らんらん

こんばんわん ぜんざいでつ♪


朝晩涼しくなりましたね…乾燥して毎日なんとなく喉が痛いんでつ いつ風邪に移行してもおかしくないから気をつけないとダメでつね…

土曜日はまたまた懲りずに県立の花の丘公園ドッグランへ



お出かけでつ024.gif

らんらん_b0306158_13265956.jpg


車で40分位かな…わんこのお出かけもまだ若わんこだからこそだねん♪

道、知ってるでつ
お母しゃん、早くするでつ!!

らんらん_b0306158_13293669.jpg

 
普段真面目に歩かないマルチョスもウキウキしてまつ

それ、走れ~ つんのめってまつね

らんらん_b0306158_13333246.jpg


水分補給して

らんらん_b0306158_13343466.jpg


すると尻男①チワワん

らんらん_b0306158_13583159.jpg



尻男②プードル

らんらん_b0306158_1491274.jpg



『マルゥ~♪おいで~!!』

らんらん_b0306158_13382310.jpg


『あはは~♪』

らんらん_b0306158_13413645.jpg


『うふふ~♪』

らんらん_b0306158_1342571.jpg


何故か土の上で伸びて休憩ちゆう… 汚れるじゃん…

らんらん_b0306158_1344372.jpg


お父しゃ~ん♪

らんらん_b0306158_13444387.jpg


尻男①は健在

らんらん_b0306158_13501817.jpg


まだまだ行くでつ!!

らんらん_b0306158_13504736.jpg


休憩ちゆう 何でかベロが伸びないマルチョス 歯がじゃましてるのか??013.gif

らんらん_b0306158_13521350.jpg


お母しゃ~んっ!!

らんらん_b0306158_13525323.jpg


らんらん_b0306158_13533956.jpg


よちよち…

らんらん_b0306158_13551918.jpg


『マルちゃん、誰が好き?』
『お母しゃん♪』の図

らんらん_b0306158_14171549.jpg


『お父しゃん、痩せなしゃい!!』

らんらん_b0306158_13555237.jpg


待て~ぃ!!

らんらん_b0306158_13563718.jpg


アイーンに群がる尻男たち…

らんらん_b0306158_13575770.jpg


ちかれた候で繋がれたでつ

らんらん_b0306158_1411487.jpg


尻男①のチワワんは人間も好きでZにも遊べ遊べと マルを呼ぶともれなく尻男①もついてきて帰るなとわんわん鳴くでつ001.gif

らんらん_b0306158_13582530.jpg

らんらん_b0306158_14145520.jpg



お母しゃん、来てまつか?

らんらん_b0306158_1401220.jpg



で、お楽しみの後はシャンプーさっ017.gif
らんらん_b0306158_1403487.jpg




御嶽山が噴火しましたね 自然って怖いでつね…



お付き合い頂きありがとうございます♪
Commented by wateyade at 2014-09-29 20:41
お母しゃ~んっ!!と言いながら走ってくるオサシンは躍動感あふれてていいね~
マルチョスの楽しい~~楽しい~~が伝わってくるあるよ
にしても群がる尻男!マルチョス、モテモテやん❤

お洋服も可愛い~ちゃんとお袖も付いてるのね さすがレディやわ~
と思ってると最後のサービスショットに大爆!
たまらんずら~~~~♪
Commented by 962515 at 2014-09-29 22:25
wateしゃん、こんばんわん

スマホで撮ってたにしては楽しそうに撮れてるでそ?背景ボカシは出来ないけんど飛行犬に近付いてよか写真になったばい!!ホント放牧するとイキイキしちゃってまた行こうって気になるでつ♪

元祖尻男はお姉になっちゃったからな…つまらん

この洋服は子供服のリメイクでつ わざわざ新品買って(セール品)切ってnuinuiしたでつよ♪
やるときはやるでつ(*^▽^*)オホホ~

今日はおめめがお疲れのwateしゃんの為に控えめなサービスショットにしたでつよん(^ー^)
Commented by いのいの at 2014-09-29 23:02 x
やんーー。マルチョス、楽しげ(≧∀≦)
マルチョスは、おとうしゃんおかあしゃんって呼ぶのね。
コマチョスは、おとやんおかやんだす。
しかも、私が隣で座っていても「おかやん、おかやん!」って、主人がコマチョスに言うと、「え、おかやん、帰ってきたの♥!?」って、窓から駐車場を覗き、玄関までお出迎えにいって大はしゃぎしてます。
コマチョスにとって、おかやんって誰なのかしら(*゚д゚*)

しゃてしゃて、マルチョスの洋服、子供服のリメイクなんね。すごいじゃん、マイシスタ♬
でもでも、おいっこちゃんのをリメイクしたんじゃなくて、買ってきたってのがブラボーじゃわ。セール品でも、厳選したんね。ガラがよく似合ってる(*^_^*)
Commented by pukorogu at 2014-09-30 11:03
マルチョス、もてまくりや~~ん♪
悪い虫がつくって、父しゃん心配したんじゃないでつか?

東の尻男たちもがんばっとるな~~!(笑
元祖尻男は、もう引退したけんね~。
オネェになってもて、ハッスルせんからつまらんやろ~~(笑

マルチョス、飛んでるっ!
お洋服もかわいい!この色柄、よく似合っててキュート♪
リメイクだなんちぇ、やるじゃ~~~~ん♪
やるときはやるゼンチョス、スリムでいいな・・・・・・←ソコ?

Commented by 962515 at 2014-09-30 13:04
シスターイノチョスさん、こんにちわん

コマチョス!!おかやんは誰でつか?(^ー^)
なんか、想像つくよ~ 喜んでお出迎えに行くとこ…(?_?;もうちっと頭のいい犬種なら違うだろうにね~ まっ、そんなとこが笑いがあっていいのでつ コマチョスやるぅ~♪

マルチョス楽しそうでそ? でね、その後散歩で止まるばっかりでね…わがまましてまつ(-_-#)

まだマルチョスがいないときに買っておいた洋服なのよん 8月にセールになってたものでつ
ちょうどマルチョスの色と合うよね こりも運命だったのか?(*^▽^*)
Commented by 962515 at 2014-09-30 13:20
らむしゃん、こんにちわん

おなべになってもフェロモン出てるのでしょうか?モテモテなマルチョスでつ ただね、乗っかられることはあまりないのねん 散歩で会う2わんは乗っかろうとするけど ヒート中は尻男だらけで困ったなりねん ウンチョス食べてるとも知らずにね( ̄。 ̄;) ぷぷっ

ゼンチョス…マズそう(+_+)スリムではないのよ
腕、股と全て付け根辺りに肉付いてる(>_<)モモンガだし お腹のたるみは出産経験ないから付き方は違うけどじゃま子がいるよ…びえーん(ToT)
腹よりおちりに肉が!

豆ごんのリメイク服着せてよん ドット柄のたまにクマちゃんのやつでつ
よろぴこ~♪
Commented by yuko at 2014-09-30 16:25 x
最近西の尻男が静かになったと思ったら東はバリバリなのね(笑)
マルちゃんのおかあしゃ~んってらんらんの写真 みらんに似てない?!
一緒に走らせたくなっちゃったよ

んでこれは子供服のリメイクなんだね 布買うより安いときあるよね(爆)私もよそいきドレスはいつも既製品の子供服使うよ~
Commented by rion0701 at 2014-09-30 21:15
ぜんざいさん、こんばんは♪
広いドックランで、マルコちゃん楽しい時間をパパとママと過ごせて
嬉しかったですね~☆お友達もいっぱい寄って来てくれて、モテモテ
のマルコちゃんでしたね♪若いっていいわ~!(爆)
ママ来てましゅか?の後ろを確認する姿に萌え~ですね♪何て可愛
いのでしょう☆☆☆莉音もイケメン王子様2人とおデートしました♪(笑)
Commented by 962515 at 2014-09-30 22:03
yukoさん、こんばんわん
って、改めて言うのもなんだけど(^-^)

第1回ポティロンのらんらん見てたのよ~!!みらちゃんのらんらん(*^▽^*)あのときはまだあーちゃんも走ってたね~ シェルティー一家をはべらかしてねぇ~(>_<) 
帰りたくないっていう、みらちゃん…可愛い
yukoさんがみらちゃんの楽しい姿みたいからっていう気持ちわかるわ~ でもマルチョス休憩もしな多いのよ(+_+)普段の散歩も休み休みだし

よそいきドレスどころかお姉ちゃんの式のときもリメイクしてね あっ!yukoさんもだ(*^o^*)だからね、お姉ちゃんの小さい時も手づくりの服作って着せてたと思ってた ベテランだと…したら暴走しまくりのnuinuiだってびっくりしただ~
そりでも出来てるからリスペクトするでつ
(●^o^●)
Commented by otyobu at 2014-09-30 22:05
まるちょす可愛い~♪
ドッグランすんごい楽しそうね~!
たくろーは、ドッグランでもランせずにベンチに座ってるタイプだからね~。
でも、かんちょすは好きだと思う♪人も犬も大好きだから。一度行ってみたらいいね~♪

まるちょすは舌が短いんだよ♪たくろーも♪
かんちょすは舌が長いわ。
で、下の歯、まん中空いてるんよ。
空きっぱなりよ~。

で、かあしゃんもとうしゃんも若いなりね~!
Commented by 962515 at 2014-09-30 22:14
莉音ちゃんママさん、こんばんわん

おなべでも、よってくるってフェロモンでてるのかしら?、って思ったの

この、愛嬌のある顔のせいか?吠えない性格のせいか?まあ、仲良くしてもらえて良かったたでつ

らんらん行っても遊ばない子もいるけど遊んでくれると連れて行った甲斐がある!そのくせ、散歩はイヤイヤ星人(-_-#)自由がいいでつ~って感じ

さきにね~、Sママさんのとこで見ちゃった(^-^)
莉音ちゃんもロン毛のイケわんを両手に花でモテモテ(●^o^●)
Commented by 962515 at 2014-09-30 22:28
おちょぶ~さん、こんばんわん

マルチョスが髪の毛食ってまつ(-_-#)やめてけろ~
遊べ~だって 嫌じゃよ( ̄。 ̄;)

たくちゃんは想像つくよ~ベンチで眺めてマイペース みんなが静かになったらトコトコ…
カンチョスは大はしゃぎするね~♪なんか、マルチョスって一人っ子なのに二番目の性格の気がするのよ もっぷは正真正銘の一人っ子で多分らんらんでも遊べないと思った なんかね、しら~っとしてたのよ 

カンチョス、歯が無い!(*'▽'*)生えてこないのかなぁ そりもまた、カンチョスらしくてチャームポイントになるでつ たくちゃんもベロ出ないのね ハアハアしてる写真見てもいつも歯が目立つから考えたらベロ長くでてないわ~って気付いて
つまり舌が短いのか 仲間がいて良かった(^-^)
ベロって短くてもいいのか?(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-09-29 17:00 | おでかけ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい