きれいキレイ

こんにちわん まるでつ


きれいキレイ_b0306158_1653760.jpg


シャンプーされたとでつ

きれいキレイ_b0306158_16602.jpg


『マルちゃん、歯が見えるよ~』ってシャンプーの途中でも笑ったでつ007.gif
失礼でつね

きれいキレイ_b0306158_168579.jpg


ドライヤーで乾かす時も『歯を隠しなさい』って言うとでつ~

きれいキレイ_b0306158_1692918.jpg


出ちゃうもんは仕方ないでつ
これがマルでつ037.gif

足が写っちゃったわ…

きれいキレイ_b0306158_16102893.jpg


疲れたでつ~



天気予報は晴れて暑い予報だったのに、曇り空で朝より涼しくなってきました そして雨だぜー
マルをせっかく洗ったのに015.gif
ちっ021.gif


…………


全然関係ないからスルーして~
ひとりごとです…

ブエルタ・ア・エスパーニャ(ツール・ド・フランスのスペイン版)にファンのコンタドール選手が出場することになりました003.gif
パチパチ024.gif

ツールでは落車で骨折してリタイアしちゃったから物足りなかったのねん 

選手って骨折してもトレーニング再開して三週間のレースに出ちゃうんだぜ~ しかも山のぼってるらしい 変だよね015.gif

あー、楽しみになってきた\(^o^)/



お付き合いいただきありがとうございます♪
Commented by wateyade at 2014-08-16 22:36
あはは~~~ほんまや 歯~見えてるし~~爆
マルちゃん、ごみんごみん 笑っちゃ~だめでつね ぷぷ(←まだ笑ってるしーー)
Commented by yuko at 2014-08-17 01:36 x
マルちゃんもキレイだけどZさんの足も綺麗~!
Commented by pukorogu at 2014-08-17 09:18
くくく・・・下っ端・・・じゃなかった(笑)下っ歯って、必死になってるときに出るよね?
マルたんも、おシャンプのときは逃げたくて必死なんちゃう~?
キクはおいしゅ~待ちのときに、下っ歯が出るよ~~。
Commented by hhiromi39 at 2014-08-17 09:53
マルコちゃんシャンプーお疲れ様♪
いい子でドライヤーできるんだね!
良い事じゃ~

下あご!!(爆)
やっぱ武蔵と同じだー
武蔵にオヤツをポイッ!って投げて受け取るとき、
下あごにぶつかって吹っ飛んじゃうよ(◎_◎;)
それを奪う杏樹・・・

ぜんざいさん、足大きいね・・・

Commented by 962515 at 2014-08-17 10:36
wateしゃん、こんにちわん

笑って笑って~(^-^)笑った声に反応してヒートアップするでつよ~

慣れてくるとこんな顔でも可愛く見えるでつよ~
Commented by 962515 at 2014-08-17 10:40
yukoさん、こんにちわん

今日涼しいよね~♪

足…見ないでよ~( ̄。 ̄;)でも、ほめてくれてありがとう<(_ _)> クネクネ~♪
Commented by 962515 at 2014-08-17 10:46
キクらむしゃん、こんにちわん

下っ端(爆)シャンプー中はまあまあ大人しいかな~ でもね、昨日は風呂ふたの上にジャンプしたわ~ ドライヤーの方が暴れますねん…
ファイティングマルチョスに変身 腕噛まれまくり(◎-◎;)

歯は…ほとんどいつも出てる(+_+)
Commented by 962515 at 2014-08-17 10:51
ボビーまま、こんにちわん

シャンプー中よりもドライヤーの方が暴れます
ボビーままの腕と同じよ!!

おもちゃ投げて取りに行く時の横顔…下顎出てる(^-^)まぁ、それも可愛いんだけどね
杏樹ちゃん、武蔵君の側にいればおこぼれあるってわかってるんだ~ かしこい♪

足…ままに比べりゃガリバーだよね(-_-;)

Commented by いのいの at 2014-08-17 13:55 x
こんにちはー。
マルチョス歯がカワイイ~。
オシャンプより、ドライヤーが嫌いなの?音がダメなのかしら?
それとも熱風?
コマチョスは、お風呂というより顔をぬらされたりてのが嫌みたい。下の歯出して、必死に逃げようとしてますわ~。

まるぜんさんは、ツールだけじゃなく、他のレースも見てるのね~。
応援する選手がいたら、追っかけちゃうわね。
んぷぷ(*⌒▽⌒*)
Commented by 962515 at 2014-08-17 22:42
マチいのさん、こんばんわん

シャンプーは嫌だけど何とか耐えてまつ
でも、昨日はふんふん鳴き出してた(^-^;
で、タオルドライでファイティングマルチョスに変身してからの~ドライヤーなので、どうだろ?
まぁ、風も、熱も嫌なんだねー 音は大丈夫

コマチョスもアイーンなの?だから似てるのかな?(≧∀≦)顔は嫌がるね( ̄。 ̄;)
涙やけキレイにしようと洗っても流すのに手間取ってまつ… みんな一緒なのかな?

日本で放送される自転車レースは大体見てるけど1日だけのレースよりも数日間にレースの方が駆け引きとか体調で変わるので好きかな(^-^)
開催国のお国柄もあってね、イタリア、スペインはやっぱりちとルーズなのねん スタート時間ズレてたり~ 三分間隔でスタートさせるとこを前後三十秒ズレたり… フランスはやっぱり格が違うのよ(>_<)そんなとこも見てておかしいのねん
っと、レース以外にも面白いとこが好きだからレースが好きなのかわからないのねん(^_^; 
Commented by おちょぶ~ at 2014-08-18 16:02 x
お気に入りブログに入れてくれてありがとなのねん♪
やぁっとパソコン開けたですよ~♪
まるこびっちのおしゃんぷ。おりこうさんですねぇ~。
たくろーはカラダはガマンするけど、頭に水がかかるとすっごい顔で怒るんよ。じゃけ、あんまりおしゃんぷしたくないの・・・。
連休中は貫太の下半身を洗ろうた。
バイクのしたにもぐりこんで真っ黒になっちゃったん。
お散歩ひもをタオルかけにしばったままで洗って、ドライ(笑)

頭の中でしきりと「こまちょす」「まるちょす」「うんちょす」「かんちょす」とめぐっておるのじゃよ・・・・(爆)

Commented by いのいの at 2014-08-18 21:07 x
↑こんばんはー。おちょぶーさん。
気に入って使ってくれて嬉いなりよ(≧∇≦*)
しかも、かんたくんまでカンチョスになってる♥
(゚Д゚)コマチョス、一番年上じゃん。
Commented by otyobu at 2014-08-18 23:10
さすらいのいのいのさん♪家にも来てなのねん♪
こまちょすが一番上なりか?
たくちょすいれたら?おっさんたくちょすが一番上?
そ、そ、そ。
ウンチョスのたびにみんなのチョスチョス出てきちゃうの。

ほほほ。
まるぜんデパートしゃん。勝手にオシャベリさせてもらったのねん♪
Commented by おちょぶ~ at 2014-08-19 10:30 x
たびたびの出現でごめんねなのねん~。
たくずにはどうも「お気に入りぼたん」はないみたいなのねん。
で、やっとリンクのやり方がわかったので(笑)
リンクさせてくださいましねん。よろしくですです。
Commented by 962515 at 2014-08-19 13:12
たかぶ~さん、こんにちわん

ブログの世界へお帰りなさい(^-^)
たくちゃんがすんごい顔で怒るのわかる気がするわ(^_^;みんな頭、顔は嫌がるね…嫌がることはしたくないけど諦めるということを覚えてもらいたわ かんちゃんは下半身洗ったと?wさんが喜びそうなワードだわ(^ー^)せっかく真っ白なのにどこ潜ってるんじゃ!!でも、すっかり足は大丈夫そうだね カンチョスもいけるね タクチョスが一番上かな  なんか響きがいいのよね~
いいこと教わったわ(^-^) そうそう、チョスチョスって頭巡るよね…
こちらこそリンクありがとう<(_ _)> たくずまで出来ないけど まっちょって(>_<)
Commented by 962515 at 2014-08-19 13:17
イノチョスさん、こんにちわん

イノチョス(>_<)ぜんちょすはイケてないね…
そうそう しゃて~に続く流行語かもよ~(*'▽'*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-08-16 16:04 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい