らんらんでランラン

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルより先にマルパパが起きたのでマルはタイの口の中にいたでつ
寝るときはぜんざいの横にいたので知らない間に食われてたんでつね~

b0306158_13350524.jpg
朝ん歩、朝ごはん食べたあとはぜんざいの足元でパカっとなってまつ 幸せでつね~037.gif
b0306158_13352857.jpg

昨日のお出かけはいつも通り県立公園のらんらんへ こういう時は服を着せても歩くし走るし013.gif

b0306158_13241908.jpg

やる気マンマンでつ!!

b0306158_13245677.jpg

その前にぜんざいは腹ごしらえ 夜露で濡れてると困るので11時ごろ到着
わんわんにぎやかでした 15匹位いたかな?
プードル、mダックス、マルチーズ、イタグレ、ちわわん、コーギー、mピンシャー、ビション
ビションは初めて触っちゃった012.gif

マルチーズのリクくんはぜんざいがえらく気に入ったらしく触って触ってと そうされると可愛いな と思うから
マルチョ   スもそう思われるのかな?  アイーンだけど


b0306158_13253801.jpg

挨拶周りをしまつ 『マルでつ~』

b0306158_13261063.jpg

ほんとは大型犬コーナーに行きたくて入口下から覗いてた

b0306158_13264949.jpg
プードルちゃんが誘いに来て
b0306158_13271715.jpg

やっぱりプードルちゃんと気が合うみたい

b0306158_13274304.jpg

ちわわんと対決

b0306158_13280477.jpg

お決まりの~ひれ伏し 濡れてないからまだいいけどこんなカッコしてる子いないんでつけど

b0306158_13285164.jpg

言わんこっちゃない 狙われるマルチョ    ス

b0306158_13291625.jpg

ワ~イワ~イ012.gif

b0306158_13304325.jpg

お父しゃんっ!!

b0306158_13311034.jpg

自由って最高!!

b0306158_13313928.jpg

捕獲!!

b0306158_13320601.jpg

いつもと変わって歩くでつよ

b0306158_13323432.jpg

b0306158_13330883.jpg

お昼ご飯はトランクでつ 三食ふやかしって面倒 お湯持参でふやかしといたでつ


その後らんらんの近くのカインズホームへ~ ポインセチアでクリスマスの雰囲気


b0306158_13333616.jpg

西サミットにはお留守番のマルチョ  ス  でつが 
カートを買ってみた これで行動範囲が広がるかも?!037.gif

お楽しみのあとはシャンプーね~  足が写っちゃった015.gif すみまてん 他の写真は湯気で曇ってたりボケてたので・・・

b0306158_13335448.jpg

めちゃくちゃ灰色のマルチョ  ス  だったのに
チレイな白いマルチョ   ス になりました

が、

朝ん歩から戻ったらまた灰色になってました・・・076.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-17 18:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by wateyade at 2014-11-17 21:10
も~
マルチョ ス  マルチョ ス
にいちいちわろてまうし~~~

んでほんとにマルチョ スはらんらんが好きあるね~~
飛んでるし~ 跳ねてるし~~~ ひれ伏してるし~~(爆)
アイ~~ンしてるし~~~ はいつもね ぷぷ
Commented by yukoayumira at 2014-11-17 22:29
マルチョスの楽しそうな姿見ると幸せでしょ
私も美蘭が楽しそうに走るのを見てるの超幸せ♪
ねぇ・・・そのらんらん みらちゃんも走らせてみたいんだけど、、
願いを叶えてくれる?私が生きてる間に(爆)
Commented by pukorogu at 2014-11-17 23:17
ワ~イワ~イのマルチョ  ス、前足がピンってなってて、かわいすぎ~~(=^・^=)
自由にランランできる場所が一番楽しいよね~♪
こんなに喜んでくれたら、連れて来たかいがあるってもんよね。

のび~~んなマルチョ ス・・・尻男は全国どこにでも出没するんやから、油断してたらダメダメよん!
西の尻男も、このごろ果敢に復活中やしな~♪(笑
Commented by rion0701 at 2014-11-18 07:02
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃん、らんらんデランランとっても楽しそう♪
色んな犬種のお友達とも、仲良しに一緒に遊べるマルコ
ちゃん良いですね☆莉音もこんな風に遊ぶ姿を見れたら
なんて思います。マルコちゃん、天真爛漫で可愛い♪
いっぱい遊んで、お買い物にも一緒に行って、最後は
ママシャンで綺麗☆綺麗して貰って、とっても充実した
1日になりましたね。
Commented by おちょぶ~ at 2014-11-18 11:33 x
まるちょ  す♪
らんらんはええなぁ~♪跳んでるねぇ~♪
カート買ったんやね~。どんなカートやろ~♪

りだちょすからお荷物が来たのね~。
とっても珍しい名前のりんごね。
で、レジン。きれ~ね~♪それの、こまか~~い!これが乾くまで出来上がりがわかんないなんて~。。。。やっぱ、手の人やんね。

鯉の口~~。いごこちええやろ~~まるちょ す♪
Commented by 962515 at 2014-11-18 15:49
wateしゃん、こんにちわん

マルチョ スに笑ってくりてありがとでつ(≧∀≦)らむしゃんも喜んでることでしょ~♪

>マルチョ スはらんらんが好きあるね~~

ん、自由が楽しいなりね~~ 普段の散歩とは大違い
(-ω-;)

最近のお出かけって、ここしか行ってないけど楽しそうな姿見れるからついつい 子供のいる親と同じなんだろうな~とシミジミ思うあるよ…
勝手に遊んでるから楽チンよ

>アイ~~ンしてるし~~~ はいつもね ぷぷ

そう、アイーンはしてないときが無い(>_<)
Commented by 962515 at 2014-11-18 15:53
yukoさん、こんにちわん

ふふっy子さんが言う意味わかるでつ(≧∀≦)
ホント幸せ感じるからついつい行ってしまう親…

みらちゃんも大人になったけどまだ走るよね
組長はまだまだ長生きするからだいど~ぶだ!!

みんなで走ろうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2014-11-18 16:01
らむしゃん、こんにちわん

近所に有料のらんらんがあるけどついつい無料(年間500円)に行ってまう(>_<) 
シーズーにはまだ会ったことないのよね 前回かな?一緒だった人に会って名前まで覚えられてたマルチョ  ス  こんなけ楽しげだからついつい放牧してまつ やっぱり狭くても庭を改良してらんらんにするべきか??

ひれ伏すマルチョ  ス は隙ばかりでつ 
道端でも病院でもらんらんでもいつでもどこでも
だから裏側は真っ黒(T^T) や~め~て~

んでも、

そのカッコが面白いらしくウケてまつ(´▽`)ノ

最近おさかんな、尻男… マルチョ ス は若いから狙わないだろう じゃんねん( ̄。 ̄;) 
Commented by 962515 at 2014-11-18 16:04
莉音ちゃんママ、こんにちわん

マルチョスは今のところどんな子でも興味を示して遊んでまつ 大きい子でも平気で行っちゃうからこっちがヒヤヒヤしてまつ(^_^;

この性格は、生まれ持ったものなんでしょうね
こうやって楽しげにらんらんでランランするのも今のうちだろうからいっぱい楽しんでもらわないと

マルチョスにとっては天国から地獄な1日でした~
Commented by hhiromi39 at 2014-11-18 16:05
こんにちは!
イイな~まるちゃん、他のワンと仲良くできてるもん!
杏樹はこう見えて(どう見えて?)気の合うことは仲良くできるんだけど
武蔵は・・・(-_-;)
まるちゃん、どうすればまるちゃんみたいにみんなと仲良くできる?
やっぱ性格の問題だな・・・

Commented by 962515 at 2014-11-18 16:16
おちょぶ~さん、こんにちわん

お久しぶり~~♪ヌイニヌイニしてたでつね

そう、今マルチョ  ス のス が追い上げてきてるんよ!! 危うし しゃて~あんどクネクネ s…

マルチョ ス は女の子じゃないように飛んだり跳ねたりアイーンしたりしてまふ 何よりなにより♪(^-^)

カートはね、今すぐ必要無いけどあったら便利かな?と買ってみた 使うようなとこに行く予定無いけど

まだ箱に入ったまま~ 開けたらアップしまつ

今インフルエンザの注射うったでつ(*_*)
Commented by pukorogu at 2014-11-18 17:52
うっかり見過ごしてたけど・・・ぜんざいさん、まさかの顏出し!?
はっきりとはわからんから、拡大したろ~と思ったら、でけんかった~!
うち、タブレットやスマホちゃうし・・・。

このおぼろげな写真から、生ぜんざい(小豆がかたそう・笑)さんを想像して、週末に挑むわっ!

Rはだいたい高齢地鶏の光浦な感じで・・・(爆
あっ、小林聡美と原田知世も混ぜといてね~♪(笑
Commented by 962515 at 2014-11-18 17:58
ボビーまま、こんばんわん

マルコがわんパラに入っても違和感なくいそうだよね
とにかく自分からガウらないし争いごとが嫌いみたいでつ 

杏樹ちゃん、誰とも遊べないと思ってた!いつも隠れちゃうじゃない?
武蔵君は大丈夫そうだけどな~ トリミング恐怖症もあるし繊細なのよ…

えりちゃんはどうだろ?同じ一人っ子だけど
マルコは生まれつき陽気なんだと思いまつ 恐れを知らず人間でもわんこでも誰にでも行っちゃうからこっちはヒヤヒヤしてるよ~(^_^; 
Commented by 962515 at 2014-11-18 18:13
らむしゃん、こんばんわん♪

スルーして良かったのに…(^_^;帽子で影になってるからまっ、いっかとボカシも無しで wateしゃんのテレビだと見えたりして~((((*゜▽゜*))))

固そうな小豆というより小皺の寄った小豆でして(>_<)
最近乾燥激しいから小皺が目立って目立って(*_*)

らむしゃん、自分でコクってたからもう高齢地鶏の光浦しか思い浮かばない…
どうしてくれる??
キクちゃんは尻男だし… いや~~ん
生キクにも会えるのね~~??会えるよね??
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-18 20:06
シスター、こんばんは。
マルチョ ス、マルぱぱにダッコされてるオサシン、笑顔でかわいいなり。

らんらんでは、ほんと楽しそうやね。年間500円?!
むちゃ安い‼
近くにそんなところがあってエエな♪
そら、マルチョ スが喜ぶなら、連れて行くわ~。
コマチョ スも、お出かけ散歩は好きだから、いろ色々連れてってるよ。主にお城周辺だけど。

カート、喜ぶと思うよー。
近所ででも乗せてみて、アップしてね。
Commented by 962515 at 2014-11-19 08:25
シスター、おぱよ~

近くの公共のらんらんは車で10分ほどで1,000円位でいつものは車で40分位で年間登録料500円でつ
こっちは県立公園の中だから安いんでつ ドライブがてらね~~♪んで、ホームセンターもいっぱいあるから買い物して帰ったり

カートはみんなの見てどんなのがいいか検討したけどとりあえず乗せてみて平気だったのとマルチョスが歩いてても荷物乗せて置けるから腰痛持ちには楽チンなんよ~~

んでも、

近所で乗せてたらやっぱり違和感あるかも( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード