お披露目~

とうとうブログやってみる気になった?ぜんざいでつ

スマホ投稿…写真横向き…そのうち直るハズです

ぼちぼち ちまちま 気が向いたら更新します

多分…(気まぐれB型)

それか~怒涛のごとく更新しまくるか~

何卒よろしゅう頼みます~~クネクネ

b0306158_07430737.jpg

b0306158_07583203.jpg



マルコ 1歳とちょっと…

アンダーで下っ歯見える アイ~んと呼ばれてます(^_^;

涙やけも多々…人間もわんこも大好き(≧∀≦)
無駄吠えいっさいなし ええこや

とりあえず今のところ健康に異常なしで~す

by 962515 | 2014-07-12 07:53 | マルコ | Comments(10)

Commented by ○papa at 2014-07-12 09:44 x
○の写真たくさんアップしよう!
Commented by 962515 at 2014-07-12 10:00
○papaさんへ

身内だし…
Commented by yuko at 2014-07-12 13:53 x
わぁ~い!!
マルちゃん 可愛い~
つうか可愛い過ぎっ!!罪だな!
横でも縦でも斜めでもいいからこれから沢山見せてね~
Commented by hhiromi39 at 2014-07-12 14:05
やっとやっと、この日が来たわ!
マルコちゃん、初めまして♪
私がボビーままです(^_^)v

美人さんだね~
武蔵が惚れちゃうかも?
時々オバチャンに顔を見せてね~

放牧場よりコメントしました。

Commented by 962515 at 2014-07-12 14:55
yukoさん、こんにちは~

いらっしゃいませ~(≧∀≦)

あのね、最初だからなるべく可愛いのにしたの 気を抜くと歯が見えるんだよ~

マルコのお誕生日コメントありがとうございます\(^o^)/無事1歳 1歳までに直らなかったら…どうだろ?(^_^;
Commented by 962515 at 2014-07-12 14:59
ボビーまま、こんにちは~~

いらっしゃいませ~

大変長らくお待たせしました(^_^;この子がマルコです えりちゃんと1ヶ月違いなのお姉ちゃんです 武蔵君とは仲良く出来る子です 杏樹ちゃんは…
まぁ、無理だよね(>_<) 武蔵君とチュッとしたら下顎当たって出来ないね~
放牧出来てる暑さ?こちらは34℃あります
もしかして飲んでる?
Commented by らむりん at 2014-07-12 19:30 x
きゃきゃきゃきゃわいい~~~~~ん♪
マルコちゃん、超かわいいではないのっ!!
もう~~、こんなかわいい子をいままで隠してたなんて、
ぜんざいさんのケチッ!←え?

まだ一歳過ぎたとこなのねん。
これからの成長を楽しみにしとります。

キクもきっと一目ぼれしちゃうかも?
tamanashi王子キクノスケをよろしくね、マルコちゃん♪
Commented by おちょぶ~ at 2014-07-12 20:40 x
おちょぶ~でつ。
ぜんざいさん、ブログおめでとう~♪
マルコちゃん、美人じゃね~♪パピーの頃のお写真もかわいい~。
アイーンはシーズーの美系の証拠だよ~♪
そ、そ、うちのたくろーとかんたもそういう意味では男前じゃけね。
アイーン仲間じゃね♪
どうぞよろしくなのです~。
Commented by 962515 at 2014-07-12 20:52
羊林山、こんばんは~~

ケチな全財産でつ 

いらっしゃいませ~♪

最初だからなるべく可愛い写真にしたのよ
次からはぶちゃいく~な写真見せたるで~
可愛い!?嬉しいなぁ~親だけど見た目はよその子の方が可愛いなぁ~なんて思ったり!?
キクちゃん惚れるo(^o^)oマルコイケイケだから引くかも~ 
普段PC立ち上げないこと多くて写真アップするのが面倒で(^_^;
これから頑張ります
Commented by 962515 at 2014-07-12 21:00
おちょぶ~さん、こんばんは~~

ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
お知らせする前におこしいただきありがとうございまする 気付いてもらえて嬉しいなりよ~

えっ?!たくちゃんとかんたくんもアイ~ンなの?仲間やん 嬉しいなぁ
最近シーズー界でもアイ~ンが少なくなってるので貴重だね (いいように解釈)

てなわけで次からはぶちゃいく~な写真もアップするので(≧∀≦)
こちらこそよろしゅう頼みますねん
名前
URL
削除用パスワード