連休中日も何も無しっ!!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

連休中日…マルぜん地方は雨上がり~ でもね、スッキリしない曇りがちな空でつ

転職しない限り11月の最初の連休は仕事なマルパパでつ だから、何の予定もありません マルチョス来る前は連休に花の植え替えしてたの
とりあえずビオラと金魚草は買ったのでとりあえず鉢植えにしたでつ

金曜日のことん 
りかちゃ~ん!!

連休中日も何も無しっ!!_b0306158_21492484.jpg


いないでつ がっかり007.gif

連休中日も何も無しっ!!_b0306158_2150201.jpg


調子はどうでつか? 

連休中日も何も無しっ!!_b0306158_21503620.jpg


いいでつ024.gif 今のところは薬のせいか順調001.gif

マルチョスは洗面所でZがお風呂から出て来るのを待ってまつ 
淋しいからでは無くてお楽しみがあるから…

早く~っ!!

連休中日も何も無しっ!!_b0306158_21531213.jpg


ボディーローションやらフェイスクリームやらをペロペロ舐めまくり…

体に良くないよね?

いいんでつ

連休中日も何も無しっ!!_b0306158_21544447.jpg


そして、ドライヤーの間は
掻いたり
連休中日も何も無しっ!!_b0306158_21572660.jpg

欠伸したり
連休中日も何も無しっ!!_b0306158_21565927.jpg

ニオイ嗅いだり
連休中日も何も無しっ!!_b0306158_2158527.jpg


そして寝まつ

連休中日も何も無しっ!!_b0306158_2157503.jpg


お付き合い頂きありがとうございます♪
Commented by otyobu at 2014-11-02 23:24
可愛いまるちゃんがボディーガードしてるなりね♪
我が家も二人が洗面所でボディーガードしてくれるなりよ♪
で、湯船で寝るのが好きな私がうとうとしてると、たくろーがふんっ!ふんっ!と起こすなり♪
なんで寝てるんがバレるんやろ?
Commented by pukorogu at 2014-11-03 10:48
キクも、Rが風呂に入ってると、ボディガードしてくれてるよ~。
あれはなんで?
かあしゃんひとりだけおいしいもん食べてるんちゃうか?と疑ってるとか?(笑

マルチョスはボディーガード&ボディーケアまでしてくれるのねん(^_^;)
ぜんざいさんの肌、ピッカピカやな?
(カッピカピってか?)
Commented by 962515 at 2014-11-03 14:02
おちょぶ~さん、こんにちわん たびたび~

ボディーガードになるのかな??泥棒来ようが尻尾てぃぽてぃぽ振ってるのが目に浮かぶ

かんたく2人とも見張りするのね
可愛いね~ 暑いとき、寒い時は自分の居場所にいたらいいのにって思うんだけどね
健気よね

>なんで寝てるんがバレるんやろ?

たくちゃん、音がしなくなると不安なんじゃね? 考えるとマルチョスも浴槽で温まってると ふんふん言い出すわ 多分早よ出て遊べってことなりね(+_+)

Commented by wateyade at 2014-11-03 14:12
自分の足のニオイ嗅いでるマルチョスにウケウケ~~(大爆なり)

洗濯機?に吸盤で付いてるバーに「ちりとり収納」なかなかええやないの
ワテも洗濯機の前も横もマグネットの籠やらバーやらを付けて洗剤やらバスブーツやらあれこれ収納しちょります
取りやすくて床の掃除も楽てぃん♪
Commented by 962515 at 2014-11-03 14:12
らむしゃん、こんにちわん

ふむふむ…王子までがボディーガード??

>かあしゃんひとりだけおいしいもん食べてるんちゃうか?と疑ってるとか?(笑

その通りでございまつ♪(´ε` )王子に限っては疑いしかございません

そっ、マルチョスはボディーケアまでしてくれまつ せっかくヌリヌリしたものをペロペロ美味しそうに舐めておりまつ その顔の恍惚な表情ったら((((*゜▽゜*))))
他に何も与えてない子みたいだよ

ピッカピカよりかっぴかぴやな… 
透き通るようなキメの細かい肌になりてぇ~! 
Commented by 962515 at 2014-11-03 14:59
wateしゃん、こんにちわん

>自分の足のニオイ嗅いでるマルチョスにウケウケ~~(大爆なり)

こりはでつね、耳の中をカイカイしてからニオイを嗅いで足を舐めるとパーフェクトなんよ

確認しなくていいと思うんだけどね 


>洗濯機?に吸盤で付いてるバーに「ちりとり収納」なかなかええやないの
 
ん、こりは洗濯機なりね 上はマグネットのタオル掛けを付けて濡れた足ふきマットを引っかけてるよん  ちりとりとほーきはね、髪の毛とか拾うのに使うと思ったんだけど指で拾った方が早い(+_+)

横にも籠くっつけてバスポンプ入れてるあるね
なるべく床には直置きしたくないからぶら下げると…だって~掃除機かけるの面倒じゃん(^-^;
Commented by hhiromi39 at 2014-11-03 19:05
こんばんは!
久しぶりに復活予定のボビーままです。

エキサイトさんコメント欄が変わって
使いづらくなったよね~
前に戻せと言ってるが・・・

まるちゃん、変わらずパワフルでなにより♪
昨日、えりちゃんに会ったけど
同じようにハイパワーだったよ!
メグにちょっかいかけて怒られてました(笑)

私はどうにか元気に過ごしてます。
ブログも娘の帰省の記事を載せるよう
明日も頑張るよ!!

Commented by 962515 at 2014-11-03 20:03
ボビーまま、こんばんわん
お帰りなさい♪

来てくれて嬉しいよん(≧∀≦)ありがとうね
(*⌒▽⌒*)

>エキサイトさんコメント欄が変わって
使いづらくなったよね~

ホント、ここは一発復活記念で悪魔も復活してよ~!!

マルね、元気に成長してるよ えりちゃんと変わらないね 義母様とえりちゃんの関係はどうだろ??メグ様相手にするにはまだ早いっ!
むーちゃんなら大丈夫じゃない?

ままの更新先に見たのね コメント欄が復活してたから嬉しいよ ぜんざいもおまじないはつづけてるからね!! 

気が向いたらでいいから様子見せて~安心するからね!!

本格的に寒くなってきたから身体に気をつけてね(^-^) 
Commented by yukoayumira at 2014-11-03 21:34
うちも化粧品舐めるよ 特に美蘭
たぶん身体の中からキレイになりたいって思ってるんじゃん?(爆)
Commented by 962515 at 2014-11-03 21:57
組長、こんばんわん お帰りなさい<(_ _)>

やっぱりみらちゃんか(爆)

WM…やっぱり趣向が似てる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-11-02 22:05 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい