組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編

012.gifこんばんわん♪ ぜんざいでつ

姫路城を後にして向かった先はシスターいのいの邸 
入った途端にまだ新しいおうちのかほり・・・

アハ なコマチョスに組長とすっぴんを見せ合う部屋に案内してもらい入り口では
サンドバッグがお出迎えしてくれました~ (爆)

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_17350689.jpg

みらちゃんを気に入ったO君は側に行くけど放っといてほしいみらちゃんの図 (笑)

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_17353931.jpg

いつだって舌チロ コマチョ ス と
コマチョスはウェ~ブがいい感じに女の子らしさを演出016.gif

  
パパさんがたこ焼きを焼いてくれまつ
たこ焼き好きだから嬉しい!! 010.gif

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_17355802.jpg


関東人には出来ない手慣れた手付きで~


組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_14542025.jpg
ひろうす は 手作りなんだって!! こっちでは作らないな  シスタ~もよく働きまつ

飲まない姉のぜんざいの為に オールフリーを出してくれました 003.gif
 
いつも飲みながら暗号を世界に発信しているシスターまで何故かオールフリー
家事とか終わらせてからゆっくりさすらいながら飲みたいんだって~
ぜんざいもそっちタイプだから姉妹? 013.gif


とっても興味があったおでんもこさえてくれたでつ


組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_17361385.jpg


関東では見ない方々・・・
さらにびっくりしたのは 生姜醤油をかけていただく ということ!!

関西は薄味。。。
という考え方がくつがえったのでした~

そのうち昼間のおとさんとは違う人?というほど変身したおとさん
組長とSP-Zの『○○じゃん』というじゃんの言葉に反応
『関東弁やん!!』ちゅう感じで(←合ってる?)楽しそうでした~ 023.gif

更にパワーアップしたおとさん

組長には 『黒が似合うのはyukoさんか、カラスやな』

ぜんざいには『紫が似合うのはぜんざいさんか、しそ位やな』と。。。(笑)


そんなおとさんもこのコマチョスの魅力にはまったひとり・・・
最初は鼻ペチャで可愛くないやん!!と思ってたそうでつ

鼻ペチャには鼻ペチャ好きにしかわからない魅力があるんでつ 034.gif 

組長に抱かれるコマチョス、(首絞めてるわけじゃないよ~)
いいおうちに来て良かったね!!
組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_17363149.jpg

アハ アハと 愛想を振り撒く コマチョス
舌がとってもおいしそう 043.gif 


その後食後のデザートを
組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_15080873.jpg


O君がどこに入ってるかな?ゲームをして

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_17364506.jpg


鼻ペチャ軍団はなかなか正解出せずO君におまけしてもらって

少しディ~プな話題とかすっぴんを見せびらかしながら盛り上がり
いつもより早く0時にはお布団へ 032.gif


組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_16063345.jpg


安心してお休み~




おはよ~今日もいい天気058.gif

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_14563171.jpg
顔を作ってる間にパンと珈琲のいいかほりがしてきました
んでも、
出来上がるまでは行けないでつ (爆)

お宅訪問に備え御髪をストレートアイロンで整えるリダチョス組長。。。
アイロンで襲撃か?


んで朝は、また別のおとさんがいたでつ(笑)

おとさんは朝のウォーキングから戻ってきて出発に間に合ったでつ
組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_15083646.jpg

見ず知らずの人を泊めてくれてありがと~!!
なんか、違和感無かったからまた行く気がするっ!!

シスターいのいのの運転で浦チョ ス こと らむりんさんのお宅襲撃 訪問へ~

事故渋滞にはまりながら途中ちっこ休憩

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編_b0306158_14573005.jpg


なかなか近づかない お二人・・・



はい、とりあえずここまで~ 

延ばすよ 017.gif



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by pukorogu at 2014-11-26 22:54
いや~、組長とはまた視点が違ってて、おもろいわ~~♪
噂のサンドバッグが見れてウレシ~~!(笑
サンドバッグ・・・パンチ浴びせてきたかい?

やっぱりいのいのさんの手料理おいしそう・・・
いのいの旅館には一度は泊まりにいかんとあかんな~。
んでも、
おとたんに変なあだ名付けられる覚悟がいるってことね(爆

しゃて~・・・
R邸レポhどないな視点で描かれるのか・・・
楽しみ半分不安半分・・・(;一_一)
Commented by otyobu at 2014-11-27 10:53
しそ~って(爆)
昼間は静かな人で夜はザ!関西人!?のいのぱぱ(こまぱぱ?)につけてもらったのね~♪
何かの暗号かと思ったわ(笑)
いの旅館の女将も働き者なのね~。ごちそういっぱいやし♪
で。コロコロしてるし(笑)それで、いの邸がくつろげるのがわかるわ~♪
えっとえっと・・・・どれに米するか迷うわ~。
つづきがあって、うれしい♪
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-27 14:08
はい、シスターしそ。
違和感なかった?じゃ、いつでもおいで~。
サンドバックの間を空けて待ってるわ、もちろんコロコロテープおいとくし(爆

神戸も、最速で楽しんだのね~
Commented by yukoayumira at 2014-11-27 18:31
今度は うどんかそば 食べてみよう!
したら薄味体感出来るかもよ
今度はいつ行く ?(爆)
Commented by 962515 at 2014-11-27 20:45
らむしゃん、こんばんわん

おもろいと言ってもらえて光栄でつm(_ _)m

>噂のサンドバッグが見れてウレシ~~!(笑


まさかサンドバッグの間に寝るとは思わんだ~
んと、忘れた…動かそうとして重かった記憶はある

いのいの旅館も 居心地良かったよ~~♪
おもてなし 練習しただけあって(爆)

おとたんに変なあだ名…今でも色んな名前があるらむしゃんとキクノスケはん、どんなのがつくのやろ??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>R邸レポどないな視点で描かれるのか・・・
楽しみ半分不安半分・・・(;一_一)

カミングす~ん
Commented by 962515 at 2014-11-27 20:52
おちょぶ~さん、こんばんわん

ぷぷっ(≧▽≦) しそでつ
まぁ、おもろいわ~ しそだぜ!!しそっ!!
シスターの米がおもろいのわかる気がしたよ

最初暗号だと思ったでそ?
シスターも全国に暗号発信してばかりだもんね

>いの旅館の女将も働き者なのね~

そっ、城から戻っても座らずおもてなししてくれました  怖かったのかな(笑)

>で。コロコロしてるし(笑)それで、いの邸がくつろげるのがわかるわ~♪

そこにあったからついつい(^_^;
コロコロってなんかやりたくなるじゃない?
ならない??(@_@)

もうちょっと待ってて~~♪
Commented by 962515 at 2014-11-27 20:55


はい!シスターいのいの
>はい、シスターしそ。
そうきたか…

んだ、とっても違和感なかったのねん
すごいことだ…
いつがいい? と組長みたく言ってみる♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2014-11-27 20:58
組長、こんばんわん

>今度は うどんかそば 食べてみよう!

うどんがいいな  ヒガシマル味かな?

>したら薄味体感出来るかもよ

けっこう物足りなね~とか言いそう(>_<)

>今度はいつ行く ?(爆)

今度はいつ飲む?じゃね?

Commented by wateyade at 2014-11-27 22:39
しその謎が分かって今夜は眠れる (ばく)
Commented by 962515 at 2014-11-27 22:47
wateしゃん、こんばんわん

クネクネは忘れずに~~

しそ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-11-26 21:00 | おでかけ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい