出し切ったマルチョ ス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日は寒いっ!!師走の寒さだって~ 予報と違って雨早くから普通に降ってるし…021.gif

しゃて~~~

マルチョ のウンチョ スが止まらなくて忙しいのでリビング下宿する決心したマルぜん

寝不足なのでマルパパは1人で寝てもらうことに

支度をして豆電球だけにしたらウロウロしてワンワン言ったりドアをガリガリしたりでテレビ台に手を掛けてあっちの方向を気にしたり(何か見えてるのか?)落ち着かないマルチョ ス

b0306158_15073581.jpg

上に行くと階段下にに行くので結局12時頃寝室に上がってみた

夜中に2回、起こされ(何故かマルパパ、フットワーク軽く処理したでつ) 途中しゃっくりのようなむせてるような声を出したり… 002.gif
起きる時間にはチッコしてリビングに下りた途端ケポる 042.gif

で、朝ご飯食べて(進んで食べずに手で食べさせた)6時頃のウンチョスで出し切ったらしい 013.gif

夜中もずっと苦しかったのかその後は寝ててお昼頃から復活したでつ 003.gif

b0306158_22075401.jpg

薬が効いてきたみたい
それからはウンチョ ス は出てません

何はともあれ一安心 041.gif 普通にウンチョスしたくなって起こされるかも?!

そんなわけで寝まつ みんなで寝不足… 076.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2014-11-20 22:19 | マルコ | Comments(16)

Commented by yukoayumira at 2014-11-20 22:50
はいはい 今夜は皆でゆっくり寝てね~
Commented by 962515 at 2014-11-21 06:43
yukoさん、おぱよ~

ところがね 寝れなかっただよ~~(T^T)
寝たけど…
Commented by otyobu at 2014-11-21 08:34
調子悪いからウロウロしてたんだろうね~。
ヘソ天で爆睡っになれば、安心~♪・・・って・・・
夜中も寝られなかったの?
今朝もまだお腹おかしいのかな?
ごはん、ほしくなさげだったら、ケポっても食べさせずにお腹を休めてみては?
早く治るといいね~。
昨日の夜はたくろーさんの夜散歩はなしでした。。。。
Commented by pukorogu at 2014-11-21 09:48
もう出しきって、元気になったかな?と思ったけど
昨夜もゆっくり寝れなかったと?
なにがあっただか~。

大ヘソ天してる姿は、リラックスしまくり~って感じで
調子よさげやけど。

キクもまだちょっと緩めなんよ。
やっぱり冷えなんかしら?
Commented by 962515 at 2014-11-21 12:53
おちょぶ~さん、こんにちわん

ブログアップしてすぐ緩めだけど形あるのをして(朝の分?)、これで朝まで寝てるかなと思ったら2回起こされて
1回目はしなくてちょっとしたらもう1回、今度は出した 夜の分か?(*_*)
んで、昨晩雨降りで道路が濡れてるし朝ん歩行かなくていいかなぁと思ったら行くでつ!!と言われ短めに行きましたわ~ すぐは固まらないもんやね
まだユルユルでつ ただね~散歩行ってれば夜中にしなそうだから今日は寝れるかな?(@_@)


>ごはん、ほしくなさげだったら、ケポっても食べさせずにお腹を休めてみては?

食欲はあるでつよ(^_^;んで、一応絶食させた方がいいか先生に聞いてみたら最近は絶食させないんだって
場合にもよるけどね  ありがとでつ

たくちゃん、夜散歩無し?高齢じゃなくて恒例じゃなかったと?お芋さんは出し切ったのかちら?(°°;)
Commented by 962515 at 2014-11-21 15:34
らむしゃん、こんにちわん 掃除は?

>昨夜もゆっくり寝れなかったと?
なにがあっただか~。


そりはクネクネしたからでつ (大嘘)

トイレから出れませんってのは治まったけど昨日の食べた分よ夜中に出したくなったらしく…緩いけど形にはなってきたしガウってるからだいどーぶだと思いまつ(*_*)

>キクもまだちょっと緩めなんよ。

そりは東から組長御一行様が来るから緊張してるんじゃね?ほら、みらちゃんにガウられたし

んで、掃除は?

Commented by yukoayumira at 2014-11-21 16:00
そうだよね・・
Rさん 掃除してる?
あっでも週末パパさん帰って来て掃除してくれるかも。。
Commented by hhiromi39 at 2014-11-21 16:42
マルちゃん、お腹は治った?
冷えたのかな??
腹巻するか?(笑)

インフルちゃんの予防注射・・・
私も行かねばならんのだが~
病院が遠くてさ~
・・・車で5分以内・・・
(爆)
Commented by rion0701 at 2014-11-21 18:56
ぜんざいさん、こんばんは♪

マルコちゃん、お腹の調子が悪くて可哀想ね。
莉音も少し前に同じくお腹の調子が悪かったのだけど
お薬飲んで良くなりました。マルコちゃんも早く良く
なりますように・・・マルコちゃんも大変だけど、
パパとママも寝不足辛いですね!マルコちゃんお大事
にして下さいえん。へそ天のマルコちゃん可愛い♪
Commented by 962515 at 2014-11-21 19:32
yukoさん、こんばんわん

あっ、これ浦チョ ス しゃん宛価値裸?(←誤変換)

そっか、ちれぃ好きなパパしゃんがやってくれるもんね じゃ、米返してないのはなじぇ~?
預かり保育か??
Commented by 962515 at 2014-11-21 19:40
ボビーまま、こんばんわん

ありがとでつ 散歩だけで間に合ってまつ
まだ緩めだけど形になってきたから大丈夫そうだよん

>腹巻するか?(笑)

洋服着せると嫌がるから腹巻きいいかもね 脇の毛玉にもなりにくいし(^_^;

>インフルちゃんの予防注射・・・

確か去年はかなり早くやってたよね?北海道は寒いからか、職業柄なのか、もう行ったんだ と思った記憶が…

>病院が遠くてさ~
・・・車で5分以内・・・
(爆)

まま、弱ってるから早く行って~~!!
Commented by 962515 at 2014-11-21 19:48
莉音ちゃんママ、こんばんわん

御陰様で落ち着きまして~~(≧∀≦)ありがとでつ
思ってたより時間がかかったのでちょっと気になりまして…人間でいうトイレから出れないって感じでおちりも痛いと思いまつ(*_*)

>莉音も少し前に同じくお腹の調子が悪かったのだけど
お薬飲んで良くなりました。

そうよね、みんなのわんこもお腹緩くなってるらしいから冷えたのかしらね? 
普段も緩く無い変わりに緩くなったら止まらないみたいね トホホ~~

>パパとママも寝不足辛いですね!

まぁただの寝不足で我々は痛みが無いから我慢でつ!!

今日は寝れそうでつ(≧∀≦)
Commented by wateyade at 2014-11-21 20:03
ウンチョ スは出過ぎても出なさ過ぎてもちゅらいもんねぇ
マルチョ スお大事にね~~

>そりはクネクネしたからでつ (大嘘)
いや~~お若いZしゃんならありえそう~~~(爆)


Commented by inoinoinuinu at 2014-11-21 21:56
マルチョス、大丈夫かえ?
おしりもヒリヒリやな(T-T)


しゃべれんから、行動やら
マルチョスの気持ちや体調をわからなあかんから、難しいよね。

今日はクネクネせんと早く寝てね(^-^*)
Commented by 962515 at 2014-11-21 23:22
wateしゃん、こんばんわん

>ウンチョ スは出過ぎても出なさ過ぎてもちゅらいもんねぇ

ん、出過ぎたマルチョ スはだいどーぶになったでつ
自分で考えると絶対おちり痛いと思う…どっちも苦しいけど便秘はほぼ無いから(1日出ないとツラい)下痢の方がちゅらいかな(@_@)

>いや~~お若いZしゃんならありえそう~~~(爆)

ふふっ(≧∀≦)クネクネし出したらマルチョ スも遊んでると思って参加しそうでつ 
Commented by 962515 at 2014-11-22 14:47
シスター、こんにちわん 先程はどうもでつ

マルチョ スねぇ、まだユルユルなん…夜中に
おちりもお腹も痛く無さそうだけど(^_^;

てなわけで、楽しみにしてたゆっくり寝るという夢は崩れたのでございまつ ちっ
名前
URL
削除用パスワード