初代ってばちんこんさんのころでつね~
あっちっち~♪(´ε` )
何年前や?
そっ、今日はマルチョ スよん 
キクノスケ スペシャルに続く~~♪

>ヘソ天でラリってる姿に癒されまふ♪

いつも足入れるところに鼻ペチャくっつけてラリってまふ 

なんとなくステーキって豪華に感じるでそ?
一応ね、見たのよ んでも、オージービーフしかなかった(多分ね…) (^_^;

ルーちゃん餃子、この辺じゃ見ないよ~~
有名なんね でも、Oしゃんは知らないってどういうルートなんやろ?

>あっ、うちのパパさんがRより2歳年上。
あと6年で定年ね(笑

猪?戌? わざわざ聞かなくてもいいけどね…
Commented by 962515 at 2014-11-30 19:39
wateしゃん、こんばんわん

そうなの!!ちっこシートはキッチンのカウンター越しに見えるんだけど(ちょっと背伸びする)見てないとわざとバタバタ音させて気をひくのよね んで、そばに行くとする(^-^) 
アイ~ンでも可愛いトコあるのよ(≧∀≦)

>しかもちーする時にゃ~後ろ向き やっぱ乙女やもん、はじゅかちぃあるんやね (笑)

そりが最近まれにこっち見てするの 目合ったら恥ずかしいのにね (>_<)


マルパパに、ありがとでつっ!!付け合わせ…人参は味付けしてないよ~そのまんま そりの方が食べられまふ

いんげん 見えないと思ったのに~~ 目よかばい

>ちなみに48歳はワテがSAI婚した年齢にごじゃるね (爆)

じゃ、一番のちんこんさんは組長か?
Commented by 962515 at 2014-11-30 19:46
jujuさん、こんばんわん

イイネに続いてコメントありがとうございまつ♪

マルチョ ス にスペースまで入れてもらって嬉しいでつ!!
しかも、愛らしいなんて(>_<)ヽ

下っ歯が見えてまつが頑張って愛想を振りまいておりまつ
こちらこそくだらない内容ですが宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by yukoayumira at 2014-11-30 20:21
ヘイ ミラージュ こんばんわ♪
おトイレで休むマルチョス・・幼少の頃のみらちゃんみたいだ(笑)ブル足咥えてるのも似てる
まぁ頭文字が「M」で一緒だからね
あっミラージュも「M」だね(爆)

嫌々と言いつつ一時間も散歩したマルチョス まるで芝生に下ろそうと抱こうとしたら嫌がって逃げたのに下ろしたら走ってた光景を思いだしまつ。。
Commented by 962515 at 2014-11-30 20:50
yukoリダチョ ス組長、こんばんわん

段々組長みたく名前が増えてまつ(≧∀≦)

>あっミラージュも「M」だね(爆)

じゃ、咥えてシートに座ったらよいべか?そして食う…

そうなんよ!!まず家から出るのに嫌がる、服着せるとカバンに入って凹む、道路に下ろすと座る…五分程度動かない…勢いよく歩き出したと思うと飽きて鳥を眺める~~ 
時間かかってね~~
んでも、考えたらしそぜんざいミラージュに似てるかも(>_<)
出掛けるのが好きでないと言いつつ、行ったら行ったで楽しむ…そういうのってあまのじゃくって言ったっけ??
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-30 20:50
幻しそシスターこんばんわんこ。
見て見て催促かわええやん♥相手ししなけりゃ悪チョ スになるで~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マルパパ、お誕生日おめでとう(^o^)
ええやんええやん。ステーキ♪
リダチョス家と違って白い液体(▼∀▼)
生き別れの義シスターからもお祝いの言葉を。

マルコロ!!すごいな。無意識でマルチョ スん事を思ってたのか、ブログネタを探してたのか(爆)

マルチョ ス、いっつも楽しそう(ゝω∂)(ゝω∂)

Commented by wateyade at 2014-11-30 20:56
いのいのしゃん、白い液体と言う
言い方はいかがなものかと!ばくーーばくーー!
Commented by 962515 at 2014-11-30 21:20
はい!シスター こんばんわん
もう、一週間経ちました おとさんはもう寝てまつね
みてみて!!は可愛いでしょ?(≧∀≦)
悪チョ スは…食べるチョ ス(T_T)

マルパパにありがとでつ♪
>リダチョス家と違って白い液体(▼∀▼)
ツッコミいれようと思ったら変わりに↓wしゃんがツッコミいれちょりまつよ!!

>マルコロ!!すごいな。無意識でマルチョ スん事を思ってたのか、ブログネタを探してたのか(爆)

たみばぁはわざと買ったと思ってたらしいでつ

美味しそうなマカロンでござぁした あと賞味期限長そうなモノ(笑) マルチョ スとの繋がりかんじたぁね~~

>マルチョ ス、いっつも楽しそう(ゝω∂)(ゝω∂)

ん、こんなのもあと数年だろうね~~無邪気でいいね
Commented by pukorogu at 2014-11-30 21:52
ミラージュZは、三菱のミラージュを知らなんだか・・・
〇パパは知ってるのに・・・世代間格差(;一_一)
CMソングをユーミンが歌ってただよ。
♪ど~~してど~~してぼ~~くた~ちは~~♪
で始まる歌・・・知らんか~~。

んで、ちんこんじだいの車ではありましぇん。
はじめて車を買ったのは、ねえしゃんが小学校にあがるころ。
ちんこんじだいは札幌におったからね、
買い物は車でなくソリ。マジで(+o+)
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-30 23:17
ドヒヒ。
大人じゃもん♪(爆
Commented by 962515 at 2014-12-01 08:53
シスター、おぱよ~

おそらく、ほくそ笑みながらツッコミいれたであろうwしゃんから米だぜぇ 白い液体…
Commented by 962515 at 2014-12-01 09:05
らむしゃん、おぱよ~

ミラージュZは、
♪ど~~してど~~してぼ~~くた~ちは~~♪

♪出会ってしまぁったのぉだろぉ~ あんなに愛して
たのにぃ~~~♪

歌は知っちょるよ~ この歌大好きや!!んでも、どうも悲しくなる(T_T)

三菱ミラージュで、ググってみた 見覚えあるようなないような(@_@) 今もあるんやね 多分見てるハズなんだけどな… 

ちんこん時代が北海道なのか 寒くてもちんこんさんは2人で寄り添って暖を取り合ってた頃ね~ ぽっ
もちろんメールも無い頃ね 

>買い物は車でなくソリ。マジで(+o+)

写真無いの?マジか怪しいわ(←組長憑依!!爆)
Commented by 962515 at 2014-12-01 09:13
wしゃん、義シスターはオトナだそうでつ

なんか、Rしゃんのブログみたくなってきた…
名前
URL
削除用パスワード