イロイロ

オラ!ブエノスディアス!
セニョリータぜんざいでつ

元気でつよ…ちょっとした時に咳が出まつが013.gif
ほとんど正常に戻りました~001.gif

約2週間掛かりました014.gif
その間マルパパが068.gifが多くご飯を気にしないで済んだのでお気楽さんでした~ 発熱時は通勤前に朝ん歩に行ってくれたけど、何か思うとこがあるのかなかなかウンチョスしないマルチョスでした…


しゃて~ しゃて~~
もひとつオマケにしゃて~~~
(パクり(^-^)

昨日の朝ん歩 少し肌寒いので服着せてみたでつ
マルチョス、体操選手かレスリング選手みたいでつ037.gif

b0306158_13444884.jpg


服嫌いだよね~

そして、昨日は実家デー マルチョス張り切りました

エアコン無しなので部屋中走り回り
たみばぁに連れられ庭へ…

マルチョスは庭が嫌いでつ 出されそうになると逃げ回るでつ015.gif

でも~慣れたら探検して庭の奥まで行って蝉咥えてたでつ(^_^;
(事後報告でつ)

無理矢理写真撮ったでつ 2連チャン

b0306158_13545740.jpg

b0306158_13561750.jpg


ちっこもしたそうでつ…

午後は曇り空だったのでマルチョスを置き去りにしてぜんざいは駅前までママチャリ漕いで買い物へ~

駅前は有料チャリ置き場しか無くて契約者しかほぼ使えないの~ たまたま空いてれば使えるんだけど
駅直結でない伊勢丹に青空駐輪しぃ
の駅前までトボトボ歩きぃの着いたとこは Uザワヤ012.gif

2割引のハガキが来てたので材料だけ買ったよん

b0306158_1423371.jpg


物があればやりたいときに出来るっしょ 
問題はいつか?今でしょ!とはならんね…だって庭も片したいしチャリも行きたいし~(後ろ向きなぜんざいでつ)

まぁ、ほぼマルチョスの物でつね
ダンガリー?は来年用にチュニック?か何か作る予定 冬に003.gif

で、家に戻って洗濯物閉まって掃除機が途中だったのでかけて迎えに行こうとしたらば057.gif

予報より早く降り出したでつ022.gif


散歩の用意しながら車で行き、ちょうどたみばぁが散歩に連れ出そうとしてマルチョスは部屋を逃げてるところでした~

小降りだったので2人で散歩に行き
無事ウンチョスを生んでちっこもして戻り~

帰ろーとしたとこでみとじぃから頼まれ事されたので遅くなり結局マルパパも068.gifだしご飯食べてきたでつ…

そんでね、案の定、梨食べて~ボーロも食べて~ハッスルして~
大して寝ないでいたから家帰って『遊んでけろ~』とまとわりながらけぽっけぽっと吐いたでつ~042.gif

その後、まぁ寝まくり、夜中に起こされベッドに上げた途端また吐いたでつー042.gif

あっ、マルチョスは元気でつよ~
朝には復活して何故か自分から散歩要求して~ご飯もぺろり

今後ろではフィエスタ中

b0306158_14225858.jpg


b0306158_1411524.jpg


お気楽でつね~


こっちは眠いでつよ020.gif


K錦織…残念でつね 興味無いけど残念 ぜんざいは気持ちはスペインに飛んでまつので019.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

ムーチョス グラシアス♪

by 962515 | 2014-09-09 14:36 | マルコ | Comments(10)

Commented by yuko at 2014-09-09 16:05 x
ハイビスカス 地植えなのね?もしかしてぼたもちさんちは南国?(笑)
最近ご登場がないから心配してたけどお姿チラリと見えたので安心しました
マルチョスに限らずわんこはお洋服好きじゃない子多いかもね
うちもあーサマはいまだに逃げるよ(爆)つかまえて着せようとすると死んだふりするの(大爆)体全体の力を抜いて・・着せずらくて仕方ない
これはうちにお泊り来た人は生で経験済みだよ 
みらちゃんは全くそういうことはなく服もカッパも平気・・されるがままの人生だけど。。
で・・布いいね~!このあたりはゆざわ〇がなくて、、私は赤地に花柄と黒地に花?のでいいよ(爆)
それと・・K君あと一歩だったね・・でもすごいけどね・・
Commented by 962515 at 2014-09-09 16:43
yukoさん、こんにちわん シラフの時間にコメントくると何だか不思議だわ~

赤いハイビスカスは鉢植えよ~ 地植えだと流石に冬に死ぬでつ もう一枚はムクゲ こっちも鉢植えだけど地面に根っこがいっちゃって、動かせないでつ ぼたもちさんは、元気
コメント入れるのに時間かかってみんなに追いつかないそうです(>_<)だから読み逃げしてあらゆるとこで大爆笑してるでつ

あーちゃんなんてあんなに服着てるのに未だに死んだフリするの?小さい頃のみらちゃんの方が暴れる感じなのにね しかも写真撮るときはあーちゃんは大仏でじっとしてるのに~

半袖だと余計に固まる だからレインコート着せるとダメよ~ダメダメ~

Uザワヤは半年前位に出来たけど小規模でね…欲求不満になるよ Kしわの店も小規模で 3きと変わらないよ~ でも大してやらないのに手芸やとホームセンターは好きなのね~

yukoさんに頂いたキャミを真似てこれから寒くなるけど作ってみようと思うけどやっぱりて手で押さえて暴走しながらクイッククイックしないとダメかしらん?(爆) 
 
Commented by hhiromi39 at 2014-09-09 16:49
なんだかバタバタとした一日だったのね!
毎日、こんなに忙しいの?
動いて動いて・・・
だからぜんざいさんは「ないすばでぃ」なんでしょう?
勝手な想像だが・・・

さて!まるこちゃんのチュニック!!
仕上がりを楽しみにしてるから
私がボケないうちに完成してね♪

Commented by 962515 at 2014-09-09 17:04
ボビーまま、こんにちわん

あのね~ 昨日はたまたま買い物に行ったからバタバタしてて 普段の生活はボケると思うよ…
じっとはしてないけど身になる様なことはしてない(^_^;たいしたことしてないのに時間は足りない何でだ?(◎-◎;)

出るべきとこは出なくて出なくていいとこは出てる…そんな残念なボディーでつよ…

マル服もいつになるやら(>_<)やり始めたら早いと思うけどお尻が重くて上がらない~ 邪魔する輩もおるし
Commented by pukorogu at 2014-09-09 18:53
こんばんは、キクりゃむでつ。  ←名乗ってみた(笑

おやおや、ここにもソーイングの暴風が吹いてきた?(笑
チュニック縫いなはれ~!暴走しなはれ~!
生地っていっぱあるとちょっとウキウキするっしょ?
何ができるか楽しみにしてるよ~♪とプレッシャーかけとこ♪

マルチョス、ゲボっちゃんったのね~(>_<)
しかもベッドの上でも?・・・後始末、たいへんじゃなかった?

もう復活してるみたいでよかったけど、お大事にだよんマルチョス♪
Commented by 962515 at 2014-09-09 19:23
キクりゃむしゃん、こんばんわん

今ね~ミシン使ってるなり~ 明日は雨だぁ

おにゅーなミシンは自動な糸通しとかあるけどちゃんとしないとご機嫌斜めになって手動の糸通しの方がいいなり~とイラっとしながらやり始め…マルチョスが遊べー遊べーとまとわりついとりまつ

とりあえずぷこログを見て~ふむふむ…と思ったなりよ 何のこっちゃ?

それは出来上がりのお楽しみ~(≧∀≦)

そのぷこログからの~また昔話を読んで笑って先に進まねーずら(^_^;

マルチョスのけぽっは大体キャッチ出来るなりよん 下だとカバンに入ってだから側に落とし紙を置いとくのん カバンだと洗うの面倒じゃん で、二階ではなったことなくて焦ったけどティッシュがあったから無事キャッチ(^-^)ひとえにもっぷでけぽっけぽっは経験してるから上手なりね~

ベッドは止めて~と思ったよん うち、Wベッドだから寝た子?を起こしてはがしてって面倒じゃん すぐケロッとしてるから平気なんだろうね~多分(+_+) ホントか?

ジェラ男…可愛い~やっぱりキクは可愛い!男の子ってそんなとこがいいのねん 楽なのは女の子だけど~ 
Commented by otyobu at 2014-09-09 22:27
うほほ~♪女の子らしい布が増えたのねん♪
可愛い~♪何ができるのでしょう♪
ヌイニヌイニ♪←魔法の呪文なりよ~♪(^o^)v

まるちょす。ハシャギすぎたかしらん。
たくろーはお腹弱いから、よく吐くよ。
玄関の隅にしてくれるから助かる。
貫太は、お腹丈夫やわ~!
ブリリアントなうんチョスがいつもお出ましになっちょりまふ。
Commented by 962515 at 2014-09-10 13:24
おちょぶ~さん、こんにちわん

女の子らしいでしょ?でもね~似合わないんだよ
ヌイニヌイニはゆっくりやりまつ 現に午前中は庭を片して今マルコ迎えに実家に来たけどまったりしてるし~(^-^;

タクチョスはお腹弱いのね シーズーって丈夫か胃腸が弱いか両極端 マルは下痢は一度しかないの でもけぽっけぽっは多いな カンチョスのブリリアントなウンチョス(^-^)(^-^)(^-^)
カンチョスいい子やな~
Commented by wateyade at 2014-09-10 14:57
う~ん きゃわいい布がたくさんあるぅ~~♪
ほんとほんと布って見てるだけでも楽しあるね 
ヌイニヌイニが魔法の呪文やったとは 爆!

ダンガリーの手前の数字のプリントも可愛いずらよん
これクルクル棒みたいになってるのん?つーことはラミネート地なのかな?
う~~ん 興味津々ずららら~~~

マルチョスはまだ小さいからゲボちゃん出してしまうのね
ほんでも元気なら心配ナッシング~なのね
寝顔が超~~可愛いいずらよ~~チュッ!
Commented by 962515 at 2014-09-10 23:26
wateしゃん、こんばんわん

ヌイニヌイニ♪ みんなと違って小物しか出来ないけんど頑張った!!さすがwateしゃん、数字はラミネートでつ 前にもプロヴァンス柄みたいの買ってあるんよ なんか縫いにくいって聞いたことあって躊躇したけど大丈夫だった ちょんぼし作りたい小物があるのだ~ 

一応マルチョスにつかうと思われる布は女の子っぽいのを選んできたのねん 実際、似合うかは別として~ 早く暴ソーイング出来る腕前になりたいのねん ←そこかい!
名前
URL
削除用パスワード