きょうかられたまるっち

こんばんわん♪ マルでつ 

タイトルはくまはち先輩の真似っこしたでつ037.gif

朝ん歩は気分が乗らないのでアリンコを見てました

b0306158_18472972.jpg


しゃくれてるね~ だって022.gif
余計なお世話でつ

ここにはキジがいないのでアリンコでガマンしたでつ

その後

喜んでたみばぁの家に行ったのにすぐ連れ出されました

Tさんの顔見た途端に刈られるのがわかりました

とっても怖いのでお母しゃんの頭の上まで上がったのにバイバーイってさっさと行ったでつよ…

やっと解放されて疲れたでつ

みとじぃにお昼ご飯もらって、
お母しゃんは嫌なのでたみばぁに甘えたでつ…

b0306158_18352439.jpg


耳の毛も否応無しに抜かれて~021.gif

b0306158_18391766.jpg


まん丸だった顔もスッキリしたでつ

これでしばらくボサマルコとか、デカマルコとか言われないでつよ


先生まで『あれ?マルちゃん、大きくなった?』とか言ったけど伸びてただけでつよ021.gif
昨日計ったら5キロだもん 0.2㎏
へったんだもん011.gif

今日はお漏らしもしなかったからえらかったでつ029.gif

カミカミ棒噛んで

b0306158_18435331.jpg


イチゴで遊んで

b0306158_18434950.jpg


寝まつ

b0306158_1845766.jpg





お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-10-11 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2014-10-11 22:59
>ここにはキジがいないのでアリンコでガマンしたでつ
そっか・・キジ居ないのか・・・生キジに会いにおいで~(笑)
で・・何気に普通に気軽にトリミング出せる事って幸せな事だよね・・と最近つくずく思う私。。
毎月金かかんなぁ・・と思いつつ出してたけど出したくても出せなくなる時がいずれ来るんだよね
マルチョス・・何気に幸せな事なんだから嫌がらないんだよ~!(笑)
Commented by pukorogu at 2014-10-11 23:11
あ・・・タイトルパクられた(笑
たしかうちのは「あしたかられるくばたん」だったっけか?
意味不明の呪文のようで、読む人を惑わしたよね(爆

スッキリンコのスベスべ~になったマルチョス、触らせろ~~!
あと昨日の受付覗いてるマルチョス、たしかに可愛すぎるね!犯罪やね!
病院であんなに余裕ぶっこいてるワンコも珍しかろ~?

んで、今夜は豆豆&くばたん台風が吹き荒れたので、ブログ更新する余力なし・・・寝まつ(ー_ー)zzz
Commented by 962515 at 2014-10-12 10:23
yukoさん、おぱよ~
今日、薬の日だよ~ 忘れずにねん

マルも追う方だけどうまく遊べるといいねぇ(^-^)
キジは見たこと無いから興奮すっかも 
鳥はよく観察して追ってるよ~

そういえば女の子と遊んでないからどうだろ?
らんらんでも男の子と遊んでるな ってか女の子ってヒートの関係か見かけない~
カンチョスがいたら面白そうだけど(≧∀≦)

段々具合悪くなるとトリミングも無理になるもんね その点もっぷはママトリで一生終えたからね
例えとらがりでも(>_<)ヽ
シーズー
毛が伸びなきゃいいのにね…
Commented by 962515 at 2014-10-12 13:29
らむしゃん、こんにちわん

そうでつ パクりました~(>_<)ヽ
あしかられるくばたん からの~ きょうかられたおれっち だったかな

あれからくまはち先輩はかられてないのかな?

あくまめ台風はあっという間に去ってったんね~
パパしゃんも 今日は静やね 台風やだね~
どっか行かないかな‥

刈られたマルッチは元気でつ モフモフもいいけどスルスルもええわ~(^-^)触りおいでなすって~
おいで~~おいで~~(幽霊が呼ぶように)

病院でリラックスし過ぎやろ?((((*゜▽゜*))))診察室だけは嫌がったけどね あとはハッスルしてましたわ~ 誰に似たんだか!!
Commented by wateyade at 2014-10-12 15:16
う~~ん かられてすっきりしてアイ~~ンもよく見えてかわええわ~ん❤

↓ほんまほんま 受付覗いてるアンヨをう~んと延ばした後ろ姿もたまらんね~~
病院でリラックスって・・・爆!癒し系病院かな?
Commented by 962515 at 2014-10-12 17:51
wateしゃん、こんばんわん

刈られたマルッチはアイーンがよく見えまつ
刈られてないマルッチも毛が口のなかにキレイに収まってアイーンがよく見えまつ

要するにアイーンあってのマルでつ(>_<)ヽ

キクノスケはんのアイーンもかなりよく出来てたけど(*⌒▽⌒*)マルっちの方がパワフルでありまつ

病院でものびーんとする子はおらんね~ ヘタするとへそ天までするでつ…
診察室ではイヤイヤ星人なんだけどね~ 
なんか変わった子でつよ…自由犬~
Commented by 莉音ママ at 2014-10-13 08:33 x
ぜんざいさん、おはよう♪
まるこちゃんは、綺麗☆綺麗に行って来たのね~。
ほんとすっきりピッカピカなまるこちゃんになったわね♪
お顔回りのカットの仕方で、お顔の雰囲気全然違って
見えますね。
オヤツ食べて、おもちゃで遊んで、寝まつのマルコちゃ
ん、とっても可愛い~♪お疲れ様でちた。
Commented by 962515 at 2014-10-13 12:53
莉音ちゃんママ、こんにちわん

もしもし~の後は恐怖のトリミングでした~(^-^)
少し伸ばしてみようと思ったのでつがスッキリんこがマルチョスには似合う(*⌒▽⌒*)
爪きりと耳毛抜きが自分で出来ればもう少し放っておけるんだけど…やっぱりプロのトリマーさんがシャンプーすると真っ白でふわもこでつ
たまらん(≧∀≦)
シーズーは顔が命だからね~♪キレイにカットしてもらうと違う子でつ

ふふふっ可愛いなんて、言ってもらえると照れまつ~♪(´ε` )ありがとー(^з^)/チュッ

台風直撃とな!!う~やめて~ 莉音ちゃん、お腹冷やさないでね~ 
Commented by いのいの at 2014-10-13 21:44 x
ハロー。シスター。
マルチョス、0.2キロ減ったのね。コマチョス、0.1キロ増えたよー。油断大敵なり。

ボサボサの姿もかわゆいけど、カットして貰ってマズルが出来た姿も可愛いよね~。おめめもバッチリ見えるし♪
うちはボディはママトリ(バリカンで虎刈り)、顔のみトリマーさんだよ。¥1000也。
で、お家チッコの必要に迫られるとおさんぷをしとります。
Commented by 962515 at 2014-10-13 22:15
ハイ!シスターこんばんわん

0.1とか、人間なら大したことない気がするけどわんこには大敵だよね マルチョスも4.8キロ位が理想的なんね あと0.2少しずつがんばるよ~

5キロ越えると重くて…

虎刈りでもバリカン使って出来るなんてシスターすごいじょー♪(´ε` )
オサンプするとおうちちっこできるんやね(*⌒▽⌒*) ぷぷっ 面白いね 催すスイッチが入るんやね~ コマチョス、トリマーさんにもアピールしてそうだね マルチョスはTさんとこだと否応なしに刈られるから珍しくイヤイヤ星人(^_^;

顔見たら逃げるよ~
名前
URL
削除用パスワード