アイーンは必要か?

おぱよ~ございまつ♪ マルチョスでつ

アイーンは無しでつっ

たまには笑われないお澄ましでつ

アイーンは必要か?_b0306158_21485053.jpg


昨日夜ん歩でお母しゃんの期待を裏切ってあっちだ~こっちだ~と行ったでつ

スーパーで色んな人が出てくるのを待って名刺配りしたでつ

『マルでつ! マルでつ!』

議員さんよりも、人気者でつよ

帰ろうと思ったけどあそこまで行きたかったので大通りを渡ろうとしてお母しゃんに怒られたでつ

で、車が来ないのを確認して抱っこされて渡って一目散に行ったのは病院でつ003.gif

ケポったからじゃなくて行きたかっただけでつよ

あっ、写真は無いでつ013.gif

やってる時間だから自動ドアが開いたでつ012.gifやったね誰も具合悪い子が居なかったのでしぇんしぇいと奥しゃんにいい子いい子してもらって楽しかったから帰りたくなかったでつ 

『看板犬になる?』って言われました それもいいかも??023.gif

具合悪い子が来たのでドロンしたでつ

行ったついでにお母しゃん『今度は朝ケポりました』と言ったのでご飯が4回になりました

楽しみが増えたでつ024.gif

だから夜食の後はリラックスして伸びたでつ

アイーンは必要か?_b0306158_847182.jpg


長いでつね


締めは控え目なアイーンを…

アイーンは必要か?_b0306158_8493470.jpg



今日は米欄とじまつ015.gif




お付き合い頂きありがとうございます♪
by 962515 | 2014-10-18 21:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい