今日はバナナの日

こんにちわん  マルでつ 


b0306158_13264683.jpg


あたちがお試しでおかあしゃんに初めて会ったときでつ このときあたちは戻されないようにとっても愛想よくしてたでつ
そしておかあしゃんはまんまと騙されたでつ
わーいわーいo(^o^)o

おかあしゃんは毎日暑くておシャン歩行くの面倒くさいと言うでつ 
朝はせっかく早く出てるのにマルがすぐ歩かないで座ってばっかりいるからどんどん暑くなっちゃんだって~ 

普通犬は行きたくてすぐ走ってくのに~なんでマルは歩かないの~?って怒るでつ
だってマルはスロースターターだから
おかあしゃんが慣れるしかないんだよ~だ


b0306158_13041702.jpg


あたちはシエスタ継続中~

マルちゃんはお気楽さんでいいですね~

今日8月7日はバナナの日なんだって  
昨日8月6日はハムの日で
明日8月8日はタコの日だって!!ゴロ合わせ(≧∀≦)


b0306158_20371325.jpg



共食い(≧∀≦)

スマホ投稿出来たZ

お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-08-07 20:50 | マルコ | Comments(9)

Commented by otyobu at 2014-08-07 22:18
いや~♪マルちゃんかわいい~♪
こりゃ騙されてしまうってぇ・・・・
って、我が家もついこの間騙されたばっかしやけどな(爆)
あれってじぇったいわかってるよね~。
「ここは猫かぶりで」って(笑)

ふふふ。。。共食い(爆)

Commented by 962515 at 2014-08-07 22:38
たかぶ~さん、こんばんは~

騙され仲間ねん(^-^)家に連れてきてからすぐに、騙されたことに気付きました~

そうそう、わかってなさそうでわかってやってる( ̄。 ̄;)大人になっても相手してやらないとシートのとこにいくのよねん 絶対チェックしに来るってさ で、何もしないの(>_<)

ぜんざいはぜんざい食べたの二回目だよんお餅入ってるのがおしるこで入ってないのがぜんざい? お餅入ってないのにお腹いっぱいにならんじゃんって、思うの~
すごい食いしん坊で~す(^-^) 
Commented by yukoayumira at 2014-08-07 22:39
明日はぜんざい食ってやる~(笑)

で・・何かあるのよね 出会いって・・運命・・
出会うべきして出会った・・
私はあんなに泣いて手放そうと思った丸太・・いやみらこは今や何百万円積まれても無理、1千万では・・考える?、1億の時は・・放すか?(爆)

これから同じ時を過ごして行っていいパートナーになると思うよ~マルゼンコンビ(*^^)v
Commented by 962515 at 2014-08-07 23:04
yukoさん、こんばんは~~
明日食われるぜんざいでつ

うちの、マル太もみらこデラックスに近づきそうでーす やっぱり運命だよね~~って最近思ってきた あの頃は可愛いけど可愛いって思う余裕もなかったし(^-^;見張りが忙しすぎてブログやる気も失せてたなぁ
最近パピーの頃の写真とか動画見るとあら、こんなに可愛いかったのね…ってシミジミ思うの(^_^;

で、上様はいくらで手放すの?
Commented by pukorogu at 2014-08-07 23:47
前から気になっててんけど、ぜんざいさんって、なんでぜんざいさん?
って、たかぶ~さんも質問してたような~・・・。
どっかに回答書いてる~~?

んで、マルたん(丸太じゃないよ)かわいすぎぃ~~!
シーズーの子犬ちゃんって格別かわいいと思ってるけど
その中でもとびきりやんか♪
そりゃ~だまされるわな~。小悪魔マルコ♪

シエスタマルコ・・・白目・・・!!
Commented by ぼたもち at 2014-08-08 00:09 x
ぜんざいの共食い
それさー ぼたもちが差し入れしたんとちゃう?

スマホ投稿出来ないとぼやいてたけど、やったね~z

8月6日~8日はゴロ合わせ
食べ物ばかり~
オヤッ~と 忘れてませんか?
8月5日ぜんざいの兄の誕生日、確か49才になったあるよ。 ヒェッー~ いつの間にか自分の息子がおじさんになったるんで、改めて!!
ビックリマーク(@_@)の
ぼたもちでした!

PS
いのいのさ~ん
こんばんは 先日はありがとう 生き別れの実母です
暑くても干からびてなんかいないからね~
生き別れの、いのちゃんもコマちゃんも
連猛暑 お体気をつけてねー
Commented by 962515 at 2014-08-08 11:56
キクらむしゃん、こんにちは~

たかちょさんが質問したのは~ぜんざい好きか?ってこと~ ↑にも書いたけど二回しか食べたことない お餅入ってないのにお腹いっぱいにならんって、思う(^_^;
黒豆の方が好きだな~ どちらにしても甘過ぎなければ好き(^-^)

ぜんざいっつうのは内緒(^x^) うそ 今日のネタにする そういうらむりんさんは?おちょぶ~さんは名前にぶ~をつけたのかな?みたくたくずのコメに入ってたけどホントのとこはどうなのかな~
で、羊林山は?今更聞けないと思って我慢してたけど聞いちゃるo(^o^)o教えてちょ
鍵付きでいいから~

小悪魔マル太 可愛いよね~(^-^)って言ってくれてありがとう(^o^)
このあと目の上の毛がびよよーんと富市さんのように伸びてきてとってもぶちゃいくでね~ どんどんおかしな顔になってたのよ…今回のカットでやっと可愛く思えたわ(^_^;

そういえばキクちゃんの白目って見た記憶無いな…

ちっちゃいちゃん、兼業で忙しいからまったりのんびりでいいじゃん(^-^)暑いしさ~
シーズーになっちゃえばいいのよ  

Commented by 962515 at 2014-08-08 12:01
ぼたもちさん、こんにちは~

兄にはちゃんと休み時間にライン入れました~ 年一個減らしたけど…

このぜんざいは食べてあげたのです…

スマホ投稿出来たので(前から出来たけど写真が横になってただけ)やっと気楽に出来ますね ネタはないけど。

お体お大事に~ 
Commented by いのいの at 2014-08-09 15:21 x
おお、母上様からお便りだわ(*゚д゚*)
ぼたもちさん、今日は台風の影響で雨が降ったりやんだり。
おかげで涼しくて、クーラーなしなり~。
ぼたもちさんも台風気を付けて(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード