マルと夏休み?♪

マルっちでつ 元気でつか?ムシムシしてまつ
b0306158_1385141.jpg

土曜日ホームセンターに連れて行ってもらいました
○パパは何も買わずに帰りました
おかあしゃんは何か買ってきたでつ
b0306158_13424824.jpg

壁の下地探すんだって~ 

日曜日は台風なので夜ん歩に行けませんでした
だからガウりました

b0306158_1312238.jpg

狙うでつ
b0306158_13122179.jpg

うぅ~ ファイト!!
b0306158_13135347.jpg

高速でつ
b0306158_13131582.jpg

ガウるでつ!!
b0306158_13141031.jpg

疲れたでつ~

○パパとおかあしゃんはマルがおうちでウンチョスをするように一緒に遊んでくれたでつ
シートで『ワンツー、ワンツー』と言ってたでつ 
うるさいでつ…022.gif
だからしなかったでつ011.gif

外の方が気持ちいいんだもん~ね

昨日は台風一過なんだって~風が強くて耳が~
b0306158_1317619.jpg

こんなんなったり~
b0306158_13183542.jpg

クマみたくなったり~

おかあしゃんはマルが進むのが大変なのに『あら~マルちゃんお耳
がめくれて可愛いじゃん!!』と写真撮ってたでつ 早く帰りたいでつ~

b0306158_13205970.jpg

アーロン君のお家で待ってたけど出て来ないでつ… 
『マルちゃん、じゃんねんなりね~』とおかあしゃんはwate語を言ったでつ バイリンガルでつね

今日は夜ん歩が雨で出来なさそうだからって○パパも朝ん歩に連れて行ってあげたでつ

b0306158_13245786.jpg

インじゃないでつ003.gif
b0306158_13252790.jpg
女の子でも足あげるでつ

b0306158_1326459.jpg


○パパが十和田石を敷いてくれたでつ
おかあしゃんが『掃除するのに邪魔なんだよねー どうせここで寝ないし~』って言ってたでつ
マルは○パパがおかあしゃんに小言を言われてかわいそうだから1日一回は寝てあげるようにしたでつ

おかあしゃんは昨日あまぞんで、しょうせつとチクチク本をポチったでつ

どうせやらないのにね~003.gif

見てるだけでいいんだって~


お付き合いいただきありがとうございます♪

by 962515 | 2014-08-12 16:00 | マルコ | Comments(11)

Commented by hhiromi39 at 2014-08-12 16:12
メグとルイも片足上げシッコするよ~
避妊手術の後からです。。。
杏樹は上げないわ!!

マルコちゃん、耳がひっくり返って可愛いよん♡
ちょうど耳の中の乾燥にもなるしね~
昨日もメグの耳掃除した。汚かった。

あまぞんで何を買ったと?
チクチク本?????????????
まさか針灸師の本じゃないべな( 一一)
(爆)

Commented by 962515 at 2014-08-12 16:48
ボビーまま、こんにちは~

マルは手術前から左脚をあげてたよん 女の子は上げないと思ってたからおかしかった(^-^)あげること上げない子がいるんだね 何でだ?(◎-◎;)

まま、耳掃除出来るんだ すごかー たまに拭いてるけど、そりゃ大騒ぎ 耳毛もさり気なくちまちま抜く…
この、マル可愛いなぁって(●^o^●)親バカンスになりました~

鍼灸師(*^o^*)そうきたか~ なんか裁縫が流行ってるので~本だけポチったってわけさ…どうせやらないのにね~ 明日から休みでしょ?まったりしてね~(^o^)/
Commented by pukorogu at 2014-08-12 20:53
くまちっくマルチョス、ぷりちぃ~~~!!
ガウる姿も、またかわええなぁ~♪
腕を提供してる○パパしゃんは、痛いかもやけど~~(^_^;)

んで、せっかく遊んであげてうんPをうながそうとしたのに、作戦失敗か・・・マルチョスのほうがうわてねん。

壁の下地さがしてなにすんの?
ソーイング本はどんなん買ったのん?
十和田石・・・どっから持って帰ってきたのん??
Commented by 962515 at 2014-08-12 21:24
らむしゃん、こんばんは~…ってキクちゃんがぬけたぜ~ 悟さん、こんばんわん♪

クマっちマル 可愛いなぁって親バカ~(^-^;まん丸お耳が可愛かったの~

腕ね…キズだらけ 乳歯無くても痛いものなのね忘れてたわ 

ウンチョスしない苦労 よくわかるでしょ?(T_T)
しても食べなきゃ何の苦労もないけどね マルはわからんから(>_<)

