今日のワルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日もこれといった内容が無いのでサボろうと思ったのでつが…

いつも通り汚い話で恐縮でつ045.gif

うちのワルチョス…

昨日3時慌てて飛んでくる、今日3時半普通に来る…ベッドに上げてくりょ~とマルパパのとこに行って起こしておりまつ

何故近くのぜんざいのとこに来ないのか?わざわざ遠くのマルパパのとこまで行くなんて

ベッドに上げちゃえば大人しく寝てるらしい008.gif
寒いからか??まっ、今までぜんざい起こされ役だったからね~ 

そんで、マルパパ寝不足になってまつ003.gif
(ブラックぜんざいでつ イヒヒ~)

そんで、サークルどかそうと思って解体してたら、

ん??

かりんとうか?もしやウンチョス?

いつ?どこでしたんだ?
かまくらベッドにもちょっと
あったかマットにもちょっと

マットでしてかまくらベッドに運んだのか?かまくらベッドで寝てる間に出ちゃってびっくりして飛び起きたのか??名探偵Zにもわからん048.gif

そんなマルチョス、ケポりました…
珍しく朝021.gif

その後走り回って元気だから心配してないけど…

クマちゃんをいたぶるワルチョス

b0306158_22204566.jpg


しゃて~

ん?しゃて~??

b0306158_22211873.jpg


アイーンは封印でつっ!!

b0306158_22223510.jpg


乱れ髪015.gif 寝まつ

b0306158_22231461.jpg


今宵何ページ本読めるかな…眠くて
先に進まないよ~008.gif

あっ!!みとじぃの話


マルチョスが、遊びに行ったりお泊まりしたりしてチッコした後にみとじぃは習慣でオマタを拭いてるみたいなんだけどお腹の上のとこを拭こうとしたら、チン○ンが真ん中になかった って、笑ってた003.gif


代々男の子しか居なかったのでね
あらゆることが不思議で仕方ないのよね

チッコなのにウンチョスかと思ったり(体勢が男の子とはまるで違いまつね)後ろ姿で、タマタマが見えなかったり みとじぃ、ヒートの出血も毎月あると思ってて1ヶ月に20日近く出血してたらほとんど出血してるじゃないか!!と思い込んでました


と、また関係ナッシングの話で閉めまつ 

正しいアイーン

b0306158_22372274.jpg


 (画像はお借りしました)



お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-10-16 22:42 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2014-10-16 23:08
あぁ・・やっぱり似てるじゃん・・うちのみらちゃんに(笑)
なぜかパパの所で寝ようとするのよ
この二人男臭(うちは加齢臭)が好きなんじゃん?(爆)

それと・・Zさんの事だから知ってると思うけどみらちゃんはその昔「糞転がしのみらん」って呼ばれてたほどうんぴがあっただよ(爆)
それも似てる・・・・・(;一_一)

>みとじぃ、ヒートの出血も毎月あると思ってて
つうか・・毎月無い人も・・たぶん今後一生無い人も居るのよって教えておいて(爆)!
Commented by rion0701 at 2014-10-17 07:00
ぜんざいさん、おはよう♪

夜中の3時にマルコちゃんは、パパの所に行くのですね~!
その時間に目が覚めちゃうのかしら?でも、パパちゃんはちゃ
んと目が覚めて、マルコちゃんをベッドに上げてあげるなんて
とっても優しいでつね。
今日はマルコちゃん、アイーンは封印なのね!寂しいでつ。
正しいアイーンも良いけれど、やっぱりマルコちゃんのがいい
な~。(笑)
Commented by pukorogu at 2014-10-17 10:37
ウンチョスが見つかったってことは、すくなくともそれは食してなかったってことよね?
「食った~~!」って思ったうちのどれかは冤罪だったかもしれず・・・マルチョスに謝罪してあげなきゃ~~。(笑

ありゃ・・・ひさびさにゲボったなりか~。
なかなか完全にスッキリとはいかんのねん。
んでも、ゲボっても元気なら心配ないって言うもんね。
スッパイ臭いが残るのだけはいかんともしがたいが・・・(^_^;)

アイ~~ンは封印かよ・・・チッ・・・
本家本元のアイーンは、おもろいけどかわいくないしな~~!
Commented by 962515 at 2014-10-17 11:29
yukoさん、こんにちわん

やっぱりWM似てるよね…多分寝ながらしたのだと思ってまつ 『手前、糞頃がしの美蘭と申しやす~』って、名乗ってた頃もあったね この子達にはいつになっても悩まされるわけね~ 
会わせたいわね…で、あーちゃんに悩み相談にのってもらって(≧∀≦)

加齢臭…兄のことも好きでペロペロ舐めまくってるよ… 
Commented by 962515 at 2014-10-17 11:47
莉音ちゃんママ、こんにちわん

マルパパはマルチョスのことになると起きるのでつ…朝んぽ~って時には起きましぇん(*_*)
大体夜中に起こされるのはZなんだけど2日間は何故かマルパパの側で…でも、朝はマルパパのとこかな?どうやってわけてるのか不思議でつ

ふふふっ シーズー界のアイーンはマルチョスになってきましたね(^-^)普通にアイーンしてるけどたまたま写真撮ろうとしたらアイーンじゃなかったのでつ
皆さんを笑顔にするためにアイーンに磨きをかけてもらいまつ(*^▽^*) 
Commented by 962515 at 2014-10-17 11:57
らむしゃん、こんにちわん

あれ?今日はいるでつか?トールは?

まだ日差しのある(>_<)ぜんマルリビングは暖かいでごわす

ウンチョス食して無いけど残しただけかも~
まっ、マルチョス=アイーン、マルチョス=ウンチョス、マルチョス=コマチョスの図式は変わらない~♪ でつね((((*゜▽゜*))))あっ、いのいの=ぜんざいも

夕方のケポは治まったら今度は朝だよ(*_*)今朝もケポった 寝る前にも同量あげるべきか?したらば4回??マルチョス、パピーか!!拭いても酸っぱいのはとれないのよねん(>_<) 元気なのが救いだけど~ 

アイーンしてないとき無いんだけどね だからいつでもアイーンは見れるのよ 封印してる方が珍しい… 
Commented by いのいの at 2014-10-17 14:57 x
こんにちはシスター♪
げぼったり、ウンチョス疑惑などなど、ブラックな部分が現れてる~。
で、加齢臭のメンズをナメナメンコするんね!
コマチョスも、主人のことナメナメンコするよ!
私の中では、塩分補給説と『おとたん、臭いなり!!キレキレしたげよ~』説がありまふ。

tomiziiさん、おもしろいヾ(≧∇≦)

人間の体の作りとシーズーの作りはちょっと違うんじゃよ~。
あ、でもマルチョスも微妙に足あげてチッコするんよね(●´ω`●)

そうそう、うちもおとやん(主人ね)も、コマチョスがチッコした後、オマタ拭いてるんだけど。拭かないと自分でナメナメンコするでしょ?その後、舌痙攣しない?
なので、私も拭くようになったよ(←コマチョスのオマタね)
Commented by wateyade at 2014-10-17 21:07
封印してるマルチョス うーーーんってお口に力入れてるなりか?
こんなにみんなが楽しみにしてるのにぃ~~~

最後にゃ~本家かよ ちっ。
Commented by 962515 at 2014-10-17 21:42
ハイ!シスターこんばんわん

FBやってないと見れないんだよね…ちっ
(やれってか?)と、ここで言ってみる

そそ、ブラックマルチョスでつよ 上から下から忙しい(>_<)出るもん出るんだから仕方ない

よく、おまたを拭くか拭かないかで話題になるけど、ぜんざいは基本拭かない(^_^; 垂れてる時は拭くけどね 

先日ポメちゃんが高らかに足上げてて、『この子女の子って、言ってたよな?』って思ったら『よく間違われるのよ』だって
マルチョスはちょこっとだけ左足上げる 右は無しでつ んで、必ず左に回りまつ

うちも男を舐めるので塩分補給説が大だよん

Commented by 962515 at 2014-10-17 21:48
wateしゃん、こんばんわん

アイーンにならんように力入れてるかも~

毎回毎回アイーンを載せてもいいものなのか??悩むとこなりよ…(悩んでないでつ)
いつもアイーンしてるのに写真撮るとアイーンにになってないのよね… ちっ
Commented by yuko at 2014-10-17 23:42 x
あーサマも外ではアンヨあげてちっこするよ~
私は内でも外でも足はあげないけどね(笑)
Commented by 962515 at 2014-10-18 06:36
yukoさん、おぱよ~
 
確認しないとね~ yukoさんのは確認出来ないじゃん?
名前
URL
削除用パスワード