連休は。。特に無し

ボンジュ~ル♪

充実した連休を過ごされてましたね 
うちの連休はいつも通りのんびりまったり
マルちゃん、トリミング後少し色が薄くなった気が 023.gif  
気のせいか?

b0306158_12490530.jpg
いつもと変わらぬ光景 

お出かけ?しないでつよ・・・
だって暑いんだもん 子供の絵日記のために無理に混雑してるとこに行く必要もなく・・・
お店に行っても節電で暑い!!風があれば外の方が涼しい(涼しくないけど)ような


暑くなくてもぜんざいは基本インドアなんでつ 

009.gif 
インドア過ぎて良くないかな? というわけで気候のいいときはサイクリング行ったり
 (一人でだけどそんなぜんざいは暗いですか?!)


マルコがいれば散歩で外出るし マルコの愛想のよさで知り合いは増える一方です


b0306158_12521412.jpg

いつも通り散歩して~(お尻の穴まる見え~)


b0306158_12535242.jpg

カミカミ棒を持て~と命令されるぜんざい 008.gif
いつも恍惚状態の顔になりまつ
 
なんか悟りを開いた坊さんみたいな顔してますね なむなむ・・・


b0306158_12543862.jpg

この棒、左の大きさになるまでカミカミ。。。おかげで家具をカミカミしない

b0306158_12563000.jpg

新しいのを渡すと自分の陣地で自分で持つくせにね 

もう一つの趣味 ガーデニングも暑くて暑くてお手入れと水撒きしかしなくなったぜんざいでつ


b0306158_13300691.jpg
一応なんかやってるよ~という証拠写真を載せときましょう


連休中に『アナ・雪』見ましたわ!画がきれいだわ スタイルいいし 
まぁ内容はともかくディズニーらしい
○パパ、『なんで人気があるのか俺には分からない』だって~

♪れりご~れりご~ 

これ、うちは♪『ありの~ままの~歯を見せるのよ~ マルコ~ マルコ~!』♪
と歌いましたとさ・・・
 
こんな内容でいいのか!まぁいいか・・・
めるし~ぼく~


by 962515 | 2014-07-23 13:32 | マルコ | Comments(12)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-23 15:42
↓娘のニャンは今は落ち着いてるけど
ふとした時に凶暴になることもあるらしい。。。

我が家にそんな繊細な心を持った家族は居ないな( 一一)
私か?まさかな( 一一)

ちょちょちょっと~~~
ドビックリ!!(◎_◎;)
ガーデニングちゅな事をしてるの?
「素敵主婦」じゃん!!

私は家庭菜園には飽きてきた。
レタスはもう放置。青シソは今の所は世話してるよ。
だって青シソってドロドロ血液に効果大じゃん!!
毎日2枚くらい食べてるんで~
私の血液はサラサラよん♪
見たい?
(爆)

Commented by 962515 at 2014-07-23 16:07
まま、お帰りなさ~い
今わんパラから戻ったとこ

繊細な心の持ち主おるじゃん ウザしが!
ウザし以外には心当たりないよ~ へへっ

素敵主婦?意外だった?そーなのよん 結婚して一鉢花を飾ったのがきっかけ…
小さな庭だけどどんどん増えてバラに手を出して~薔薇なんて趣味持たなきゃよかった…と半分後悔 だって大変なんだもん
食べられないし 手をかけたやつに限って
枯れるんだよね…-_-#

えりちゃんの置きみやげの青しそ まだ無事だったか~
ままの血液…緑だべ(≧∀≦)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-23 19:34
私の血は・・・
黒だよ(悪)
Commented by 962515 at 2014-07-23 21:13
緑を通り越して・・・
暗黒の黒かい(悪) こりゃ逆らえんな~
えりちゃんも(^_^;
Commented by yukoayumira at 2014-07-23 22:09
ほんと・・・ガーデニングお洒落ぢゃん!
何気にぜんざいさんって多面に知識あるし(笑)ただ者じゃないと思ってたのよ

>マルコの愛想のよさで知り合いは増える一方です
そうそう・・犬連れだと知らない人からも声かけられたりするんだよね
まぁ 旦那さんにリードして歩いてても声かけられるとは思うけどさ(爆)
赤色灯のついてる車とか(;一_一)
Commented by 962515 at 2014-07-23 22:26
yukoさん、こんばんは~~

なんかさっきっから話してるような~(^-^)

広く浅くいらない知識が豊富なぜんざいなんですよ~(^_^;
ってぷこログとあゆみらの知識はいらんとR3に言われました~ ぷっ
ほら~ガーデニングも凝り出すとキリがないでしょ…ホントはyukoさんのお友だちのhanaさんのようなお庭が理想なんどけどね…
浦山~狭いとこにゴチャゴチャ植えてるから木も伸びると邪魔でいつも枝切るはめになってるんよ(T_T)