壁の下地探しは、家具を固定してるんだけど自分で留めたとこが柱のあるとこか今一不安なんだわ音だけで判断してるから 今一度確認したかったのね~ そんなけの話(^-^;たまたま広告で安くなってたし○パパが行くっていうからついてった

そーいんぐ本は今流行りの(◎-◎;)y子さんが売りつけようとしてピーピー笛吹いてたやつとミシンとかアイロンとかの基本のやつ wさんが暴走しないチュニックの方法教えてくれたでしょ?あんな感じの、ファスナーとかポケットの付け方とかも載ってたよ PCひらけばいいんだけどそれが面倒なときがあって~(>_<)ちらっと見てて楽しかったわ~ 今はそれだけで満足してる(●^o^●)
Commented by 962515 at 2014-08-12 21:32
らむしゃん、追加で~す
マルが寝てる下に敷いてるのが十和田石

十和田石は、ネットでポチリました
大理石は高いし~アルミは寝ないし~で、安いのを見つけたって買ってた 値段?忘れた 200*400で千円しなかったと思うよ 多分…
吸湿性に優れて~とかマイナスイオンが出るとかいいことばかり言ってたわ(^-^;
Commented by いのいの at 2014-08-12 23:20 x
こんばんは。
ウンチョス(この言い方、気に入ってくれて大変嬉しいなりよ~)外なのね、コマチョスと一緒♥
コマチョス、昨日体調不良で病院行ったけど、相変わらず院内の皆様におちっぽフリフリ、クネクネで、大した事ではないと判明。
げんきが一番♪

今日のマルチョスのおさしんを主人に見せたら、「こまちにソックリやん!」(←八割が親バカ発言)って言ってましたわ。やはり、生き別れの姉妹♥

マルちゃん、くまさんの真似、可愛いよ~(^з^)-☆
Commented by wateyade at 2014-08-12 23:25
ぜんざいさん おこんばんは~~
ワテはワテ語しか喋れないから バイリンガルにはなれまへ~~ん 爆!

強風に吹かれたマルチョスんちょ めたくた可愛いで~~♪
特にクマになったマルチョス ぷぷ

ふん ○パパ、インじゃねーのかよ! ふん!爆

ほんでポチッとやったちゃったブツは ピーピー笛のあの本と~~
と~~?1冊やないんけ?
ワテなんて昨日は1冊も買わんかったのに・・・
 
届くの楽しみやね~届いたらまた見せてな~~
ワテまで楽しみずらね ワクワク♪
これでぜんざいさんも暴ソーイングなりか?爆
Commented by otyobu at 2014-08-13 10:19
まるぜんさん。マルチョスのおうちウンチョス大変なりね。
うちのカンチョス、初めてのお外ウンチョス成功なりよ♪

ほほほ♪

WSL 仲間入りなりね~♪
Commented by 962515 at 2014-08-13 17:07
マチいのさん、こんにちは~

コマチョス大変だったのね でも今は大丈夫なのね 大事にならずに良かったね~ コマチョス人騒がせ~ 病院で愛想振りたかっただけ?そんなことないだろうけど(^-^;

なになに?コマチョス=マルチョス?ぜひお会いしたいわo(^o^)oでもさ~ おっちゃんになるとアイドルがみんな同じに見えるじゃない?それと同じでズーシーがみんな同じに見えてない?( ̄。 ̄;)

○パパはマル以外みんな同じに見えてると思う…
Commented by 962515 at 2014-08-13 17:15
wateしゃん、こんにちわん
楽しんできたなりか?まだまだwate語を勉強中のぜんざいでつ~

ふふふっ 珍しくマルチョス可愛かったのねん
そして インだぜ~ 『ゴルフ場だとみんなインだよ~』って、そりはドレスコードが決まってるからなりね… ○パパじゃんねん

本届いたなりよ~ まだチラ見しかしてねーずらwateしゃんとか洋裁経験者はいらん基礎の基礎
質問しようにも何がわからないかがわかってないからね…そんなの見てても飽きないタイプ じゃがいざやるとなると飽きるタイプなりね…

まんず布がにゃいからそっからなりね……
Commented by 962515 at 2014-08-13 17:19
おちょぶ~さん、こんにちわん

カンチョス(^-^)仲間入りねん♪
お外ウンチョス成功おめれと~ そうして外ウンチョス派になってゆく…それはあかんで

うちだって散歩は運動 で家帰って慌ててちっこしてたのに今は散歩行くのわかってるときは家じゃしないもんね どっちでも出来るのがいいね

WSL仲間入り出来るのじゃろうか~ 本見てるだけで満足して終わりそうだ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード