プレゼント

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_23053266.jpg

クロネコさんが届けてくれたでつ 怪しい物じゃないか噛んで確認中 なんだか甘いかほりがしまつ 079.gif

b0306158_23075402.jpg

リダチョス組の組長 yukoさんから西に行く通行手形と一緒にたんまりプレゼント送ってくれたでつ

マルはお留守番だけどね…

b0306158_23101763.jpg

こで~ (wate語)

マルかじり出来るリンゴ『スリムレッド』と
定番のサンふじ と
幻の『幸徳』
だって~♪ 

何故かタヌキうどん

マルチョスのレンジじゃなくてレジンも入ってたでつ 003.gif

b0306158_08564011.jpg

右の顔はマルチョスっぽく無いような顔でお母しゃんのお気に入りなんだって~

b0306158_23180557.jpg

yukoしゃん、ありがとでつ 016.gif

その後お出かけしたけどまた明日~


b0306158_23134654.jpg

お風呂あがりのお母しゃんが一言

『さっさと寝ればいいのに!!』だって~~

だってマルは自分で階段あがれないんだもんね 015.gif



お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-16 23:30 | マルコ | Comments(6)

Commented by inoinoinuinu at 2014-11-16 23:48
ウヒヒ~
通行手形,ドーニカコーニカ届いたのね。良かったなり。
しかも、ムコドノリンゴも一緒にとな‼
あっちも、こっちも、おいしゅうオサシンがいっぱいじゃぁ(~▽~@)♪♪♪

マルチョスも階段登れんのね。
コマチョスもだよ。
酔っぱらいのおとたんに、抱っこしてもらって二階にあがって寝てる。
「お前(いのいの)が二階に上げてるんじゃなかったのか?!」って、おとたんが先日言ってたよ。よっぱらいらい。

元同居犬のくるみちゃんは、sママん家で、「油断したら二階に上がって暴れてる」ってよ。
Commented by 962515 at 2014-11-17 14:16
Hi! sister

無事甘い香りとともに通行手形届いたなりよ
まっちょれ~(^^♪

大体ね~ パピ~の頃は結構階段上がったりするのよね
で、落ちて痛いと勉強して止める
マルチョ は落ちてないけど怒ったら怖いと勉強して止めた



おとたんとコマチョ 落っこちないでよ~ 



くるみちゃん、見た目と違って激しいのね
Commented by pukorogu at 2014-11-17 14:43
三連休に向けてヘアースタイルを変え、何かを期待しているRでつ・・・こんにちはっ!

期待してるのはもちろん・・・zyコンビの来神に決まってるやんか♪もうすぐご対面なんだし~♪クネクネ~~

神戸を通り越して先にいのいの地区に行くからには
まずこっちの関所に通行手形を送らんか~~!
ムコチョスリンゴ20個でゆるすぞよ~(まるかじりはかならず入れてね❤)

んで、マルチョは来ないのか・・・じゃんねん。
生アイ~~ンとシロスギ城のツーショットが見たかったのに・・・。



Commented by yukoayumira at 2014-11-17 22:32
んでも、
右側のは気泡が抜けなくて、、、ごめん(>_<)
私もこのお顔好きだよ~笑顔だよね
ビーズを並べてる間も顔見ながら出来るからその間は楽しいんだけど翌朝気泡を見ると地獄に落ちる(爆)
Commented by 962515 at 2014-11-17 23:08
三連休に向けてヘアースタイルを変え、何かを期待しているらむしゃん、こんばんわん (ながっ)

ふふふっ うれしゅうこと言ってくれるでつね(^-^)
まさか、会えるとは夢にも思わなかったからウキウキでつ 夢は叶う(≧∀≦)

んでも、 

キクちゃんもビックリな光浦さんになったでつか~♪ 
ホントはマルチョ  ス  が居ない身軽なときにアチコチわんこの旅に行きたかったのねん しかしだ!
わんこ居ないブログやってない人が会いに行くってのはそれこそ怪しいじゃん(>_<)いざマルチョ  ス が来たらカートはだめ~になっちゃったし
今回はリダチョス組長を見て学んで次はマルチョ ス  を連れて行くのだよ~~♪
マルチョ ス はまだ若いからチャンスはある!!
民ばぁの、介護が無ければだけど…

ムコチョ ス (爆) なんか可愛い~~

来年狩りに行く??そろそろtamanashiも関東進出
して方がええんでない?

やっぱり生マルチョ ス に 会いに来てもらうかな
Commented by 962515 at 2014-11-17 23:19
yukoさん、こんばんわん

改めましてありがとでつm(_ _)m
タイミングよくリンゴまで送ってもらっちゃって(>_<)ヽ美味しく頂いておりまつ♪(´ε` )

んでも、


レジンね、ごめんなんて言わなくていいよ~
アップ見てるから~どんな具合でやってたかわかるし
ありがたいでつ

>私もこのお顔好きだよ~笑顔だよね

ん、最初左の顔見て マルだ~~って思ったけど次は右の顔を、見て似てるけど違うかなぁ~~?って別物だったとは!! 

そう、、見たこと無い可愛い顔してるの 
だっていつもあいーんだから(^_^;

ありがとでつ(´▽`)ノ
名前
URL
削除用パスワード