あゆみらちゃんも愛想いいから朝市でも可愛がられるんだよね~帰りたくない!なんてされたら余計にね

○パパのリード…それはwateしゃんの範囲でない?侵せないずらね~(>_<)ぷぷっ
Commented by pukorogu at 2014-07-23 23:46
あ~、まさにいまRの「ガーデニング嫌い」をネタに書いたところよ。
そしたらぜんざいさんが、まさかの(まさかって?)ガーデナーだったとはっ!!
しかもバラだよバラ!間違いなく「素敵主婦」やんか~~!
いや~~、人って見かけによらへんもんやな~(←会ったこともないのに!・笑)

しゃて~

くばたんはカットで別犬になったけど、マルコちゃんは表情だけで別犬やん!
なむなむ顏はまさに別犬~!マルコちゃんの中にオッサンが入っとる~!(爆
んでも、そんな悟りを開ききったお顔もご愛嬌ね♪

そそ、ワンコ連れて散歩してると、いつの間にやら近所に知り合いが増えるのよ。
んで「〇〇ちゃんのママ」とかって呼んでて、お互いの苗字知らなかったり・・・そんな距離感も楽しいよね。
Commented by いのいの at 2014-07-24 10:46 x
ほんと↑素敵主婦ですやん~。
サイクリングを楽しんだり、ガーデニングをたしなんだり。
マルコちゃん、これは恍惚の表情なんね、私、目が据わってるのかと思った(^。^;)まるで、スルメをしがむオヤッサンのような…。イチゴちゃんをくわえてる表情とは別犬やわぁ。

人懐っこいワンコと一緒だと、顔見知りやら増えますよね(≧∀≦)あ、でも、コマチはワンコ嫌いなので、ワン友はなかなか増えませんが~(^。^;)マルコちゃん、ワンコは好きなのかしら?
Commented by 962515 at 2014-07-24 12:35
らむりんさん、こんにちは~
まさか まさかのガーデナーなりよ(*^_^*)
素敵主婦かは?・・・会ったことないから想像の扉を開くのよん

キクママってイメージわかないな~ やっぱり らむりんさんになっちゃうよ~ 
子無しのぜんざいは○○ママ、って呼ばれたことないからブログでは○○ママってしたかったけどそのころマルコいないしもっぷはzのこじゃないし・・・
そうそう、名字も知らんし、わんこいなかったら外で会ってもわかんないんだよね~

Commented by 962515 at 2014-07-24 12:43
いのいのさん、こんにちは~

素敵かどうかはわからんけど(@_@;)
人といつも一緒にいなくてもさみしくないタイプなんで1人で出来る趣味を持ったようなもんで・・・
>まるで、スルメをしがむオヤッサンのような…
大当たり~(^◇^)いつもマルコに言うとりますセリフ
最初は普通にカリカリしてるんだけど途中から目をつぶり味を楽しむ感
じなんよ~

はい、マルコは人間もわんこも大好き 大きくても小さくてもわんこは大丈夫 まだ怖い思いをしたことないからかもしれないけど だからあっちこっちに愛想を振りまき散歩に時間がかかるのよ(*_*)
Commented by wateyade at 2014-07-24 16:26
こんちは~~~来たぞな~~
ボンジュ~ルってぜんざいさんはフランス人やったのね ぷぷ
ガーデニングも楽しむ素敵なマダムなのね

知らぬ間にワテの話題まで出てるしーー
そうね少し涼しくなったらワテも旦那に紐付けて散歩するずらか 爆!

カミカミ棒を噛みながら恍惚状態のマルコちゃんのお顔が堪らん!大笑!

ワンコちゃんのおる生活って癒されるねぇ~~
どう紐つけたところで初老の旦那じゃね・・・とほほ・・・

エキサイト同士やしリンクもろて帰りますで!ヨロシコ~~
Commented by 962515 at 2014-07-24 17:59
wateしゃん いらっしゃいませ~o(^o^)o

早速の訪問ありがとなりね~
お留守の間みんなで控えめにクネクネしゃて~~をしてたなりよ~
なんかなね~本家が元気ないからみんな静かだったなり
ちょっとずつでも、よくなりますように…

そうそう、鼻ペチャ一族の一員になったぜんざい そんなことからブログ始めたぜよ
wateしゃんがこんな鼻ペチャのブログにきてくれて嬉しいなりよ~\(^o^)/
リンク貼ってくれるのねん ありがとなりね~ こちらも貼らせてて頂きます
よろしゅう頼みますねん(^o^)
名前
URL
削除用パスワード