家出ちゅう~

オラ!ブエノスディアス!
セニョリータぜんざいでつ

昨日はスーパームーン スマホで撮ってみたでつ

家出ちゅう~_b0306158_2153298.jpg


意外と写せました

その頃のマルチョス

家出ちゅう~_b0306158_2174726.jpg


元気でつ002.gif23時過ぎ~

その、マルチョス朝ん歩でぜんざい実家まで行ったでつ 

朝ごはん食べさせて~後で買い物を届けるからその時まで預かってもらい~

戻ってからのぜんざいは靴の断捨離

家出ちゅう~_b0306158_21422118.jpg


ごはん食べ洗濯 庭の片付け 大袋4つ分になったでつ

昼前になって近所のスーパーに買い物に行き重いので一度戻ってまた別の店に買い物 車で行かないから008.gif行ったり来たり

買った物を届けがてらマルチョスのお出迎え

したらばだよ!!

『来るのが早い』と、たみばぁ…
『夕方でいいのに~』

マルコがいると用事が出来ないと言うから迎え予定より推してるから悪いな~と思ってたわけで…

じゃあ夕方来るよ と言いつつも
お泊まりしちゃえば~ なんて言ったら『いいよ 預かるよ~』って

じゃあ置いてっちゃおう って今日はお泊まりしてまつ003.gif

家出ちゅう~_b0306158_21233137.jpg

家出ちゅう~_b0306158_21244365.jpg


歯が見えてるでつ003.gif

家出ちゅう~_b0306158_21261057.jpg


帰りたいと言うこともなく楽しくやってるでつ013.gif

いいような、悪いような~

そんなわけで家にまた戻ったぜんざい

大急ぎでやったのは

家出ちゅう~_b0306158_2128288.jpg


サビの出た踏み台をnurinuri

家出ちゅう~_b0306158_2129982.jpg


とりあえずあったペンキを塗り~

多分また剥がれるな017.gif

そして次はnuinuiの続き

家出ちゅう~_b0306158_21305556.jpg


待ち針は打ったでつ010.gif

出来上がり~ 使う予定の無いカフェマットでつ016.gif

家出ちゅう~_b0306158_21323570.jpg


裏はラミネート加工 床でも汚れをすぐふけるように 

考えてみたらこんな小物とかしかミシン使わないでつ

バイアスするならジグザグしなくていいんだけどね~ 一応やってみたでつ

よく見るとガタガタだったりすっけどぜんざい的には頑張りました~

パチパチ024.gif

マルチョスがいないよ って言っても信じなかったマルパパ
『居ないワケないじゃん…』
『マル~』って呼んでたでつ

今晩は2人016.gif
何もないでつ ゆっくり寝るでつ042.gif

家出ちゅう~_b0306158_21401875.jpg


こちらは元気でつ…


お付き合い頂きありがとうございます♪

ムーチョス グラシアス♪
Commented by otyobu at 2014-09-10 22:01
おお~♪今宵は新婚さんかね?(*^^*)(*^^*)(*^^*)
まるちょす。z実家でも全然大丈夫なりね~♪
Zさんや、まるぱばのんが寂しいでしょ

でもまるちょすのいない間にnurinuriやらnuinuiやら、仕事がいっぱいできたなりね~♪
nurinuri ブルーの色がええやん
Commented by pukorogu at 2014-09-10 23:20
あっ、nuinuiだけやなくてnurinuriまでしてる~!
しかもカッコええ色になってるし。
マルぜんさんってば、棚も作るしペンキもミシンも・・・って
なんでもやる課や~~ん!

nuinuiはマルチョスのカフェマットなりね~♪
使う予定は・・・ナシか(^_^;)
うちもカフェマットあるけど・・・じつはほとんど使ったことないあるよ~。
ちゃんとラミネート加工の布まで使ってるんやし、これはカフェデビューせな~♪
それか・・・この踏み台の下に敷くか・・・(笑

実家お泊りだなんて、マルチョスも大人になったのね~。
マルチョスのいないうちにnuinuiでもnurinuriでもkunekuneでも
しなはれしなはれ~~!(爆
Commented by 962515 at 2014-09-10 23:52
おちょぶ~さん、こんばんわん

新婚さんは崩壊してまつ マルパパは22時にねてまつ(≧∀≦)

慌ただしく過ごしたので興奮して寝れないでつ
邪魔がいないのでブエルタ見ちゃったり~(^-^)

居ないと静かでやっぱり寂しいね~ でも安心して預けられるから(^-^;居ない隙にとあれこれやったでつね~ ちょっと濃すぎた青…白だったらありそうな 間に合わせだから仕方ない(+_+)
Commented by 962515 at 2014-09-11 00:02
らむしゃん、こんばんわん

邪魔がいないので好き放題してるぜんざいでつ

確からむしゃんのとこでカフェマット見たなと検索したのねん Fママさんから届いたと思ったら逆でやんした(^-^;そんでそのままぷこログ読み始めて作ったお散歩バックとか見て イロイロ作ってたやん!とまたまたリスペクトしたでつ
したらばお出かけのとき、エコバックを敷いてる王子がいたり名古屋でお友達と会ってるけど脱走してる王子がいたり~ 相変わらずの一人っ子王子を懐かしくみたのねん(*^o^*)
で、今日nurinuriするに当たりまたまた脚立で検索したら脚立は塗ってなかった!!ペンキが付いてた方でした~

青過ぎたけどとりあえずサビが気になってたから良しとする!!
Commented by pukorogu at 2014-09-11 07:53
>エコバックを敷いてる王子がいたり
ぷっ!なつかしいネタやな~。
たしかオレンジ色のエコバッグじゃなかった?(笑
>脚立で検索したら脚立は塗ってなかった!!ペンキが付いてた方でした~
・・・そやで~。脚立は塗ったんやなくてただペンキで汚れただけなのさ~!
Zさんのマネして脚立を全部白く塗る・・・って手もあったな・・・と思ってみたり~。

これ、青と黒のコントラストに赤がチラッと効いてて、海外インテリアっぽい配色になってて、好きやで~。

んで、ツッコミ忘れてたことをひとつ・・・靴の断捨離したのね~!
んで数えてもたらば・・・11足。
これって断捨離後のZさんの靴やんね?
Rより少ない・・・←ソコ?
やっぱうちももっと減らさんとな~。
目標10足なんやけど・・・まだ16足もあるだによ~。
Commented by いのいの at 2014-09-11 10:38 x
こんにちは~しすたー♪
お元気そうで何よりじゃ。
マルチョス、お泊まりしたのね。たみばぁも、なかなか手放せんかったんや~。これから、お泊まり派遣希望が増えるかもじゃね。

靴の断捨離、すごいんですけど!その決断力!
↑神戸のイメルダ夫人もおっしゃってるけど、靴って知らん間に増えてて、減らすんは難しいわ~。

お買い物、車で行かなかったら、スーパーのハシゴは厳しいよね。前に買った荷物を持って違うスーパーに入るのも悩むしね。

まるぱぱ、一晩マルチョスに会えんかったし、今日は感動の再会やね( ´艸`)
Commented by ぜんざい at 2014-09-11 15:14 x
キクらむしゃん、こんにちわん♪

そうそう、オレンジのエコバックやった(^-^)んで、踏み台の赤は広げたり畳んだりする
ストッパーみたいなのん どぎつい色過ぎたと思ったから安心したじょ~

靴ね~ あり、捨てた方や 半分以上ほぼ新品だったよん(^-^;お店ではちょうどいい感じだったのに家帰ると足痛くなって長時間履けないかな~ってのがほとんどだったり 残した靴も履かないであろうもんがあるけど…アーチフィッター良さげなので欲しいの~ そんで断捨離したってわけでつ

16足…減らしてまた増えたんだったね
何で増えるんだかじょしの謎かも( ̄。 ̄;)
Commented by ぜんざい at 2014-09-11 16:03 x
シスターいのいのさん、こんにちわん

最近、どこにも気配がないから代わりにコメント入れとこうかと思ってたよん

お仕事変わったのね!!慣れるまでは大変だもんね また遊びにきてねん よろしくでつ <(_ _)>

そうか~派遣業にすればいいのか でも
身内どうしでも請求していいのん?(*'▽'*)

靴ね~捨てた方なのよん 今までなかなか減らせんかったけど今回は思い切りました~ B型らしいっしよ(^-^;

近所のスーパーは駐車場が、ちと狭くてなるべくならチャリで行くのね で、思ったより重くなって一度戻ったり(>_<)運動の為運動会の為

マルチョスは元気でした~どこでもやってけるわ 感動の再会はどうでしょう?(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-09-10 21:44 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい