ゲリラっ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

まずは 昨日のナス…こりは何十代? 037.gif

b0306158_18414263.jpg


しゃて~~

b0306158_18440760.jpg

ヨコになっている昨日から薬断ちしているマルチョ ス
夜中に寝室のドアの前にウンチョスしたでつ 
ぷ~ん とかほりがしたのでマルパパが気づいたでつ

廊下にトイレがあるのでドアが閉まっててたどり着かなかったでつね~ んでも、、
食べてなかった 003.gif

ぜんざいよりマルパパがドアに近いので気付いたマルパパが片したんだけど ちょっと変だった 血便じゃないけど幕張ってるような?レバーみたいな感じ

b0306158_18443374.jpg

舌チロ


今日は病院休みなので様子見なんだけどその後下痢してるでつ
散歩以外でも家のシートで2回 ちゃんとシートまで来てしたからエラいんだけど

食欲あって元気なんだけどな~ 熱は37.5℃ 少し低い?
あんまり遊んで~とは言ってないから少しはおかしいのかも013.gif 冷えたのかな…

b0306158_18452999.jpg

とりあえずビオフェルミンしか無いので飲ませたけど明日も治らなきゃびょーいん行きか?? 015.gif

b0306158_18455097.jpg

上から下から忙しいでつっ!! 
マル不器用でつからっ!! (高倉健さん、ご冥福をお祈りしまつ)


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-18 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by yukoayumira at 2014-11-18 19:16
何だかあゆなもまだ緩いよ…5日間胃腸薬と下痢止め飲み続けたのに…



たぶん60代じゃないかな…なす(笑)
Commented by 962515 at 2014-11-18 19:22
yukoさん、こんばんわん

あ~びっくりした!!予約投稿したはずなのに米されてた (爆)
組長には見えるのか(笑)

あーちゃんもか 急にさむくなったからかな?

いつも暴れてる時間に静かだと気になる・・・
だから今米出来てるし(;^ω^)

なす うちにもあったから笑ったでつ
60代に1票 と

Commented by wateyade at 2014-11-18 21:38
ワテもそれぐらいかと・・・爆
不器用ですから
Commented by yukoayumira at 2014-11-18 22:14
あっ W師匠 ちょっと紐チョスのズボン下げてたしかめてみて(爆)
Commented by 962515 at 2014-11-18 22:36
wateしゃん、こんばんわん

60代に1票でつね 
見たことあるのか~いっ!!
Commented by 962515 at 2014-11-18 22:38
yukoさん、たびたび~

んで、紐チョ  ス  はどんなだったのかちら?♪(´ε` )
Commented by wateyade at 2014-11-18 22:45
そりをここで言わすか!爆!
Commented by pukorogu at 2014-11-18 23:23
コラコラ!こんなところでみんなして
なんちゅ~話で盛り上がってるねん!マッタク~~!

逆さから見たら、10代かもよ?(爆


マルチョ ス、大丈夫かえ~?
膜張ったようなウンP、キクもどきどきするよ。
んで、キクも今日はちょっと緩かった。
やっぱり冷えた?一人寝だし。(笑
エビオス飲ませとくかな・・・今夜のチッコ散歩のご褒美は
エビオスじゃ~!
Commented by otyobu at 2014-11-19 09:22
たくろーもおとといの夜3時のはゆるかったよ~。
昨夜の夜3時のは普通のだったけど・・・・
って、夜中3時に外に出てるからゆるくなるんだと思うんだけどさ・・・・・。

で。60代てこんなん?(爆)
Commented by 962515 at 2014-11-19 16:07
wateしゃん、こんにちわん

んで、どうだった??みんな興味津々でつ♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2014-11-19 16:12
らむしゃん、こんにちわん

ぷぷっ 逆さから見たら10代ね~~♪よくご存知で~
ちゃんと会話に入ってるし~~

聞くところによるとわんこたちみんな緩いのね
やっぱり冷えかちら?キクちゃんは冷えたんでしょ~
寝室から非難してもリビングに一人だと寒いでそ?

エビオスも甘いの??ビオフェルミン終わったらエビオスにしようと思ってるのん

キクちゃんお大事に~~♪
Commented by 962515 at 2014-11-19 16:17
おちょぶ~さん、こんにちわん

たくちゃんも緩かったの?マルチョスはヒドい下痢ってないからね 気になるのよね

ってか毎夜毎夜夜中の散歩ってこれからの季節は大変じゃ もっぷも外だから夜中に出没することもあったけど そのてんマルチョスはそんなときは家でしてくられるから楽であった…

wateしゃんの報告待っててねん♪
Commented by wateyade at 2014-11-19 16:50
報告せなアカンか~?
今はちゃむくてちゃむくて ちぢこまってるあるよ たぶん
(確かめたわけじゃねーずら)

できれば逆さまにした茄子希望!
Commented by 962515 at 2014-11-19 19:28
寒さで縮こまってる紐チョ ス (ばく)
wateしゃん、こんばんわん♪

クネクネして逆さまナスにしたって~~♪
名前
URL
削除用パスワード