もう9月だよ…

オラ!ブエノスディアス! 
セニョリータぜんざいでつ

喉が変だな~から咳が止まらなくなって病院行ったんだけど薬効かずに悪化して仕舞いには発熱したでつ

その間もマルチョスはまだ大人になりきってないので
遊んでけろ~!
言うとりましたわ… 002.gif

b0306158_16435799.jpg


薬をもらいに行くにも熱が下がらないので行く気にもならずバファリン飲んで熱下がったでつ

さすがに食欲もなくて寝ても寝た感じしてなくてつらかった 007.gif

鼻水と咳はまだ未だに出てまつの
よくもまぁこんなに鼻水出るもんでつ

週末昼間寝ました やっと寝た感じがしたのでつよん

なので、特に写真を撮ることもなくやってることも無く…

土曜日にマルチョストリミングしてきたでつよ

お渡しするときに…マルチョス手にちっこしまして(@_@)

行く前にちっこしたから多分ビビりションかと…でも、尻尾フリフリしてたのねでつね~ 

したらば!!015.gifジョボジョボっと…

Tさんは『うれションってこともあるわよ』って言ってたけど嬉しいわけないでつね(;¬_¬)

今日までまぁ静かなマルチョス 具合悪いかと思うほど静かでつ

b0306158_16514118.jpg


いつもに増して歩かないし

b0306158_1653227.jpg


カバンから出て来ないし
ガウらず遊ばず…015.gif

b0306158_16541735.jpg


涼しいので服着せたのに写真も撮れず…

まぁ、ご飯だけは食べてるからトリミング疲れなんでしょうね

外はすっかり秋めいてるな…
いきなり涼しくなりすぎでしょ!!


お付き合いいただきありがとうございます♪
ムーチョス グラシアス♪



by 962515 | 2014-09-01 17:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-01 17:41
どう?だいぶん良くはなったのかな??
鼻水が出るたびに・・・
「脳みそも出てんじゃないか?」って思う私(*_*;
ぜんざいさんは脳みそ出てないっしょ!
な~んてバカな事言ってスマン(-_-;)

とにかく栄養付けて早く回復して下さいね♪

マルちゃん、ビビりしょん?うれション??
どっちにしても杏樹と武蔵と同じ・・・
トリミング中は大丈夫だったのかな?
うちは二人ともトリミング中も出るさ( 一一)

Commented by いのいの at 2014-09-01 17:54 x
おお、シスター!
ようやく復活の兆し!
心配じゃったが、メッセージ入れんかったのよ~。
鼻水&咳、まだもひとつなんやね。
急に涼しくなったから、体がついて行かんね~。

マルチョス、トリミング緊張の連続やったんやろね。
コマチョスもつい先日いのいの家に来て初のトリミング(お顔のみ)行ったずらよ。
終わって迎えに行ったら、ペットショップから出ても「帰りません!」って、店内に入っていく始末(^。^;)
シスターやし、きっとウレションかも?

しっかり食べてうがいもしっかりしてねー。
で、ぼたもちさんに栄養のある差し入れしてもらってね( ´艸`)
Commented by 962515 at 2014-09-01 19:40
ボビーまま、こんばんわん

脳みそ(^-^)私も思うよ~ マルパパも言ってたよ
脳みそ出まくってるねぇ~って
こんなに鼻かんだことないわ かみすぎて耳おかしくなっちゃったよ~(+_+)強くかまないようにしてるんだけどね

トリミング中は大丈夫だったみたい 嬉しょんもビビりしょんもしたことないからびっくりした!
次も、出たら完全にビビりしょんだな…
ちと、可哀想になっちゃった(^-^;
Commented by 962515 at 2014-09-01 19:51
シスター!!こんばんわん

まだ涼しくなる前からおかしかっただよ(>_<)
夏風邪って長引くっていうけどほんとだな…
今までも季節の変わり目に風邪ひくけど今回は手強いぜ~ 頑張りまつo(^o^)o

マルチョスも嫌だぁ~と言わずに尻尾フリフリしてたから大丈夫だと思ったのに…有無を言わせず耳の毛抜きと爪切りされるからね…前のお店だと出来ませんでした~で済まされてたから楽しげだったんだけど(>_<)終わったらめちゃくちゃ陽気に遊んでたらしいけど コマチョスはほんと可愛がられる性格だね(^-^)病院もお店も大丈夫なのね
マルチョスも復活出来るだろうか?(◎-◎;)
Commented by yukoayumira at 2014-09-01 22:01
そうそう・・私があやかちゃんに会いに行った日あたりからおかしかったのよね だからもう10日以上ぢゃね?!
まっ神様が休養せよ と言ってる事だから。。。

で マルチョスもご機嫌?ご気分?がちょい悪かったのかな
とにかくマルちゃんもまだ1歳だからね
これから色んな事経験しながら段々慣れて行くと思うけどね
あーサマ位になるともう何にも動じなくなりそれはそれでまたちと寂しい気もする(笑)
Commented by otyobu at 2014-09-02 15:44
ぜんざいさん。
のど治ってきたかい?
すいぶんとひどい風邪じゃったねぇ~。。。なんか、今そんなん流行ってるらしいねぇ~。
季節が急激に変わるけん、気をつけようべ♪

まるこちゃん。お疲れね~。
でも、かわいい~わ♪
Commented by pukorogu at 2014-09-02 15:52
喉痛からの長引く咳と鼻水・・・う~~ん、Rも風邪ひくとそんな感じなり~。
鼻がひどかったときは、副鼻腔炎になりかけって言われたよ。
ほんで咳のときは咳喘息で、吸入薬のお世話になり~・・・と
風邪をこじらせる名人だったり・・・(;一_一)
マルぜんさんもスッキリ治してね。
ちゃんと治るまでムリは禁物なりよん。

マルコちゃん・・・トリミングして、ひとまわり小さくなったにゃ(*^_^*)
んで、土曜日にトリミングしてからおとなしくなっちゃったの~?
なんやろね??
もしかしたら、カットが気に入ってへんとか?(笑
あんがい、いまごろになってマルぜんさんの不調に気づいて
静かにしてくれてるんかも~?
マルチョス~~、髪型(?)似合ってるし、
マルぜんちゃんも元気になってきてるから、
安心してガウっちゃっておくれ~!
Commented by 962515 at 2014-09-02 17:29
yukoさん、こんにちわん

そう、あやかちゃんと会ってる頃はこんなに長引くとは思わずね~ 上様見習いたい位よ 今も薬で治まってる感じ(^-^;

マルチョスは今朝から復活してます(^-^)やはり耳毛と爪切りで凹んでるみたい 爪切りは根元から切られるから仕方ないね…可愛そうだけど やらせないから自業自得じゃ… トリミング自体は大丈夫そうだけど疲れるわね 好きな子なんていないだろうし ぬいぐるみだったらいいのにね
Commented by 962515 at 2014-09-02 17:32
おちょぶ~さん、こんにちわん
祭りお疲れ様!

まだくすぶってるけどぶり返さないように気をつけてまつ 周りも風邪引き多いね 急に涼しくなったし とはいえ暑い時期からなんだけどね(>_<)

マルチョス可愛いっしょ?伸びてるのもモコモコでいいけどやっぱりトリミングするとすっきりして好きなのね~(^-^)
Commented by 962515 at 2014-09-02 17:41
らむしゃん、こんにちわん

風邪=Rさんだわよ(^-^; 近所の胃腸科にいつも行くのだね こんなときは耳鼻咽喉科に行くべきかもね…でもさ辛すぎてそこまで運転する気力も無いし雨振りでチャリも乗れないし…ここまで咳がひどいと咽喉科に行った方が早いよね まだねエヘン虫が喉にいるでつよ… 気持ち悪っ!!

昨日ちっとチクチクしようかと思ったら裁ちハサミが見当たらん(+_+)知らん?

マルチョスふた周り位ちっこくなりました 太ったかと思ってドキドキしたけどそうでもなかったよ(*^o^*)そうね、カットが気に入らんってショボくれてるならいいけどね 今日は復活してガウってるから大丈夫みたいね まぁ、慣れてもらわねば(^-^;
Commented by yukoayumira at 2014-09-02 22:26
>裁ちハサミが見当たらん
そうそう・・紙切り鋏だと布はキレイに切れないんだよね
さすがの私もそこはわかったわ(笑)
Commented by 962515 at 2014-09-02 22:40
yukoさん、こんばんわん

やっぱり紙切りハサミだと切りにくいのかなぁ
やってみようかと思ったけどとりあえず百均で買ったよ…だってどっかにはあるハズだから~

ねぇ、ロックミシン欲しいの?私も欲しいんだな
でも、そこまで使わないと思って普通のミシン買い替えちゃったんだけど…wateさんの仕上がり見るとやっぱり欲しくなるよね(^-^;
Commented by wateyade at 2014-09-03 20:01
ぜんざいさん 更新があってひとまず安心。
にしても風邪が長引いてるね 風邪やからと無理したらイカンよ~
休養休養。。。

というワテもすぐに体調悪くなるから偉そうに言えんのやけどね ぷぷ

マルチョス可愛くなってるし~
ほなけど元気ないのね?
いつものように下の歯見せて可愛く笑ってほすぃわ♪

探し物がみつからない時にはハサミさんにお願いしたらええと以前TVで中居君が言ってたけど
ハサミが見えなくなってるんならどうしようもないね 笑

ちくちく始めるとロックミシンはとっても欲しくなるあるね
そうだよね そこまで使うかな~?って思うもんね
ほなけど買ったら 使わないのも勿体なし~と思ってバンバン作るとか?
多分使ったら面白くてもっと作り始めるかもね~どひひ~~
(なんちゅう無責任発言 爆)
Commented by 962515 at 2014-09-03 22:36
wateしゃん、こんばんわん

今日はだいぶ良くなってきたなりよ~ 咳の間隔が開いてきたからもうちょいかな? 特に無理してたことも無かったけど夏バテで弱ってたんだろうな…もう涼しくなったし食欲も出てるし…だけんど味はまだやようわからんのよ(^-^;

ハサミさんにお願い事するとな?今度やってみるわ というかぼたもちさん、いつもいつも探し物しとるから言うとくわ ほんと年取ると嫌やわ~って思うほどアチコチウロウロしとるで… 

そう、ロックミシン欲しいの~ ミシン買い替えるときにすんごく迷って調べて あったら面白くて使うよね もったいないし だけんどみんなみたく自分の服作らずおそらくマルチョス服位で終わるならジグザグでええんちゃう?と思ったり~

みんなが買うと感化されて買うかもね(^-^;みんな買いなはれ~ 買いなはれ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード