台風19GO

こんばんわん♪ マルでつ

神妙な面持ちで朝ん歩

b0306158_21413937.jpg


病院まで行って 入れなかったでつ

b0306158_21422870.jpg


まだやってなかったんだって~ ちっ

昼間たみばぁが散歩がてら遊びに来てお母しゃんとどっかに行きそうだからカバンに入って待機したのに置いてかれたでつ002.gif

スーパーな台風が来る前にホームセンターに行ったんだって~

なかなか057.gifが降らないから早めに夜ん歩にマルパパと行ったら降ってきちゃったので撤収

だからウンチョスまだなの…
明日食べちゃえばいいかな037.gif


引きこもり生活は つまらん・・・

b0306158_2154247.jpg


だから遊ぶでつ!!

b0306158_2154947.jpg


ガウったら捕まった あ~れ~・・・

b0306158_21433973.jpg


台風って、嫌でつね022.gif


お薬飲んでご飯3回もらったらケポってないでつ ありがと~♪

19時頃から雨足が強くなってきましたぜんマル地方、今は静かでつ
まだ風も強くないかな?
真夜中にピューピューザーザーうるさそうでつ015.gif
今回は風向きで薔薇のアーチがたおれるかなぁー008.gif
朝庭の状況見るのが怖い013.gif


皆さん、被害がありませんように


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-10-13 22:06 | マルコ | Comments(16)

Commented by yukoayumira at 2014-10-13 22:44
こちらは現在若者三人が雨漏り対策でおおわらわですよ(笑)
Commented by pukorogu at 2014-10-13 22:59
こっちはだいぶ静かになったよ。
雨はやんで、たまに風がゴ~ゴ~いうてます。
そっちは今からかな?
寝てる間に通り過ぎてくれたらええね~。
y子さんちは雨漏りが気になって眠れないって?
若者三人・・・お姉ちゃんと婿殿・・・もおうひとり、だれ?みらちゃん?(笑

マルチョス(コマチョスではなく!・笑)おゲボが落ち着いたようで、よかったね。
このまま調子よくいきますように~。

んで、今日のワンコ・・・いや、今日のウ〇コ(笑)
明日食うたらあかんで~~~!(爆
Commented by いのいの at 2014-10-13 23:29 x
おうおう、こっちも風&雨おさまったよー。多分…。

マルチョス(↑コマチョスじゃなく♥)鞄に入ってアピールすんのね。可愛い!コマチョスはね、家族全員でお出かけする気配を察すると玄関で目を見つめてお座りしておちっぽブンブンマックスにふり続けるよ~。家族だもんね。一緒に行きたいわね。でも、毛深いから行けない(^◇^;)

ウンチョス、食べんでよ~(*゚д゚*)
Commented by 962515 at 2014-10-14 07:18
yukoさん、おぱよ~

5時には静かになったよ~ 

若者3人って、後ひとりが誰かな~?(*⌒▽⌒*)

先週よりヒドイからどうだったか気になる・・・
Commented by 962515 at 2014-10-14 07:23
らむしゃん、おぱよ~

5時には静かになったよ~ 風向きで先週よりは賑やかでやんした 家の周り一周したけど大丈夫みたいでつ 

道路が濡れ濡れだけど朝ん歩行ってマルチョスの食糞阻止してきやんした(>_<)ヽ

y子さんちの第3の若者・・・気になるね 
みらちゃん??

コマチョスじゃなくてマルチョス ぷっ
今のところ治まっておりやす!!だから酸っぱくないでつ(^_^;
Commented by 962515 at 2014-10-14 07:30
シスター、おぱよ~

西がおさまったころ、東はピューピューザーザー賑やかでやんした 5時には静かになったよ

んで、裏側をびっしょりさせながら無事朝ん歩行って来ました~ 乾くまで待たせたかったんだけど~ 行く気満々なんで仕方無く…

まっ、2回ウンチョス出産したので夕方までは持つかな??どうやろ?マルチョス(>_<)ヽ

なんかね、車で出かける時は察してカバンに入るんだよ~ 鍵も持ってないのに でも、置いてかれるマルチョスでした~ ぷっ じゃんねんなり
Commented by wateyade at 2014-10-14 15:46
今回の台風ちとすごかったあるね
寝室は雨と風の音がうるさかったのらよ

>だからウンチョスまだなの…
>明日食べちゃえばいいかな

いや~~~笑うし~~ 
ほんまにマルチョスはそう思ってたりしてね 爆

ワンコちゃんがいてるお家はいつも可愛いオサシンがあってええな~と思うあるよ
ワテなんて毎日アップするオサシンに四苦八苦してるずらよ
まさか紐旦のオサシンもアップできんしねーーぷぷ
Commented by いのいの at 2014-10-14 17:26 x
↑ぷぷぷ。たしかに。でもでも、紐旦さんのお座り姿UPしてほちいわ。(モチロン後ろ姿。シッポフリフリで♪)
それなら、旦さんも紐着いてるって気がつかんやろし(え???)えんじゃない?
Commented by 962515 at 2014-10-14 18:14
wateしゃん、こんばんわん

シャッター閉めたはいいけど風でうるさかったでつo(`ω´*)o夜長がピークだったからどんな様子かは音だけの判断なんだけどね、マルチョスも騒ぐことなく寝てたみたいでつ 

うちのブログなんてマルチョスが歯出してるか咥えてるかウンチョス食べたか~の内容で、暴走もしてないしマルチョスもべっぴんさんや無いのでお恥ずかしい限りよ…そんなんでも遊びきてもらって(>_<)ヽ嬉しいなりよ~

wateしゃんは言葉だけでも十分楽しいけど~
写真もWSLなんてわかりやすいし 

そうそう、wateしゃんはにゃんこのイメージあるよ くちゃくちゃ撫でてそうなんよ

ヒモチョスでもいいやん…(*^▽^*)仲間じゃん
Commented by 962515 at 2014-10-14 18:16
ハイ!シスターこんばんわん お帰りかね?
お疲れ様でつ

ねっ、ヒモチョス仲間入りしちゃってもええよね?♪(´ε` )
Commented by wateyade at 2014-10-14 20:06
ヒモチョスってネーミングはかわえ~~ね~
しかしほんまもんはじぇんじぇん可愛くねーど!
Commented by いのいの at 2014-10-14 21:16 x
『ヒモチョスの日記』『ヒモチョスな日々』『紐ログ3』
ヒモチョスがげぼったり、別宅が出来たり、秘宝が海を渡ったり…。
どんなブログになるんじゃろクネクネ~( ´艸`)
Commented by 962515 at 2014-10-14 21:32
wateしゃん、ヒモチョスの命名者はwateしゃんあるよ~ 可愛い紐旦に可愛いネーミングつけちゃって~♪(´ε` )って、↑面白いコトになっとるで!!
Commented by 962515 at 2014-10-14 21:38
ちょっと!!シスター!!面白過ぎなんでつけど~(≧∀≦)大爆
新生・gogoヒモチョスが行く! が入ってにゃいぞ~
ヒモチョスがクネクネしまくってるってやつが!!
Commented by いのいの at 2014-10-14 21:47 x
シスター。本家も入れるなりか!!
おちょぶーさんと同じくnuinuiブログとhimohimoブログの二本立てかと思ったけど(≧∀≦)(≧∀≦)

Commented by 962515 at 2014-10-14 21:56
シスター!!

アップしてたらまた新たなブログが出来ちょるるーー

なんかヒモチョス大忙しやな
名前
URL
削除用パスワード