その後

こんにちわん♪ ぜんざいでつOさ~ん、手羽先じゃよ
b0306158_15395636.jpg
元気に遊んでるこのお方…やっぱり昨日の夕方ケポりました…
b0306158_15201242.jpg
ケポってなんぼや!!
b0306158_15212042.jpg
昨日びょーいん休みなので朝もしもししたら、『ケポる回数が増えなければそのまま様子見ましょう』ってことでつ
b0306158_15234491.jpg
至って元気だけどね…組長のおうちのアユチョスに柄似てない?
b0306158_15242442.jpg
マルチョスもベルトしてんの!!実家でうつ伏せになってスマホいじくってたらたみばぁが『マルちゃんのこと笑うけどあんたにそっくりだよ!!』だって
b0306158_15260102.jpg
似てる?006.gif飼い主と似るって言うけど似てまつか?ぜんざいとの共通点①ウンチョスの回数が多い(便秘知らず)②おでこが広い③胃にガスが溜まる(今のマルチョス)マルパパとの共通点①クヨクヨしない(クネクネでは無い)②逆流性である③都合の悪いことは忘れる ぷっよく口にして笑うのはこんなとこかな~
b0306158_15331557.jpg
マルちゃん、やっぱり一緒に寝ると熟睡出来ないでつよ…008.gifスマホのアプリじゃなくても写真が横向じゃなくなったけどなんか面倒だな コメントもどうにかなんないかな 改行も変だし苦情がいっぱい寄せられてるよ~そろそろケポる頃だから待機せねば…015.gifお付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-10-29 15:59 | マルコ | Comments(9)

Commented by wateyade at 2014-10-29 21:17
うんぎゃ~~すげ~~品数! 
これで一晩分って・・・・豪華じゃ~❤ 美味そうじゃ~❤
さすが組長のところで修業するとちゃうね~~

んで 剥き剥きリンゴはすでに食事の時に用意されてるあるね

マルパパしゃんに 「クネクネもしていいんだよ~~」とお伝えくだしゃれまへ ぷぷ
Commented by inoinoinuinu at 2014-10-29 22:52
マルチョス、おちり可愛いよー(≧∀≦)

で、夕飯、一人一サラダ?
牛乳?
リラックマのお皿?

ね!犬は飼い主に似るって言うけど、この前テレビで
「飼い主が自分に似たペットを選ぶ」って言うててへぇぇぇって思ったの。
Commented by pukorogu at 2014-10-30 10:47
・・・ほんまや!牛乳!!
それはマルパパだけ?夕飯と牛乳って・・・育ちざかりか!!?
ほんに豪華な夕飯なりね~。手羽先食いて~~~!!
しかも、いつも生野菜がてんこ盛り♪
便秘知らずの秘訣は、これかっ!?

んで「ケポってなんぼや!」のマルチョスの挑戦的なオチリに萌え~~♪♪
んでも、ケポるとzしゃんが心配するから、ほどほどにだよ~。
Commented by 962515 at 2014-10-30 12:39
wateしゃん、こんにちわん

んん?豪華なんて言われると思わなかったよ…
恥ずかしいなりよ…クネクネ~
年々品数減ってるしぃ たまたまOさんが、手羽先を煮たって言ってたから証拠でのせたのよん
組長のおうちで修行したら一週間分くらいになりなりよ(^-^)
クネクネはマルチョスは出来るけどマルパパはやらない!!って言いそうだからZとやるわo(^o^)o
Commented by 962515 at 2014-10-30 12:42
wateしゃん、追伸…

一度座ったら台所で作業したくないね~ん
だから果物は最初に剥き剥きしちゃうのよん

要は面倒くさがりでつ
Commented by 962515 at 2014-10-30 12:49
ハイ!!シスター、こんにちわん

おちりラブ(*⌒▽⌒*)昨日穴周りちょっきんこしたから余計目立つよ~

で、夕飯、一人一サラダ? イエツ
牛乳? イエツ (マルパパだけZはそのときに飲んでたもの お湯とかコーヒーとか)
リラックマのお皿? イエツ オマケでもらった取り皿ね

マルパパ、朝は豆乳飲んでまつ

飼い主が似た子を探すの??
Z=アイーン
I=舌チロ
R=尻男?tamanashiは合ってるけど ばく( ̄。 ̄;)
Commented by 962515 at 2014-10-30 12:54
らむしゃん、こんにちわん

うちね、晩酌しないからがっつりご飯食べるのよん 家では飲まなくていいんだって~

昔、どう見ても飲むメニューだろ?ってときでも牛乳…そっからZは飲まなくなったね~
あい、牛乳大好きマルパパでつ Zは好きでないから珈琲に入れて飲むようにしてるでつ

子供だよね~ まっ、骨粗鬆症の心配はマルパパには無いでしょうね~

シーズーのおちり可愛いよね~ムチムチしててん 昨日はケポらなかったでつよ(^_^)v今日はどうかな??
Commented by otyobu at 2014-10-30 14:03
おお~~!!手羽先じゃ~~♪
さきっぽまできちんとあるね♪
おいしそう~。
うちは「見た目がパスっ」と言うので、先っぽは落としちゃうのねん。。。
で。マルパパの牛乳~♪
成長期のぼっちゃんみたいじゃね。
で。サラダ!おお~。しゅごい!マネしよう♪スヌーに効くかもしれん~(笑)

まるちょす。すんごいきゅ~となおちり~♪
かわいいなぁ~♪おちりチョキチョキおとなしくできたのねん♪
Commented by 962515 at 2014-10-30 15:41
おちょぶ~さん、こんにちわん

たくずとnuinuiと更新早くて追いつかない~
読み逃げしちょるよ…

親びんさん、先っぽダメなんか 気にしたこと無かったわ‥言われてみるとグロいかも(+_+)

てんこ盛りサラダは一年位続いてるかな?
中身は変わらんのよ いつも一緒 気が向いたらコーンとか豆とか乗っける位でつ
でもね、痩せはしないよ 太らないだけ(>_<)ヽ炭水化物減らせば痩せるんだろうけど炭水化物らぶだから無理!!

おちりはね、嫌々ブラッシングしてるときにクネクネし始めたらばチョキチョキしてる
いま、缶詰めと今晩からふやかしカリカリだから少し緩いウンチョスなの しっぽとおちりに付いちゃうからチョキチョキしないと大変なんじゃ
おちりは意外と大人しく切らせるのだ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード