珍しくお出かけしたでつ

オラ!ブエノスディアス!
セニョリータぜんざいでつ

まんずはひとりごと
スルーしちゃってくだしゃい

昨日、ステージ優勝したコンタドール選手

b0306158_20483054.jpg

画像はお借りしました

ブエルタも残すとこ本日のみ
コンタドール選手が総合優勝に王手をかけました024.gif
パチパチ~

ツール(仏)、ジロ(伊)と知名度は一番下のブエルタでつがツールをリタイアした優勝候補の2人を始め今年はいつになく出場選手が豪華だったので盛り上がりました
(ファンの間でね015.gif)

死闘を繰り広げ手に汗握る展開

まさに優勝候補にふさわしいレース展開で感動モノでした060.gif

こんなレースが見たかった!
こんな強いコンタが見たかった!
昨年不調でコンタももう終わりか?という声も聞こえたけど…まだまだ楽しませてくだしゃい

ツールの総合優勝も大事だけど他のレースでも総合優勝してるコンタ選手が好き 

上り坂を軽々とダンシングで駆け上がるフォームが好き

バナナを食べまくるとこが好き012.gif


無事総合優勝しまつように006.gif


しゃて~

いいお天気が続いてまつ058.gif

空気は乾燥してるし朝晩涼しくて嬉しい049.gif

連休初日はマルパパは仕事に行くということで駅までアイーンと車で送りそのまま実家に行きました

普段マルチョスは留守番させておくけど実家に持って行く物があったので

何かもらえるかな?

b0306158_2173632.jpg


梨をもらったでつ043.gif

b0306158_2185024.jpg



それはエンドレス状態…食べ過ぎだって~013.gif


そして昼過ぎにはマルパパが帰宅 
(ホントに仕事かと思ったら写真が届く…)

駅まで迎えに行ってほどなく1日目は終了

2日目…

どこかに行きましょう~というわけで、県立の公園に

ドッグランがあるのは三カ所

一度行った公園はこれがドッグランかい!?というしょぼい規模のランでした013.gif

年間登録料払えば三カ所は自由に使える県立ドッグラン 

無料とはいえ(゚◇゚)ガーン

ではもひとつ行ってみまひょ~

こちらは当たりでした001.gif

シーズーならば、十分な広さ

公園ならば歩くでつ!

b0306158_2334551.jpg


マルパパが引かれておりやす

凛々しい立ち姿

b0306158_2351653.jpg


ところが、コンデジの充電は満タンなのにメモリーが無かった008.gif

しかも意外と写真の枚数が少ない021.gif

b0306158_2375997.jpg


はしゃぎまくって休憩してる写真だらけ!

唯一動きのあるのはこれ

b0306158_23131035.jpg


Rしゃん、うちにもぶちゃいく~がおりやんした003.gif

こんなに、水飲んだことないよね~っという勢いで飲んどりやす

b0306158_2315113.jpg


夜露でしょうか?草が濡れとりましてもう、どこの野犬か?というほどドロドロで草をくっつけてます008.gif


b0306158_23185054.jpg


ちょいと、園内を散策

b0306158_23192756.jpg


この、階段は怖いでつ~
と、ひんひん鳴くので抱っこ

b0306158_2349213.jpg


向こうが見えるのが怖いらしい008.gif


まだまだでつな…

暑くなってきたので一時間半程の滞在で終了 早いべ…

帰りの車中 Zの太ももを枕代わりにしてまつ

b0306158_2321315.jpg


ほんでどこにも寄らず帰宅 シャンプーしようと思ったのに、マルチョス寝ちゃって…

仕方ないので夜んぽの後シャンプー

そして、撃沈…

b0306158_23274350.jpg


b0306158_23283579.jpg


室内履きにしてる年期の入ったcrocs…マルチョスが振り回すお気に入りなので在庫はあるけど壊されそうでおろせない…008.gif

マルチョス、広い公園ではキビキビと歩く ランでは楽しそうに走りまくり、他のわんこさんを誘いあそんでまつ

要は自由なら動くみたいでつ


眠くなっちゃったのでこれにて終了…014.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

ムーチョス グラシアス♪

by 962515 | 2014-09-14 23:56 | おでかけ | Comments(4)

Commented by pukorogu at 2014-09-15 10:58
あっ、おでかけしてる♪
マルチョス、ピンクがお似合いね❤
そんで、マルパパさんもピンクっぽいシャツやし
ぜんざいさんもピンクの帽子・・・なにげにカラーコーデされたファミリー♪

マルチョス、ドックランではなかなか社交的で活発な女子だったみたいね~。
いつもと違う場所で、てんそん上がったのかな?
てんそん上がって、ついつい変顔で走ってもて
「ぶちゃいく~♪」を公開されちゃったでつね(笑

これからワン連れにも気持ちいい季節やし、
寒くなる前にあちこちお出かけしないとね♪

>コンデジの充電は満タンなのにメモリーが無かった
充電してなくて撃沈・・・ってパターンが多いRさんは
いつもy子さんに叱られるにゃ(笑
ぜんざいさんも叱られないように、メモリカードの予備が必要なりね~
ククク。
Commented by wateyade at 2014-09-15 12:43
わ~いわ~い お出かけなりね~~~

たみbaしゃんのパンツがオサレ~~

んでZ夫婦のふぁっそんも若い!
マルパパがインにしてないのを強調したオサシンやし チッ!

Rしゃんに言われて気が付いたがほんまやピンクで統一された林家ペーパーふぁっそんやぁ~~笑

マルチョスも遊び疲れておねんねしてるのね
年季が入った室内履きを枕にしてるのが可愛いあるね~~
きっとZしゃんのにほいに癒されてるんやと思うあるよ~ぷぷ

↓ワテのクローゼットにも娘のピンク色のコーチのバッグがあるのに
持ち手が溶けてないやろか?心配になってきたずらね
Commented by 962515 at 2014-09-15 16:23
らむしゃん、こんにちわん

今日は曇り空 今日だったらもちっと長くいてもよかったかもね~

ホントだ!みんなでピンクや 言われるまで気付かんかった マルパパは暑いのに七分袖( ̄。 ̄;)
同じピンクでもボーイッシュなスタイルだとマルチョスも似合うでつ フリフリはあかーん

いつも人にも人間にもてんそん上がってまつがランだとあたちは自由よ~って勢いで走り回ってまつ プードルちゃんと遊びまくり~ 遊んで遊んでと誘ってるのね 楽しそうだから連れて行く価値ある子でつ 写真見て キクちゃんと同じ顔や!!と思って確認したらやっぱり同じ顔だった 
(≧∀≦)かわゆす~

y子師匠に怒られる?こえぇ~(゚◇゚)
まさかまさかのメモリーかい!と自分でも思ったでつ…
Commented by 962515 at 2014-09-15 16:34
wateしゃん、こんにちわん

たみばぁのぱんちゅはしま○らで安く買ったけどすんごく履きやすくて同じようなのないかな?と先日も言ってたなりよん 

うちのふぁっそんは安上がりでつ(^-^;
マルパパは今後インにはしちゃならねぇと思ってるハズ…寝るときは2人ともインでつ(*^o^*)

マルチョスはcrocsの足入れるとこに顔突っ込んで寝てる時もあるでつ ラリってまつ…(-_-#)

よくスリッパを振り回すけどマルチョスはcrocs
来たときからお気に入りで振り回したり枕にしたりとね 色々活用してるねん

ランとシャンプーとさすがに疲れたらしくご飯の後は撃沈してたよん すんごく静かだった 平和

COACH、ベタベタが嫌だから布にしたのにオチがあった(T_T)チェックしてして~ ちょっと高めの値段だしてこうなると最終的には軽いしエコバックがええでつ
名前
URL
削除用パスワード