イビキがすごいんだって

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

月曜日から火曜日にかけて恐ろしい位のイビキかいてたらしいでつ041.gif
ここ一年でかなり、言われるので顎下にでも肉がついたのでしょうか?マルチョス来てから太って無いのにね~ 年齢のせい

朝ん歩…今朝は寒かったので服着せたのにチャカチャカ歩いたのに止まり出したら動かず015.gif

b0306158_21423290.jpg

仕事デーなので実家に出社したマルチョスはお昼ご飯を、食べて高イビキちゅう~
b0306158_21411436.jpg

そして、先程人間がご飯中、ゴトッと音がするので見ると~
テニスボールで気を引くでつ003.gif
ボールの位置に注目

b0306158_21430761.jpg

b0306158_21433216.jpg

b0306158_21440629.jpg

b0306158_21444073.jpg

b0306158_21450559.jpg

b0306158_21452318.jpg

b0306158_21455901.jpg

b0306158_21462941.jpg

無視してご飯食べてたら少しずつ転がして近づいて来たよ~
023.gif

冬将軍到来だってね…002.gif 
風邪などひかないように
気をつけて~


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-13 21:59 | マルコ | Comments(12)

Commented by otyobu at 2014-11-13 22:55
まるちょすは、可愛いなぁ~♪
ちびっとずつボールを転がして気をひくなんて~♪

で、zしゃん、疲れてたんじゃない?
Commented by 962515 at 2014-11-13 23:06
おちょぶ~さん、こんばんわん

ついつい振り返りながらパシャパシャ写真撮っちゃったよ(^-^) マルチョスのおもうつぼ 

確かにね~その日は一日中動いてて疲れてたなり
だから納得(>_<)ヽ

んでも、

年のせいみたいだす(T^T)
Commented by yukoayumira at 2014-11-13 23:30
え~?Zさんがイビキ?
何だか想像出来ない。。
つうか私も凄いんだよ(爆)自分で驚いて起きる時ある(;一_一)私の場合は特に飲んだ時・・つうか毎晩て事だけど(爆)
だからZさんと同室でクネクネ出来ないな・・って悩んでた
ごめんね・・眠れ無かったら、、、それでなくても眠れないのに申し訳ないと今から悩んでる(笑)

しゃて

マルチョス 可愛いのぉう~
遊びに誘う行為って大きくなると無くなるんだよね だから今大変と思っても沢山付き合った方が良いよ!(^_^)v
Commented by rion0701 at 2014-11-14 07:21
ぜんさいさん、おはよう♪

私もいびきには無縁だと思っていたのに、最近は主人に
いびきかいてたよと言われ事がしばしばあってえぇ~と
思ったのでした。(笑)

マルコちゃん、テニスボールを上手に使って遊ぼうって
姿がめちゃ可愛いんですけど~!!!
昔、莉音と「だるまさんが転んだ!」をしました。
ちょっとずつ近づいて来るのが可愛かったです♪
Commented by pukorogu at 2014-11-14 09:58
Rはイビキなんてかいたことないし~~♪
って思ってたのに
パパさんに「明け方のイビキ、すごいで~。」と言われた(@_@;)
そっか・・・普段ひとりで寝てるから、気がつく人がおらんかっただけか~~!・・・と納得。

えっ?アゴ肉とイビキって関係あんの?
だったら・・・思い当たる節がいっぱい・・・(爆

んでzさんってば、お泊りすると眠れないタイプ?
枕がかわるとダメ・・・みたいな?
Rも眠れないタイプよ(^_^;)
ホテルや旅館はもちろん、名古屋の家でさえ一泊目は眠れない・・・とか言いつつ、明け方大イビキ!?(爆
Commented by pukorogu at 2014-11-14 09:59
あっ、送信してもた!

ボールで誘うマルチョス。かわいすぎ~~~!
おばちゃんが遊んだげるぅ~~!!

って、書きたかってん。
ほな。
Commented by 962515 at 2014-11-14 12:01
yukoさん、こんにちわん

40代になった頃からイビキを指摘されました(;^ω^)
マルパパも同じ頃かな・・・あまりに酷くて寝れなかった
んで、別室にしようと思ったけど呼吸止まってたら困るしテレビも電気もつけっぱだろうし光熱費ももったいないから一緒に寝てる

最近特にうるさいらしく録音しようとすると止まるんだって~

んで、こっちもうるさかったらどうしよ?って思ったけど同じならいいか~(´▽`) 
んでも、yukoさん、きっと寝始めるのも早いよね?

マルチョス、可愛いでしょ?そう、今大変 だっていつもは用事済むの待ってるんだよね・・・1人遊び出来ないからさ
3歳までは仕方ないと諦めてる 遊びたいときには寝てばかりになっちゃうしね 
Commented by 962515 at 2014-11-14 12:12
莉音ちゃんママ、こんにちわん

あっ!またまた仲間がいた(^^♪
最初は指摘されるまで気付かないものよね まさか自分もって思ったもん でも、周りを考えると40代になった頃からイビキかいてるな・・・不思議なことに夜は気付かず昼寝は自分でも気付くでつ(;^ω^)

この、テニスボールけっこう鼻ペチャには大きいと思うのだけど立派な顎と歯でキャッチしてるのね~  

『だるまさんが転んだ』ね うちもやるでつ 
今は『ハンカチ落とし』みたいな感じで遊んでまつ
投げて 取って来い すると段々飽きてきて一緒に走って途中で落とす感じにしないとダメなのね 
こっちはそこまでして遊ばなくていいのに・・・

そんなこんなでバタバタ走ってる音を聞いてマルパパには『2人はマンションに住めないね』と言われたでつ
Commented by 962515 at 2014-11-14 12:22
イビキなんてかいてないと思ってたらむしゃん、こんにちわん
先ほどはどうもでつ<(_ _)>

らむしゃんのアダルトな時間を知るのは毛むくじゃら王子のみやで~ んでも、
日本語喋れないからバレないね

なんかね~ 加齢で顎下に肉が付くと気道を圧迫するんだって~ 顔の肉は落ちてるけどその分顎にたるみが(*_*;

ん~お泊りしてどうかな?と考える間もなく寝れないタイプ
ベッドも枕も変わるとダメかな

前は両親が泊りで留守の時、もっぷの守りっこしに泊まってたけど寝れなくてね。。。
もっぷをこっちに連れてくると帰る帰るとわんわん
こっちも寝れず(帰れる距離ってわかってるから諦めない)
もっぷもベッドが変わると寝れないタイプでした~
Commented by 962515 at 2014-11-14 12:27
らむしゃん、2個目

誘うってみんなやるのかな?

もっぷは1人遊びが多かったからわからないしはるか昔のことだから忘れた 

マルチョスの誘い かわいいでそ?アイ~ンだけど

近寄ると手で隠したりしてさ じゃあ1人で遊びなはれ~って思うけどね 
らむしゃん、遊んでくれる? かなりエンドレスだよ(;^ω^)
Zはキクちゃんと遊びたいねん(^^♪
Commented by yukoayumira at 2014-11-14 21:48
そう私おやすみ2秒だから・・ごめん(笑)
んで
>生まれつき下戸なのにガンマの数値が高い肝臓で引っかかる
(Wさんちより引用)
そうなんだよね γーGTPはアルコール全く飲めない人でも高数値の人が居るんだよ 前の会社の同僚は私の数倍だったしちょっと飲めるけど弱い人は200台だったよ!逆に私は一桁の時代があって(爆)先生に首かしげられた(大爆)
Commented by 962515 at 2014-11-14 22:30
yukoさん、こんばんわん

>お休み2秒(爆)

そんなとこもうちのお嫁さんに似てる(^-^)
飲んで話してるから付き合ってたのに寝る!と言うとすぐ寝息よ… ええっ!?とビックリしたでつ

まっ、yukoさんがすぐ寝るのはあんなけ動いてればわかる気がする 納得 

みとじぃも飲まないのに健診でγ引っかかってる1人でマルパパも飲んで無い時期にγいつも引っかかってた んでこれは生まれつき肝臓の数値が高い人ってことになったでつ

メルモちゃんも不思議だったけど肝臓も不思議よね

肝臓悪いリダチョスなんてリダチョスじゃない!!
だから感謝だね~~♪
名前
URL
削除用パスワード