筋違い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の朝、首を筋違いしたでつ…何故なら 東出君を、見上げてた夢を見たから~~
(朝ドラ ごちそうさんの通天閣ね)あの人、プロフィールによると、189センチあるのね 154センチのZにはえらく、高いわけ~ あっ。みんな、見上げるか003.gif

何で夢に出て来たのか
どんな、夢だったかも覚えてないでつ

b0306158_20472550.jpg

シエスタちゅう~のお二人さん マルチョスはマルパパにくっついて昼寝しまつ Zにはくっつきません なんでだ?

夕方は予告通りびょ~いんへ

b0306158_20501624.jpg

珍しく股の間にて待機ちゅう~ ニャンコさんが診察中でニャンニャン言ってるのを聞いてまつ

b0306158_20515250.jpg

リラックス♪

受付に入り込みしっぽフリフリ

しゃて~~~

診察室は嫌や~と頭の上まで上がり、診察台へ
5.15キロ 療法食なのに肥えてるし…013.gif

レントゲンと超音波検査をして
結果は、胃の内壁の腫れは収まりつつある 
しかし、胃拡張は収まってないのでこのままの大きさかもしれない
薬は1種類に減らして様子見 来週は完全に薬断ちしてみてケポらなければオッケーとなりました

どうだろ?それまではふやかしカリカリフード日に3回は継続だって~ びえーん 面倒くちゃい021.gifけど仕方ないでつね…

b0306158_20492359.jpg

んで、昨日のご飯はと~ってもピザが食べたくて宅配ピザにしようと思ったけど…スーパーで買ってきた
それにビーフシチューを圧力鍋でシャンシャンと作りました

言わないのに 写真撮ってると『待てっ!』をしてるマルパパ003.gif

圧力鍋バンザ~イ024.gif


その日のうちにアップしたいけど毎回1日遅れでつ015.gif

今日はZトリミングしてきたけどマルパパは気付かない047.gif
そんなもんだよね





お付き合い頂きありがとうございます

by 962515 | 2014-11-10 22:16 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2014-11-10 22:32
はい パパの躾けも完璧ね(^_^)v
で・・マルチョス 先日のパソのお兄ちゃんにも寄り添って寝てたよね?もしかして男好き?(爆)

頭の心配してたら今度は首?(>_<)
大事にしてね・・一人の身体じゃないんだし。。
今度の連休はみんなの身体なんだから(爆)
Commented by otyobu at 2014-11-10 22:37
おお~!ビーフシチューや~♪ええな♪ええな♪

ウンウン。ピザもたべたいよね♪
今はラスクバリバリと食ってもはやお腹イッパイやけど。

まるちょすの胃はモウチョイやね。
うんうん、めんどっちいでそうが、モウチョイがんばよ♪
貫太は、ベニヤの壁をひっぺがしてがじがじやっとんだわよ~!家壊す気かっ!
Commented by 962515 at 2014-11-11 07:48
yukoさん、おぱよ~

そっ、写真撮ることに関しては待てが出来るパパでつ 海外旅行行って部屋を荒らす前に部屋の写真撮ってるからその時も待てしてまつ(^-^)

そ~なのよ!!オジサマとか大好きなの!!上様にも行ったでそ?寄り添ってる時の顔ったらあーちゃまの隙を突くあーちゃんの表情だったよ…

首はね~久々の筋違い 肩甲骨はけっこう筋違いするんだけど…みんなの身体ね(爆)みらちゃんの体じゃないのね ぷっ

予告編 あしたはお薬の日\(^o^)/
Commented by 962515 at 2014-11-11 08:03
おちょぶ~さん、おぱよ~

珍しく早寝した感想は??結局ホロ酔いだったんでそ?かなりいい感じだった気がするけど?(≧∀≦)

ビーフシチューね 10年振り位だよ いつもクリームシチュー クリームシチューなんて結婚してから食べた(給食位)クリームシチューの方がいいらしい

今日明日はご飯いらなそうだから♪(´ε` )残り物を食べまつ ちっとずつ残ってるのよね…(*_*)

カンチョス、壁はあかんよ ネズミか!
んでも、

子供っぽくて可愛いよ 
Commented by pukorogu at 2014-11-12 15:59
首の筋をちがえただか?
牛筋のタタリ?(爆

Rの頭痛はたいてい首コリからきてるっぽいねんけど、
それがひどくなると首が回らなくなりまつ・・・借金ではなく。(笑
筋をちがえたときは、あんまり動かさんほうがええからね~。
お大事によん。

ってか、
Commented by pukorogu at 2014-11-12 16:02
夢で189㎝の男子(朝ドラ見てないから東出くんがわからんけど)見上げてたのが原因って・・・・・・オイッ!!←やっぱここはつっこんどかんと~!(笑

Commented by 962515 at 2014-11-12 20:38
らむしゃん、こんばんわん

>首の筋をちがえただか?
牛筋のタタリ?(爆

あはは~(;^ω^)そりじゃ~西の人たちいっぱい祟られるで~
王子もアキレス好きだし~

Rしゃんはやっぱり首コリなんね 首が回らないって相当コリ固まってるやんか 細かいこと好きだからね・・
でもさ、好きなことやってるときは夢中だからわからないのよね

Zは庭いじりしてて夢中になり過ぎて腰痛になるでつ
今はマルチョスがワンワンいうから外にいる時間も短いけど1日中あっちうごかしたりこっち動かしたり掘り返したりしてた

らむしゃんも夢中になり過ぎちゃあかんで~


Commented by 962515 at 2014-11-12 20:41
ってか、・・・新しいワザやね

だって~目覚めるときに東出君見上げてて
目覚めたとき筋違いしててん 首動かせなかったんだもん

それしか考えられん 

ツッコミありがと~ さすがらむしゃん ??
名前
URL
削除用パスワード