組長の関西査察 同行旅行 番外編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


b0306158_14364936.jpg

マルでつ


組長と関西査察をしている間 上も下もゆるゆるな マルチョ ス
マルパパとお留守番してもらいました

夜にぜんざいがいないお家は初めてなマルチョス   
大丈夫でつかね? 013.gif

だいど~ぶだ~(by wate)



お昼すぎ 昨日11月27日にめでたく48歳になったマルパパから ラインが届いたYO~


b0306158_14070467.jpg

新しいおもちゃで仲良くしてるようでつ

コマチョ ス のおとさんが別のおとさんに変わり始めるころ
またまたライン

b0306158_14084108.jpg


↓マル可愛いの画


b0306158_13520055.jpg


夜まで薬があるでつ


朝も・・・

b0306158_14183093.jpg

真剣でつっ!!

b0306158_13522100.jpg


この日は2週間後の胃の様子を診てもらう病院デ~ お昼ご飯を抜くので気持ち大目にしたでつ


b0306158_13532660.jpg

アイ~ン

b0306158_14193763.jpg


新大阪辺りでまたまたライン

なんと!!ぜんざい、病院デ~ということをすっかり忘れてたでつ 003.gif

それだけ満喫して楽しんでたってことだよね~ 012.gif

後日ばらしましたが マルパパに『マル、お母さんひどいなぁ~ 、これでつまらなかった って言われたら嫌になるけど』
とイヤミを言われた・・・



マルちゃん、お留守番ありがと 
マルパパも居なきゃ居ないでちゃんと出来ることが分かったので 037.gif 出かけられまつ


駅までお出迎えしてもらって マルチョ ス はいつも通り ペロペロと大歓迎!!

かと思いきや・・・

家に入ったら ガウる 
b0306158_13534896.jpg


次の日 遊んでた2日間と変わって寒くて雨・・・ 057.gif
 
クロネコさんが 荷物を届けてくれて・・マルチョ ス が確認作業

お会いした皆さまから沢山マルチョ ス とぜんざいにお土産を頂きました~ ありがとでつ 012.gif

b0306158_14202380.jpg


組長から事前報酬で頂いた ムコ林檎はおいしゅういただきました 011.gif

かの有名なクションカバーになる予定だったタンクトップを着て撃沈する 非協力的なモデル…

b0306158_16012670.jpg


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-28 20:51 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2014-11-28 21:55
およよっ!ここでもメールネタや!

や~~ほんでも~~同じメールネタとは思えんような
若い夫婦のメールのやり取りに軽くジェラシーを感じるんやけどーーー

しかもマルパパの文章までが「でつ」「でつ」って爆!
仲良しなんやね~~~
しそぜんざいしゃん愛されてるあるね~~~ヒューヒュー❤
Commented by otyobu at 2014-11-29 00:36
も~♪(笑)すっごい笑える~♪
↓の米する前にまんまるまるちょす更新してあるし♪
まるぱぱがんばりましたね♪
うちはムリよ(笑)
まるちょすもお腹治ってきて良かったね♪
Zしゃん、いなかったから、も~っ♪がうるでつ~♪
しかし、↓の何回見ても楽しいわ♪
Commented by pukorogu at 2014-11-29 12:04
〇パパさん、48歳のお誕生日おめでとうございます♪
ってか、うちのパパさんと6歳ちがうだけやのに
メールの字数が多い(笑
しかもスタンプつき!
ってか、このシーズースタンプ、めちゃかわいい!
〇チョ スに似てるし~~♪

こんなにマメなメールが来たら、お出かけしてても安心ね~♪

ってか、軽くジェラシー感じてるwしゃん
それでもメールネタの相手は旦那やんか?
うちなんて、メールの相手はおばあちゃんやで・・・(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2014-11-29 13:46
パパさんお誕生日おめでとうございます❤
お身体に気をつけて穏やかな48歳でありますように☺

ほんと…五歳しか違わないのに素晴らしい!ちゃんと漢字も使ってるし!マメに連絡と写真撮ってるし!
ちょっと私にもラインちょうだいってパパさんに言って(笑)

Commented by 962515 at 2014-11-29 14:25
wateしゃん、こんにちわん
>およよっ!ここでもメールネタや!

そそっ、単身赴任妻以外は伴侶とね…(>_<)

>若い夫婦のメールのやり取り

世間からみるとれっきとした中年夫婦だけどね

>しかもマルパパの文章「でつ」「でつ」って爆!

そうなの!最近たみばぁまでも でつ使うでつ
愛?
Commented by 962515 at 2014-11-29 14:35
おちょぶ~さん、こんにちわん

ぷぷっ 楽しんでもらえて嬉しいでつ♪
↓組長のブログがおかしいから影薄いけど~~

>まるぱぱがんばりましたね♪
うちはムリよ(笑)

でもね、ごはんは全部回数分用意しときました…普段は散歩以外なぁ~んもしません 見るとイライラする(-_-#)だから、見ないときに自由にやってもらった方がいいの 

あい、マルチョ ス は、やっと落ち着きました
ありがとでつ
お陰で今週は起こされずに寝れたでつ♪

>Zしゃん、いなかったから、も~っ♪がうるでつ~♪

いてもガウるでつ~(-_-#)

何回でも楽しんで~~♪ありがと♪
Commented by 962515 at 2014-11-29 14:59
らむしゃん、こんにちわん

マルパパにありがとでつ♪48歳…めでたいか??
ってことはパパしゃんはらむしゃんより年上?

いつもは内容短いでつ スタンプと『ん』しか送ってこないよ~
今回はマルチョ スがユルユルだったからなんよ!
ちゃんと面倒みてるよ ってアピールね
でないと嫌み言われっから((((*゜▽゜*))))

シーズースタンプね、  ○○でつ
とかのスタンプもあるから使ってる(笑)

>うちなんて、メールの相手はおばあちゃんやで・・・(;一_一)

でも、おばあちゃん、誰よりもまともなメール打ちじゃね?(笑)
Commented by 962515 at 2014-11-29 15:06
yukoさん、こんにちわん

マルパパにありがとでつ めでたいか?(@_@)

↑にも書いたけどパソコン世代なのと仕事でも使うのと連絡寄越さないと嫌み言われるからだと思いまつ
んでも、いつもは『ん』、『ン』、『n』で済ませるのよ ハートマークは無い…
っつうか、送られたらドン引きする…

>ちょっと私にもラインちょうだいってパパさんに言って(笑)

それは、組長命令でしょうか?? スカウト?(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-29 22:51
↑ひゃはは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マルパパ、スカウトだあ(爆
こまぱぱは、組長の上様からスカウト?されたし、やっぱり組織の拡大を狙ってる~(爆
マルパパ、スタンプかわいいやん♪
Commented by 962515 at 2014-11-30 10:02
はい!シスター おぱよ~

>コマパパは、組長の上様からスカウト?されたし、やっぱり組織の拡大を狙ってる~(爆

えっ!?いつ??なして?

どんどん拡大しちょるよ~ どこまで広がるんだろ?暴走リダチョス組長だからね~勢いがあるんやろね

コマチョ ス 元気にアハしちょるかな? 
名前
URL
削除用パスワード